« 同じ目にあってみろ | トップページ | 仁義なき戦い »

2006年12月18日 (月)

今年最後のハットリ君

今日はハットリ君です

今年最後の講習でしたね
寒いかと思ったら、案外日が
当たったので暖かかったのは嬉しい限り

やはり最後と言うこともあって皆さん
気合いが入った雰囲気でしたよ


我が家の講習はたいふぁ君


久しぶりに遠隔の練習をしてました
ふとっちょさんたら最後と言うことで
気合いが入りすぎてしまったのか



始まる前から熱気ムンムン



頭から湯気が出てました
それを受けたたいふぁ君は
ちょっとテンションが下がり気味?

私はムスメの面倒を見てたので良く分かんないけど
大声だったのは知ってるの、聞こえたから(爆)

復習コーナーでも遠隔の練習をしてました
最初どうして外をうろついてるのかと思いましたっけ。

私もブレイスはせずに今日はシングルの練習です
一頭ずつ動かしてみたのですが



ウン、やっぱりヴィタ君スランプだネ



です。(本当は私がスランプなのかも)
とは言え、何をすべきかは分かってるのです
単に出来ないのですね(汗)

終わった後は皆さんで楽しく遊んじゃったりして

061217_122817













何気なく伏せなんてしてみたりして
カメラを忘れてしまったので携帯でお写真を撮りました

061217_122716













こちら天君
子供達や観光に来た方々に
格好いい~ってモッテモテ(笑)


蘭パパにこのブチが良いんだよな~


って言われてましたっけ。
ブチは可愛いですよね!!

061217_122726













むんむちゃんはオマロ君とイチャイチャです
彼女は若い男の子が好きみたいです
傍で見ていたヴィタ君は気が気でない様子?

ですがギャルが絡まなければ仲良し
オマロ君に対する態度はたいふぁ君に対する態度とは
全く違うのorz

とは言え
最近のヴィタ君は少しだけ丸くなったのか知れません

061217_152423













オマロ君はバト君の事も好いてくれてます
お相手のバト君的には


僕オトコなのに・・・・状態


立ち上がって威嚇してみたら
にーに君にお洋服のフードを被されて



前が見えないよう~~



とお嘆きの様子(涙)
年の瀬にも相変わらずのボケ体質でしょうか



そうそう、



我が家のワンコ達
今日はお洋服を着てました
最初はたいふぁ君とヴィヴィ母さん、

屋外では夕方の牧場ではウーコが寒がるので
着せてたのですが

こうなると着てない人が裸ん坊に見えてきまして
全員着せてみたわけです

着せてみて始めて気が付いたのですが




とにかく体が汚れない




んですね。

最近ではしゃがんで足を洗うのも
なかなか苦しい私です

そんな訳なので少しは手抜き出来るかと
今日は着せたまま牧場においてみたのです




何故かたいふぁ君は脱いだ




のですが、他の子は脱いでない
実のところ脱がすのもめんどくさかった私です(汗)

ワンコは私が洗わなければいけないけど



洋服は洗濯機が洗ってくれるの~



帰宅して脱がしてみると
実際本当にお腹とか叱られて転がった背中とか
いつもはドロドロンなのに




とっても綺麗




でした
アンヨだけ洗えば良かったの、エヘ。


そんなわけで今年最後の講習は
難しいことをしたわけでもなく、淡々と
やるべき事をして今年の総決算的な感じでした

後は問題と原因の究明です



だから





うんやっぱりねー




な気持ちで終了です
こればかりは時期が来るまで仕方ないんだと思います。






これにて今年の講習もお終いです





来年はどんな年になるのでしょうか






・・・・・・亥年ですっけ






まさか来年も・・・・












ヴィタ君に翻弄させられるんじゃないと心配でなりません(爆)












|

« 同じ目にあってみろ | トップページ | 仁義なき戦い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じ目にあってみろ | トップページ | 仁義なき戦い »