« 邪神飼い主 | トップページ | 第10回マザー牧場 シープドッグトライアル ~我が家の結果~ »

2006年11月 5日 (日)

ムスメお構いなし。

明日の朝が早いので
今日は早めにブログを書いておこうと思います

毎度お馴染みにハットリ君に行ってきました
とは言え、今日は私はお休みです



ふとっちょさんデー



私は主にお手伝い兼、只の付き添いでした
明日のお袋シープドッグトライアルに出場する彼です
私は諸事情により今回はお休みです
突然動けなくなる事が多いのです(汗)

なのでふとっちょさんが自分のパートナーである
むんむちゃんとたいふぁ君と出場すれば?と勧めたところ

こんな事は滅多にないとふとっちょさん
ウキウキしつつ相談を持ちかけて来ました



じゃあ、ワンコ貸して



折角遠くまで行くので一緒に楽しんでみたいそうです
そんな訳で今日の復習は、
ハンドラーがふとっちょさんに変わると
バト君&ヴィタ君の二人がどんな風に動くのかを
確かめつつの復習だったようです

バト君とヴィタ君の復習コーナー、
どんなだったか、実は知りません



だってふとっちょさんが来ちゃダメーってorz



気が散ったり混乱したらイヤだからって。
気持ちは分かるけど、何かつまんないの

とは言え、むんむちゃんの復習は
写真を撮ることが出来ました

061104_144726




















※楽しそう

私はずっと見学だったのですが
もう一つの復讐コーナーのヒツジさんが
ちょっと疲れ気味だったので
バト君で群れを分けて羊の数を減らしたりしてました

分けたヒツジさんはたいふぁ君とバト君を
配置してくっつかないように待機です

見るのが好きなバト君はもう夢中

061104_144917




















※甘えっ子なムスメ

尻尾が無くなってるバト君はオーシーみたいですね
ちなみに尻尾は此処にあるのです

061104_145006











※収納済み


遠慮無くのしかかるムスメを物ともせずに
むんむちゃんとヒツジさんを見つめるバト君&たいふぁ君

尻尾って面白いですね
慌ててると上に上がったり、集中すると中に入ったり
楽しいときには振ったりととても表情豊かです

たいふぁ君も尻尾が中に入る子ですが
普段楽しいときにはやっぱり上がってます

061104_145121



















※モットオワセロ


今日の彼は無駄吠えをして叱られてしまいました
何度目かの反抗期到来の様です



一体、何回くるんだキミの反抗期はorz



きっとその年齢なりの反抗期があるんでしょうね

今はワンコ達、ふとっちょさんの指示で皆オネムルです
バト君も尻尾を枕にオネムルです

061104_222153



















※明かり避け?


子供の頃は尻尾だけがフサフサで
小枝やら、ゴミやらをつけてきて困ったバト君の尻尾ですが







眠いときには役立つ尻尾です






折角のお袋山
私がハンドラーではないけれど
ふとっちょさん&皆の衆(ひとまとめ)







頑張ってネー




|

« 邪神飼い主 | トップページ | 第10回マザー牧場 シープドッグトライアル ~我が家の結果~ »

コメント


Excellent site, added to favorites! [url=http://forums.hspn.com/showthread.php?t=2656]generic ativan[/url] [url=http://forums.hspn.com/showthread.php?t=2657]zoloft overnight[/url] [url=http://forums.hspn.com/showthread.php?t=2658]buy valium no prescription[/url] [url=http://forums.hspn.com/showthread.php?t=2659]buy cheap xanax online no prescription[/url] [url=http://forums.hspn.com/showthread.php?t=2660]generic butalbital[/url] [url=http://forums.hspn.com/showthread.php?t=2661]purchase soma[/url] [url=http://forums.hspn.com/showthread.php?t=2663]clonazepam overnight[/url] [url=http://forums.hspn.com/showthread.php?t=2664]hydrocodone overnight[/url] [url=http://forums.hspn.com/showthread.php?t=2665]buy codeine without prescription[/url] [url=http://forums.hspn.com/showthread.php?t=2666]buy tamiflu no prescription[/url] [url=http://forums.hspn.com/showthread.php?t=2667]buy discount diazepam[/url] [url=http://forums.hspn.com/showthread.php?t=2668]best meridia[/url] [url=http://forums.hspn.com/showthread.php?t=2669]purchase rivotril[/url] [url=http://forums.hspn.com/showthread.php?t=2670]buy taladafil[/url] [url=http://forums.hspn.com/showthread.php?t=2662]buy ultram no prescription[/url] See you!

投稿: Alfred | 2007年6月 1日 (金) 18時00分

*izukoさん*


ハイ☆
羊さんを追ってます(*^_^*)
今日はマザー牧場の競技会でした!


我が家の子達も最初は逃げたりしてましたよ(^◇^)
最初は大体の子がみんなそうですよ!


こたつちゃんも慣れていけば
必ず血が騒ぐんじゃないかと思います、

是非もう一度、挑戦してみませんか(^○^)


投稿: naoko | 2006年11月 6日 (月) 01時03分

羊を 追うんだ!
すごいな------ こたつに羊を見せたら血がさわぐかと思ったら

いっしょに草 食べてました・・・くすん

投稿: izuko | 2006年11月 5日 (日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 邪神飼い主 | トップページ | 第10回マザー牧場 シープドッグトライアル ~我が家の結果~ »