« 自分探しバトン | トップページ | おめでとう »

2006年11月 2日 (木)

小さい幸せ

ウチのムスメ色が白いんです
今、流行の美白です

特に足なんて真っ白
色白選手権があったら
白雪姫か、ウチのムスメか?って位に白いんです




まるで粉をふいたみたいにマッチロですよ




親ばか発言?
いえいえ、とんでもない!
バカムスメ発言ですよ(怒



ホラ。



061101_172715



















※あ。





ベビーパウダーぶちまけましたorz



それを自分の足に塗りたくって
床から絨毯からもうマッチロ

見つけた私がとがめると、


061101_172701



















※ゴルア





証拠隠滅に大忙し




これを掃除するのに30分かかりました
イタズラ盛りって本当ですね


他にもろくな事をしない彼女

061027_222659



















※何のお化けだ


毛布を被って、羊の三輪車で家庭内を闊歩中
自分で毛布を踏んで転んで泣いたり

061026_220130









※ヴィタ君災難



ワンコの尻尾を掴んでオモチャをこすりつけてみたり
例を挙げれば枚挙にいとまがない

先日はニャンコを無理矢理抱っこしてたのですが
首を持ってたのでかなり慌てました、私



死んじゃうYO!




とは言え、子供なので突然バタンキューでオネムルします
寝てしまうと当然イタズラも出来ないのです

むしろ


061031_045227



















※足蹴にされてる




ののんじに復讐されてたりして(笑



061031_045200



















※アップでも一枚



爪は出てないので痛くはないのでしょうが
すごいアングルです。

こんなケダモノと毎日暮らしてる訳です
時々、ものすごく疲労します

終わりのない育児に家事
ワンコとニャンコのお世話
全部自分で選んだことですが、めげちゃうときもあるのです

でもね良いことだって有ります




ホラ。




061101_232925



















※当たったの




ミスタードーナッツで手帳が当たった~



ポイントを貯めても貰えるんだけど
一発チャンスが有って銀紙を擦ったら当たりました

こういうのってロクに当たったことの無い私
くじ運はゼロに限りなく近いんです

あ、子供の頃水島慎二のサイン入りボールが当たったのが
最初で最後かもしれない(知ってる人はいるのか)

なのでとっても嬉しいですよ









神様って居るんだなあ、





|

« 自分探しバトン | トップページ | おめでとう »

コメント

*Markさん*


久しぶりの模様替え如何でしょうか♪
随分同じのを使ってました、私
ココログはあんまりシンプルなのが無くって悩みます(^_^;


某王国の・・・てホニャゴロウですか☆
あの人の、インタビュー
Markさんが紹介してた時に読んだんですが
結構な冒険家だったんですね(・o・)


あのお年で世界をうろついてるとはスゲー漢です!


>ケダモノみんなで見守ってる感じ。

と言うかケダモノみんなで見張ってる気がする
今日この頃です・・・・珍獣扱いですよorz

投稿: naoko | 2006年11月 3日 (金) 21時16分

おや?

ハレケダの壁紙がチョットオサレな物になりましたね。
上辺の天道虫がイイ。

ののんじの写真。
某王国の末娘 風花ちゃんを思い出しました。

ケダモノみんなで見守ってる感じ。

投稿: Mark | 2006年11月 2日 (木) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分探しバトン | トップページ | おめでとう »