« やっと終わった | トップページ | 第10回 マザー牧場シープドッグトライアル ~アルバム 2羊目~ »

2006年11月10日 (金)

第10回 マザー牧場シープドッグトライアル ~アルバム 1羊目~

お待たせしてしまいました(汗汗)


マザートライアルの写真です
良かったらご賞味下さい(笑


クリックすると拡大します
是非大きくしてご覧下さると嬉しいです



皆カッチョヨカッタです!!



まずは朝の風景
開会式からスタート


Img7278








※もやだらけ


こういう日は結果的に晴れるんだそうです

Img7297








※ソラちゃん


必要なとき以外は羊さんから目を離しません
どんなときに目を離すのかというと

Img7300








※ソラちゃん


ねえ、パパ?もう少し押しておく?と
目でコンタクトを送る彼女

ハンドラーのMさんとの信頼関係はバッチリなの

Img7293








※サム君


相変わらずサム君の力強さには溜息がもれます
これだけ離れても羊さんを緊張させちゃうなんて!

Img7292









※サム君

3クラス出場したIさん
やっぱり長年コンビを組んだサム君とは息もピッタリ

Img7309








※たいふぁ君


ビチョヌレで出場したたいふぁ君
頭が冷えたのか一ラウンド目は
案外止まりが良かったと巷の噂

Img7307








※たいふぁ君


ゴキブリなスニークで羊さんに近づきます
濡れ鼠ならぬ濡れゴキブリに羊さんもビックリ

Img7337








※眞生ちゃん


とても止まりが良くて冷静でした
とは言え、彼女にはこの場所は狭すぎるのかもしれません

Img7336








※眞生ちゃん


このスニークのファンは沢山居ます
私も大好きです
一瞬たりともハンドラーさんは目が離せないそう(笑

Img7344








※マロン君


はぐれ羊もビシッと抑えてました
噛んでナーイのが素晴らしい!

Img7345








※マロン君


たいふぁ君とはまた違ったスニークをする彼
じっくりと近づく姿、格好いいんです

Img7358








※ルーパちゃん


普段は優しいのにこんな時は鋭い瞳
ギャップが可愛くて格好いい

Img7365








※ルーパちゃん


ポイントも見事にゲット
みどりーなさんは隣でドキがムネムネしてたそう

Img7316








※モモちゃん


果敢に攻めるモモちゃん
この組にはちょっとめんどくさい羊さんが居ました

Img7521








※モモちゃん


二ラウンド目はめでたくポイントゲット
流石、久しぶりのコンビでも息はピッタリ







写真、もう少しありますが重くなってしまうので
一旦切ってアップします










そんな訳で続きます(汗)







|

« やっと終わった | トップページ | 第10回 マザー牧場シープドッグトライアル ~アルバム 2羊目~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと終わった | トップページ | 第10回 マザー牧場シープドッグトライアル ~アルバム 2羊目~ »