« 牧場大好きの時間 | トップページ | サラシモノ »

2006年11月28日 (火)

楽しそうなふとっちょさん

さて日曜日。
当然行きましたよ、この日も




牧場大好き人間ですから(爆)




これで4日間、連続記録更新です
他に行くところがない可哀想な人たちです、我が家。

この日は復習のみ。
ふとっちょさんがたいふぁ君と練習してましたっけ

金曜日には私を手こずらせたたいふぁ君も
ふとっちょさんにはほんの少しだけ大人しめ?

かといってライダウンがもの凄く早いわけでもなく
ものすごく遅いわけでもなくな風味
所謂グレーな男です、・・・・トライなのに(?)

クロスドライブや、アウトラン、ウォークオン
そして距離を取らせる事等
を練習してたのですが、その内ふとっちょさんが何をしようか
考え出したので、シェディングをして頂きました




2頭と1頭に群れ分けです




群れ分けは数が
少なければ少ないほど難しい様です。

つまりシェディングよりはシングリングと言う
一頭群れ分けの方がより難しい

ここまで少ない数で分けたことは無かったたいふぁ君
ちょっと難しそうですが
この日のたいふぁ君とふとっちょさんなら何とかなる様な
気もしたのでお試しでお願いしました

出来なくて当たり前な気持ちでお嬢と見ていたら
少し苦戦してたのですが何故か無事成功してました
最初はふとっちょさんが焦ってイライラしたりでしたっけ。

余談ですが焦ってイラついてたのは多分に
私が見てたからでしょうねえ(汗)
必要以上に何かドキドキしちゃうそう





まるで私が怖い人みたいじゃないですかorz




ふとっちょさんの思惑を余所に
見てる私としては難しいのに頑張ってたと思いました

一つお願いするとすれば
ライダウンはきちんとお願いします
でないと、次回私がものすごく苦労しちゃうのですorz




さて。



この日は前日迄とは違ってとても寒かったですね
雨も降ったり止んだりで、体が辛くなった人も
多いのではないでしょうか

霧雨そぼふる中、参加してた方々皆さん
一生懸命でしたっけ。

Img8225









※メグちゃん

クールな美人さんです。
雰囲気はとても優しいのに目は鋭いんですよ
雨の中一生懸命羊さんを追ってました
ママさんの声とてもよく通るんです

Img8227








※アクア君


こちらも羊さんと格闘中
ハンドラーのにーにはムスメの大好きなお兄ちゃんです
牧羊犬界、最年少ハンドラー君です

Img8242








※アクア君のアップ


最近、何となく大人びて来たアクア君です
体型も男らしくなってガッシリして来た気がします
普段はマッタリンコでバト君風、可愛いの。

Img8243








※レディさん


車中から笑顔をくれました!
相変わらず若々しいレディさん
その名の通り淑女です

Img8217








※開けろなムスメ達


ふとっちょさんの練習中に
おふざけしてるお二人です
実力行使なデモ隊でしょうか(笑

Img8245








※おまけ


ハイ。


こちらもふとっちょさんの復讐コーナー
たいふぁ君とムンムちゃんのブレイスです

何がしたかったのか実のところ
ちょっと、いやかなり?分かりにくかったけど





情熱だけは伝わった感じ













いつも楽しそうなふとっちょさんです





|

« 牧場大好きの時間 | トップページ | サラシモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牧場大好きの時間 | トップページ | サラシモノ »