« 14才の母 | トップページ | 頼むぞオレ! »

2006年10月27日 (金)

プリンス ウンコー

何言ってるんだ、なタイトルでスタートした今日のハレケダです

お友達が言ってくれた
この略語、実は気に入ってます(照)

ええと、





切れましたよ、久しぶりに。





最近ご存じのように諸事情から大人しくしてる私。
ワンコとのお付き合いも微妙に優しげを心がけてます

普段の様に体も反応出来ないため
お散歩はふとっちょさんと一緒に行ったり
一人で行って貰ったりと言う




ていたらく




たいふぁ君がヒールの際に前に出よう物ならば
踵を地面に叩きつけガスンと鳴らしたりしてたのですが

昨今はそのような行為は微妙に危険な気がして
言葉のみで、指示を出したりしてた訳です。

ですが、

ずっと休火山だった山が噴火すると
シャレじゃ済まないような大災害が起きるように?

一度も浮気をしたことのない人が壮年になって
女性に夢中になると総じて家庭崩壊など大変なことになるように?


私もついに爆発してみちゃった訳です
ぶっちゃけ少し反省しています




ちなみに犯人はヴィタ君




犯人ってキレたのが犯人なら、この場合の犯人は私なのですが
原因を作ったのは誰かと言うことでヴィタ君が犯人としときます



事の始まりはご飯の時



皆の分を用意してるときから今日のヴィタ君はちょっと悪くて
たいふぁ君を睨んでみたり、バト君を睨んでみたり
まだ何もしてないヴィヴィ母さんを睨んでみたりしてました。

別に睨む分は、どうと言うことも無いのですが
問題は、ワンコ達が食べ始めた後




自分はサッサと食べ終えたヴィタ君




あろうことかバト君の器に顔を突っ込みまして
脅しをかけてます

バト君は当然、まだ食べてるので譲る訳がない
ヴィタ君の分はきちんと用意されてたし
自分がペロリンチョと食べちゃった訳です

別にバト君が特別多く貰った訳じゃないんだよ
バト君は食べるのが人一倍遅いだけ

その様子を見て、口で止めてたのですが
いい加減、ムカッパラの立った私

むんずとヴィタ君の首を




掴みまして~持ち上げて~






叩きつけた






S_4














※もう少し優しかったと・・・



そのまま、足蹴にしたかと思うと
ヴィタ君を上までつり上げて





オマエはもう飯を食ったんだろうが!




とか




言うことが聞けないなら出てくか?ああん?




とか




ほら、バートにやったみてえに歯向かってみろよ!?




とか




それともアレか?顔が汚れて力が出ねえのか?




とか微妙に某アンパンマンが混じった
脅し文句をぶつけてました、私。

実際の所、





顔の汚れは無関係でしょうよorz





Hazukasii_3










※恥ずかしい・・・!


普段だってそんなに優しい訳じゃないけど
何ともとにかく久しぶりに怒ったね

後先考えず激昂した私の剣幕に



ヴィタ君 お漏らし



私のズボンはビチョヌレです
その瞬間に後悔の嵐ですよ、もう(泣)
このチッコ誰が掃除するの



って自分に決まってる



仕方なく、ぞうきんを持ってきてフキフキしました
その間他の人たちはもれなく避難

ボケッと見てるのはニャンコだけ

Doranote2sorori














※他4名の様子



二階や玄関やテーブルの下に
腰を低くして大脱走しちゃってました。

このままで話が終われば




怒り過ぎは良くない




で終わる話。
事件は風呂場で起こったのです

ムスメと仲良くお風呂に入ってた私
そこにヴィタ君登場

先ほどは感情にまかせて
叱りすぎたような気もしてた私
なので折角来てくれたヴィタ君に何もなかったように



どうした、寂しくなった?



とか言ってましたっけ。
ちなみに、上の台詞どうやら口癖のようです
しょっちゅう言ってるらしい
気が付くとムスメにも言ってる

私の口癖はさておき
こう言うとき、やりすぎたからって謝ったりはしない私です
あくまでも当然の顔でレッツラゴーです
謝るくらいなら次に活かせばいいのです


さて。


風呂桶の縁にまで来たヴィタ君
先ほど怒られたことを気にしてて、





さてはご機嫌を伺いに来たのか、可愛い奴め




などとお目出度くも考えて頭をナデナデしてたら
ヴィタ君おもむろに私に背を向け・・・




ゲリグソ垂れた




もの凄くビックリしましたよ
おもむろにビャーと出てブスーってなって
度肝を抜かれることしきりです

Detox07









※勢いが似てる


本人に悪気はないと思ってる(思いたい)けど
私とムスメをビックリさせるには充分なこの技

幸いお風呂場だったのでお湯で流せて
大事には至らなかったのがホント良かったです


当人のヴィタ君、申し訳なさそうな表情はしてましたが
スッキリしたのかさっさとお風呂場から出て行きました。





わざとじゃないだろうけど、何となく怪しい




気がするけど責められない
大体ヴィタ君、風呂場でトイレしないじゃん
確かにヴィタ君は叱りすぎるとチッコを漏らすけど




まさかウンコまで支配出来るのか




本当にお腹が痛いときは何度もおトイレに行きたがるけど
現在その気配はナッシング

って事はまさかアテグソ?




復習 復讐のアテグソなの??




時々、お友達のワンコもアテションやアテグソなる技を
持ってる子が居るとは聞きますが、





固さも自由自在なの?




もしもヴィタ君がそんな技を持ってるとしたら
プリンセステンコーならぬプリンスウンコー








プリンスウンコーヴィタ君









栄えあるイリュージョニスト誕生ですよ












何処でも出張致します(ウソ)












|

« 14才の母 | トップページ | 頼むぞオレ! »

コメント

+ばんりママちゃん+


その時の私は、ウォ!とか言ってたし
ムスメは目をまん丸にして
意味不明な言葉を発してたよ(^◇^;)


あの後ヴィタ君、普通に寝てて
朝に出たウンコは少し緩いかな、位でした
何だったんだ(汗


おかげさまで私の体は今のところ大丈夫です☆無理するとやっぱり腰やら恥骨やらが痛いね(^_^;
出産にむけて体が準備してる証拠なので
仕方ないのかも♪


リアン君もチッコタレなの!?
アレは~難しいよね・・・・
うっかり絨毯の上で叱ると鬱になる!


多分・・・
リアン君もイリュージョニストになる日は近いよ(*^m^*)

間違いない☆


投稿: naoko | 2006年10月29日 (日) 00時22分

笑っちゃいけないけど、ヴィタ君うける!!
そして、その時のnaoさんとムスメちゃんを想像しても笑っちゃう(^^;)
でも、ヴィタ君お腹は大丈夫?
本当にピッピちゃんじゃなかった?

っていうか、naoさん。。。
ヴィタ君投げて大丈夫だった?体の方は。。。
もお!naoさんの方が心配だよ!!
(ごめんよ。ヴィタ君!)

私も良く後悔するのよ。
リアンがすぐシッコもらすから。。。
ヴィタ君みたいに(?)、リアンもウンをコントロールするようになったらどうしよう。。。それは困るな(T_T)

投稿: ばんりママ | 2006年10月27日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 14才の母 | トップページ | 頼むぞオレ! »