« 第10回 マザー牧場シープドッグトライアル ~アルバム 2羊目~ | トップページ | 沈没 »

2006年11月12日 (日)

彼氏 出来 也

ええと・・・
また踏んできてしまいました、バトン




どうしてこうなの、私はorz




毎度の事ながら強制は苦手なので
「見た人は必ずやる」というのはスルーします(ごめんなさい)


とは言え、実際はMarkさんkjfjさんのが見たいです
後はもーこさんまぁみさんも見たいかも。
センスのある内容で魅せてくれそう。

もし良かったらお願いします





実は結構興味があるらしいよ、私





そのほか
特にルールはありませんが設定があるそうです




「彼氏彼女が出来ちゃった設定」



「タイトルを彼氏が出来た等にする」




なんでも地雷バトン




なのだそうです
地雷バトンって何なのか良く分からないけど

踏むとマズイって事なのかしら。





確かにそうかもorz





とは言えチャレンジャーな私
今回も頑張って行ってみようと思います(笑)
段々開き直ってきました。



良かったら少しだけ私のことを知って頂けると幸いです




****************************


●好きなタイプを外見で答えよう!

 ☆ 顔 :特に野暮ったいのが好きですねぇ。メガネは大切ですよ

 ☆体型:ふとっちょじゃないのが好ましいでしょうか、事実です    
 
 ☆身長:高すぎず低すぎず、普通で宜しいと思います
 
 ☆性格:器が大きい人が好きです、自分が小さめなので
 

 ☆髪型:特に無いですが過去を鑑みると癖っ毛さんが多かったですね

●年上が好き?

 人間性に寄りますが、概ねチッコクサイのは苦手です
 青い果実より狂った果実を好みます
 
●財布はどんなのを使ってますか?? 

 丈夫なのでヴィトンを使うことが多いですが、
 大きくて尻ポケットに入らないのが悩み所
 なのでTPOに寄って使い分けたりしています

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

 DOCOMOのSH902isです
 今急いで見てきました。
 
●携帯ストラップは??

 祖母が買ってくれた黒いクマさんと
 ヴィヴィさんの名前キューブがついてます。
 なかなか気に入ってますよ


●手帳って持ってますか?

 勿論持ってます、大体週末辺り
 時間を間違えると
 ある人から、もの凄いブリザードを味わうのです
 本当に恐怖します
 
●バッグはどんなのを使ってますか?

 革カバンです
 
 思いつきで買ってかなり後悔しました
 御殿場は怖い
 
 最近へたってきたのが悩みです
 

●[バッグ]の主な中身は??

 財布や手帳、化粧品、等ごく普通です
 友人にはいつも何を入れてるのか重すぎると大評判です
 

●今はいてるパンツの色は?

 デカパンです
 本当はローライズが好きです
 Tバックは苦手です

 聞いてませんか、そうですか。
 

●星に何を願う?

 何にも願いませんねえ
 

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 クレヨンですか?
 じゃあ群青色で、お願いします
 
 シビイだろ(爆)

●好きなスポーツは?

 ・・・セックスとでも言えば満足ですか
 あれは愛の交換ですよ。
 

●好きな日

 
 予定のない日が好きです
 小事を気にせず流るる雲の如しです

 出来ないからこそ望みます
 
●最後に観た映画は?

 「悪魔の棲む家リメイク版」です
 チョコ色のボーダーが出てきてたのですが
 一緒に観てた夫(古いのを観てたらしい)に
 殺されると聞いたので瞬間走って逃げました。
 
●怒ってる時にどうする?

 理詰めでミチミチと怒るようです
 基本的にはヘタレなので怒るまで悩むこと多しです
 

●夏か冬どっち?

 どっち?ってどっちでも良いんですよ、本当に。

 
●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 二、三日前にクルクルローラーを掛けながら
 バートがもうすぐ七歳な事に何故か愕然としてウッときました
 ああいうのは突然来るから怖いです
  

●ベットの下に何がある?

今は何もありません
 何年か前にキノコが生えて狂いそうになりました
 ああいったものは食べられるんですかね?
 

●昨夜何した?

 夫と喧嘩してました
 結構激しかったですよ、私だけが。
 

●好きな車は?

 真剣な話 
 ケージが沢山乗る車です
 

●好きな花は?

 う~ん百合のように大きいのも好きですし
 小さな花が沢山あるのも好きです
 何となく生えてるのが好きかも知れません。


*******************************


ハイ。



今回もそんな感じで終了です



だんだん慣れてきてやってるウチに楽しくなってきました
三十路を過ぎて自分探しです




一生青春でしょうか




良かったら他の人のも読んでみたいですね
もしもチャレンジして見た方は是非知らせて下さい











マッハで茶化しに行きます(爆)








 

|

« 第10回 マザー牧場シープドッグトライアル ~アルバム 2羊目~ | トップページ | 沈没 »

コメント

*かのさん*


7ヶ月ですか♪
私と一ヶ月違いですね(∩.∩)
寒い時期の出産でちょっと大変かもですよね☆

二人でスポーンと頑張って
Markさんからお祝いせしめちゃいましょ(^_-)-☆

投稿: naoko | 2006年11月16日 (木) 02時27分

バトンは続くよどこまでも〜♪
みなちさん「かの」と申します。宜しくお願い致しますm(__)m

naokoさん、私は現在妊娠7ヶ月です。
お互い風邪等に注意して冬を乗り切りましょうね\(^O^)/

投稿: かの | 2006年11月14日 (火) 09時21分

*かのさん*


遊びに来てくれてありがとうございます!!
Markさんからのバトンを快く
受け取ってくれてありがとうございます(^◇^)


ちなみに私にバトンをくれた真犯人(爆)は
↓でコメントくれてるみなちさんです☆


所でかのさんもデカパンとの事ですが
と言うことは安定期なのでしょうか♪
これから寒くなりますが、冷えに注意して
元気に出産を迎えて下さいね!!


こちらこそ今後もよろしくお願いいたしま~す(o^^o)

投稿: naoko | 2006年11月14日 (火) 03時03分

初めてお邪魔します。
Markさんのバトンはnaokoさんからと聞いて飛んできました。
最初の質問で「メガネ」がかぶっててなんか嬉しかったです(^^ゞ

猫さんやわんちゃん大家族ですね!
そんな大家族の母親役のnaokoさんすごい!

デカパンどうし宜しくお願いします。
又よらせてもらいます。

投稿: かの | 2006年11月13日 (月) 20時21分

☆みなちさん☆


こんばんは~☆
イエイエ、慣れてくると考え込みつつも
実は何気なく面白いです!

自分探しは大切ですね(爆)

それにしても色んなバトンが
世間には沢山あるんですね(∩.∩)


セックスは愛の交換ですよ、マジで!(爆爆)

投稿: naoko | 2006年11月13日 (月) 00時02分

+ばんりママちゃん+


イヒヒ・・・またもや地雷バトンですよ☆


先ほど読んできました、面白かったです~(^◇^)
書くのは大変だけど、読むのは普段のお友達の姿が
見えて楽しいよね♪


是非上のヤツも今週中にお願いします☆
クレヨン・・・ばんりママちゃんは何色なのか
とっても興味有る~(^_^)b


投稿: naoko | 2006年11月12日 (日) 23時57分

*Markさん*


めんどくさい物を押しつけてしまったようでスミマセン(^_^;


彼氏OR彼女が出来ちゃった~がルールのようです
どうしてそんな題名なのかと思ったら
みんながビックリして踏むからなのね・・・今知りましたよ(爆


ボケ無くても大丈夫です
いつも読ませて頂いてるブログが大変面白いのです
Markさんの日常が知りたい~☆

きっとそのままで充分面白いと思います(^◇^)


投稿: naoko | 2006年11月12日 (日) 23時54分

ごめんなさ~~~い。。。^^;
もう、踏まないようにしまふ。。。

やってくれてありがとう♡

好きなスポ~ツのところに笑ってしまった。。。ww


いつもおもうんだけど、naoさんの
一人ツッコミがやけにツボにはまるみなちです。。。^^

投稿: みなち | 2006年11月12日 (日) 17時17分

またもや地雷バトンですね。。。

前回のやつ私もやらねば~と思っておりますが。。。
早くやれ~って感じですわね(--;)

今週中にやる!!
約束する!!

投稿: ばんりママ | 2006年11月12日 (日) 09時33分

おいおい。


なんだいこれ?


名指しで来たのはいいけど。
どうボケても面白くなりようがないよぅ。

長いし。


「彼氏が出来ちゃった」
なーんてタイトルにするとみんな踏むってぇの?

ワルだね。

どうやったら面白くなるかしばらく考えるよ。

投稿: Mark | 2006年11月12日 (日) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第10回 マザー牧場シープドッグトライアル ~アルバム 2羊目~ | トップページ | 沈没 »