« オッス オラ ニート | トップページ | アンパン食いたし、太るの怖し »

2006年10月16日 (月)

ノンビリでした

今日は良いお天気でしたね
朝は少し冷えたのですが、暑すぎず寒すぎず




まずまずの過ごしやすさ




でした

牧場は大盛況かと思いきや
運動会シーズンなのかな、案外のんびりとした雰囲気
沢山人が居るのも楽しいのですが
まったりとした雰囲気の中でシープをするのも楽しかったです

我が家は日曜はふとっちょさんが講習です
金曜日からニート呼ばわりされて
ちょっと可哀想なたいふぁ君




今日の様子はと言いますと




何か普通ぽかったような感じでした
今までのトータルな感じで追ってたみたいです
取りあえずニート呼ばわりはされ無くって済みそう

みたいです、って曖昧なのは
最後の15分しかきちんと見れなかったから(汗)

今回も写真を撮ったのですが毎回同じ様な写真なので
戻ってくる写真でもアップしてみます

講習でも復習でも終わると彼は未練も無さげに
一目散に帰ってきます

講習中の呼び戻しとはまた違って
お終いはお終いと認識してる様子です

耳が立っていて何げに可愛いたいふぁ君です

Img7029








※オワタヨ


ハットリ君の予約は一度に取るので
結構な確率で会える方には毎週会えたりもします

こうなると毎週お友達ワンコのシープ姿を
覗くことが出来て楽しいですね

Img7012








※カームちゃん


今日はドライブが長い距離出来て
嬉しそうなカームパパさんでした

Img7019








※ぴーすけ君


カームちゃんやエランちゃんのお友達のぴーすけ君
可愛くってオケケも柔らかくてウットリです

お散歩で草の種をつけちゃいがちだそうですが
ニャンコの毛みたいに滑らかで気持ちいいです
いつまでも撫でていたくなりました

Img7023








※冷徹なオンナ


こちらはボニタン
あだ名は「冷徹なオンナ」です

って私が一人で言ってるだけですが(汗)

結構なフェッチャーなボニタンですが
今日はとても調子が良かったそうです

広いところから半分くらいの遠隔でドライブ出来たそう
お嬢も嬉しそうでした

今まで出来なかったことが
突然出来たりするからシープは辞められない

あ、フェッチャーとは連れてくるのが
大好きなワンコの事で私が勝手に使ってる造語です(恥)

Img7074








※鈴ちゃん


鈴ちゃんには先週に続いて今日も会えてハッピーです
鈴ちゃんはリードを外した瞬間に


ヒツジさんに向かって一目散


意欲が強く出てきて、今後に
ちょっとドキドキ気味のパパさんでしたが
鈴ちゃんは至って冷静そう

ヒツジさんを怖がる子も時にいるのですが
鈴ちゃんの場合は本人(犬)の大胆な性格もさることながら


パパさんが全くヒツジさんを怖がってない


のも大きなポイントな様に感じます(笑

Img7073








※良いお目々


ヒツジさんを見つめる瞳もしっかりして
体から意欲が溢れてます

Img7051








※サイクルドッグ


こちらは休憩中のカームちゃん
来週のサイクルドッグに出場するそうです

練習がてら、牧場内でサイクリング

どうやらパパさんたら
この後転んだそうですよ、ププー(笑

Img7108









※ウーコ担当

なムスメさん
最近は牧場に来ると必ずと言っていいほど
ウーコを連れてウロウロしてくれてます
中々の良いコンビなのです

この日はマッタリとお昼休みを楽しみましたっけ。

話題がリンパパさんの入会している
ゴールドジム(リンクこちら◎)の話や
何故ゴールドジムのタンクトップは




チクビが見えちゃうのか




について語ってました。
リンパパさんは当然として
ふとっちょさんもカームパパさんも所有するあの逸品

私的に胸が開きすぎてる気がして仕方ないのです
何だか照れちゃうよ

G6235















※エッチな気がしちゃうのよ(汗

一体あのタンクトップは何のためにあるのか




何を隠そうとしてるのか




そこがどうしても分からない私です。
それにしてもゴールドジムタンクトップ

意外に大人気のようで、
この日だけでも三人が所有してる事が判明して
ちょっと驚きです、ゴールドジムズですね

思わずおもむろにさくらちゃんパパにも
所有してるのか聞いてしまいました
持ってないと聞いて、何故かホッとしたりして。

後はブルースブラザースの話が出てましたっけ
ブルースブラザースはふとっちょさんも私も好きなのです

特にふとっちょさんはダンエイクロイドが好きで
ブラックスーツや帽子もサングラスも買ったことがあるそうです

懸命に揃えた品を、ウキウキ着てみたら
そんな自分はダンエイクロイドではなく



ベルーシ(太った方)



だったそうでショボくれちゃったそうです
ええと・・・・ベルーシも魅力的ですよ?

そうこうしてる間に
お昼も過ぎて午後が始まります

Img7098








※カエちゃん


可愛い首輪をしてるのに追う姿はカッチョイイ

お目々が真剣で最近かなり素敵ですよ
ママさんとの呼吸も合ってる感じです

Img7091








※さくちゃん


こちら、さくちゃん
さくちゃんもとっても素敵です
パパさんもママさんもそれぞれ担当は違うのですが
お互いで成長し有ってる気がします

Img7138 








※シープ ライド


折角壁にヒツジさんを集めたので
久しぶりにライドをしてみました

バト君も乗っけてみたりしたのですが
写真ではもう降りるところです

Img7172








※ルックだ ヴィタ君


じっくりと焦らず、経験を積む予定のヴィタ君
何せ彼はあわてん坊です(汗)



復習が終わるともう夕方



皆でちょっと遊んだりしてました
レディさんのボールを借りて嬉しいたいふぁ君

Img7243









※いやに楽しそうな表情

このボールを借りたら
他の品には見向きもしないたいふぁ君でした

Img7214









※クマクマちゃんレディさん

このレディさんはとっても可愛くてお気に入りです

Img7188









※遠近感が・・・

何故か巨大化したヴィタ君
今にも鈴ちゃんに飛びかかりそう

Img7246









※アイーン!?

ヴィヴィ母さんにアイーンを指導してる?リンパパさん

Img7241









※楽しそうなムンムちゃん

皆と遊ぶのが大好きなムンムちゃんです
いつも何だか楽しそう




そんな訳で何だか今日はとってもノンビリな牧場でした




ヴィヴィ母さんもマッタリです

Img7272









※ペロリンチョ


とは言え、今日は少々寝不足なので
私も既にネムイです


珍しい(爆)





なので、今日は早めにオネムルしようと思います
それでは、お疲れ様でした!








オネムリなさい~







|

« オッス オラ ニート | トップページ | アンパン食いたし、太るの怖し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オッス オラ ニート | トップページ | アンパン食いたし、太るの怖し »