« ムスメお構いなし。 | トップページ | 第10回 マザー牧場シープドッグトライアル その2 ~何故かビチョヌレ~ »

2006年11月 6日 (月)

第10回マザー牧場 シープドッグトライアル ~我が家の結果~

取り急ぎ
第10回お袋山のトライアル結果です



バト君     上級準優勝

ヴィタ君    中級準優勝

たいふぁ君  中級第3位

むんむちゃん 中級第8位



ハンドラーのふとっちょさん
只今、死んだようにオネムルしています
そりゃ4頭も扱えば疲れる。

写真が準備不足なので
取り急ぎ、帰宅後携帯で撮った賞品です

他にもフード達や杖は3本、
トイレも後2つ位有ったけど、
お友達に貰って頂きました

それでも服やらおやつやら沢山です
マザーの賞品はとっても豪華ですね
参加賞だけでも沢山の荷物なのです

運んでくれたお友達達には頭が上がりません(汗
どうもありがとうです!

彼に言わせると
今日のトライアルはお祭り



だからみんなで分けよう



だそうです。
なので残った品がコレです(笑

ぶっちゃけた話




押しつけたとも言えるかも(汗

061105_215229 








※ホント沢山頂きました



何だか私もちょびっと疲れましたのです









詳細はまた次回にします、すみません(汗







|

« ムスメお構いなし。 | トップページ | 第10回 マザー牧場シープドッグトライアル その2 ~何故かビチョヌレ~ »

コメント

☆みどりーなさん


返事が遅れてごめんなさいっ☆
こちらこそ久しぶりにみどりーなさんにも会えて
とても楽しい一日でした♪
・・・ちょっと心臓がドキドキしたけど(^◇^;)


心配してくれて有り難うございます!!
なるべく家事はふとっちょさんに押しつけて(爆
家では動かないようにしています(・±・)


今年は見学にしたのでハラハラしつつ観てたのですが
実のところゆっくり見学出来て楽しかったかも~☆


ムスメはねこけた姿で無事にご帰還♪
両親に沢山遊んで貰ったみたいです(∩.∩)
翌日・・・お土産の・・・・飲むヨーグルで大喜びしてました☆


投稿: naoko | 2006年11月 9日 (木) 23時53分

☆Markさん


お返事が遅くなってスミマセン(>_<)


おめでとうをありがとうございます!!
お裾分け、貰って頂けてありがとうございます(*^_^*)
シェーパーズクルーク、使って頂けたら嬉しいです!!


ふとっちょさんはまるで沈没するかの様にオネムルしてました
お袋山でハイになり、その結果自宅にて
真っ白な灰になった様子です(爆)

投稿: naoko | 2006年11月 9日 (木) 23時48分

おつかれさまでした!!!
そしてみんなおめでとう\(^o^)/
私ったら久々の(笑)シープの一日、楽しかったでした
色々ありがとう~
 
体調は大丈夫でしたか?ほんとに元気で何より、ですが
無理しないようにしてねっ

ふとっちょさんにもいっぱいご褒美あげてくださいませね(*^。^*)
あ、お留守番のなゆたんもねー

投稿: みどりーな | 2006年11月 6日 (月) 10時44分

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

旦那一人でよくこんなに取ったなと。
二人だったらどうなってしまうやら。


おすそ分けどうもです。


後で、どんなものがもらえるのか教えて下さい。

投稿: Mark | 2006年11月 6日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムスメお構いなし。 | トップページ | 第10回 マザー牧場シープドッグトライアル その2 ~何故かビチョヌレ~ »