« 僕の穴 | トップページ | 楽しそうなふとっちょさん »

2006年11月27日 (月)

牧場大好きの時間

ハイ、こんばんは。
牧場大好きの時間です



ってもう投げやりですよ。




土曜日、我が家
牧場に行かなくても良かったのですが
この日はシェパードスタイルの二回目

ふとっちょさんはシェパードスタイルが大好き




見学に行きたいのです




と言うことで、またもや
牧場にお邪魔してきました。

何でもお友達に会えたり
ハンドリングの勉強になるのが嬉しいのだそう




アンタも好きねえorz




って思わずカトちゃんになったりして(恥

確かに普段は個体によって練習方法は違うのですが
シェパードスタイルでは皆が同じタイムで、
同じ障害を練習するので、見ていてとっても面白いのだそうです

私は前日もお邪魔してて





今日くらいはのんびりしても・・・・




な気分だったのですが、
やっぱり羊さん&ワンコ事は断れませんでした

そんな訳で、ってどんな訳かは分からないけど
シェパードスタイルのお写真です

Img7926








※良いお天気


我が家が牧場に着いたのは10時過ぎ
午前の部は既に終わってしまっていて
残念ながら見学しそびれちゃいました

Img7927








※サリさんとご挨拶


午後の部ではレアルちゃんが
精悍なお顔で追ってました

Img8171 








※スピードがあります


この日は片側の羊さんが少なめで
もう片側はちょっと多めです

Img8179








※ジックリと攻める


ソラちゃん、この後見事に旗門通過でした

Img7999








※TIB母さん


k氏も休憩時間にレッツチャレンジ
研修生さんが先生格好いい~と黄色い声援

格好いいのはTIBじゃないの~と
ツッコミを入れておきました(笑

Img8153








※レオンもファイト


勿論結果は言わずもがな
私は生では見そびれたのですが、
画像を見ました、流石です。

Img8036








※寒いのかい


ムスメは恒例のウーコとお散歩
今日は毛布もお供に加わってます

Img8174








※ヴィタ君


折角なので空いている時間に
復讐コーナーに入って練習

バト君が頑張ってる間
ヴィタ君はココで見てて貰いました

Img8110








※赤い人たち


この日は久しぶりにサララテちゃんや
モカちゃんに会うことが出来まして、皆で記念撮影
バト君ハーレム状態に気をよくしたのか

Img8112








※ごろりんちょ


ウキウキと転がってみた所に
サラちゃんの醒めた視線を頂きました
ん~バト君は一体何がしたかったのか(汗

Img8120









※ビル君

このビル君、動きがあってとてもかっちょいいです
歩くたびに筋肉がモリモリとしてました。

我が家はこの後、用事があったので
早めに引き上げてしまったのですが夕方の牧場は
冷えてきたのではないでしょうか。

参加した皆さん、風邪など
引かないようにお気をつけ下さいね~






お疲れ様でした~!







おちまい





|

« 僕の穴 | トップページ | 楽しそうなふとっちょさん »

コメント

*Sarahちゃん*


>バート~・・・私に甘えたかったの?
それとも見せたかったの(笑)??


見せたかったって何を☆
まさかイチモツでしょうか・・・(。_・☆\ ベキバキ


所で土曜日はお疲れ様でした♪
とっても綺麗に撮れてて嬉しくなりました(^◇^)
表情が豊かですよね@皆


全員がお顔を向けてくれたのもあったんですが
そちらはマイフォトに載せたいな☆と思ってます(∩.∩)


本当に上の写真・・・・
バト君はお間抜けさんだし、サラちゃんは何してんの!?な
顔出しラテちゃんはサラちゃんを見てどうしたの~?だし
モカちゃんは一人何もなかった様子☆


何度見ても笑ってしまう私です(゜ε゜;)

投稿: naoko | 2006年11月28日 (火) 02時25分

綺麗~☆に撮ってくれてありがとう~。
同じところから、同じ所を撮ったのに・・・
まぁみが撮ったのと全然違うんだわ・・・(~o~)

バート~・・・私に甘えたかったの?
それとも見せたかったの(笑)??

投稿: Sarah♪ | 2006年11月27日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の穴 | トップページ | 楽しそうなふとっちょさん »