« 負けず嫌いサンポマスター? | トップページ | 寒がりさん »

2006年12月 9日 (土)

今更だけど先週のシープ

先日(昨日)書いたブログの所為で




テンションが上がった私




勢いでワンコ全員連れて
トイレ散歩に行きました。

ウンコを拾うためにかがんだらば




前につんのめり




ムスメがおんぶというので
仕方なくしゃがんだら




立ち上がれず




あげくお腹が張ったので
その場でしゃがんで休んでたら
立ち上がる際にバランスを崩し




後ろに尻餅




自分でも面白すぎて笑っちゃってもう堪りません
これじゃあ吉本新喜劇ですよ
誰も突っこむ人も居ないのにorz

このお腹は何処まで
私をおもしろがらせてくれるのでしょうか





そんな私の明日はどっちだorz




ってな事はどうでもいいので置いておいて。

先週のシープなお話しですが、
せめてお写真だけでも載せてみようかな
と思ってます



細かいことはワスレタ(汗)



ってか写真を見てたら
良い写真があったののです、
勿体ないし折角なので(笑)

この日はルナさんが遠隔の練習をしてました
マダムが言うには、右と左に多少の差はあると言ってましたが
なかなかどうして、ルナさん安定した状態の様に感じます

Img8274








※チョイぼけ


日に日に距離を開けて羊さんを動かして
くれるのがスゴイです

Img8277








※はぐれんぼう


きちんと経験を積んだ
彼女と彼女のパートナーなので見ていて安心
何処かのあわてん坊と違ってます(爆)

Img8301








※何処かのあわてん坊?


今、現在のマダム
シープがとても面白いのだそうです

Img8285








※楽しそう


シープは遠隔に行くちょっと手前がとっても苦しくって
そこを過ぎると激しく面白くなって来るんだと思います
ワンコが思うように動いてくれて気持ちが通じ合ってくるんでしょうか

Img8334








※ヴィタ君


こちらはシングリングと呼ばれる一頭の群れ分けです
ヴィタ君のシングリングは変な何か余計な物が出ているのか
割れた群れが円からはみ出ちゃうのです

確かに勢いが強く
テンションの安定しきらない
ヴィタ君には辛い・・・・

と思ってたら




ふとっちょが円を縮めてたorz




本来なら15Mだそうです、シェディングリング(群れ分け円)
それを彼は10Mに縮めてたそうで

只でさえ苦手なヴィタ君なのに
更に苦手になって困っちゃいました。

それにしても最近のマダムとルナさんはとても
安定してきてて、見ていてとても楽しいです

強い羊さんが居ても、じっくりと見つめてみたり
勿論時にはテンションが上がってしまって
ドッキリとさせてくれるけど、
この二人には確かな何かが出来てきたようです





7才にして遠隔が始まったルナさん




彼女を見てると
シープはやっぱり年齢じゃないと思います





諦めないこと





それが何よりも大切な気がします








ワンコってスゴイ、ちゃんと応えてくれます。


|

« 負けず嫌いサンポマスター? | トップページ | 寒がりさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けず嫌いサンポマスター? | トップページ | 寒がりさん »