« 海が割れるのよ~ | トップページ | 去年以上、来年未満 »

2006年12月 1日 (金)

ユンケルンバでガンバルンバ

ハイ、こんばんは。

いよいよ洋式便座で用を足すのも苦しくなってきました
和式に至っては大分前から、もう無理。
気をつけないと後ろに転んじゃう

061121_142156










※まんじゅうネコ


今日はお友達とご飯を食べて、
帰宅後、長電話してたらこんな時間になってしまいました

自分でもよくこんなに話すことがあるのか?
と思いつつ、会話してくれるお友達に感謝です




だって他に何にも出来ないんだもの(涙)




ボールを蹴れば股関節が痛み
ディスクを投げれば腹がつかえてちっとも飛ばず
本を読めば目がショボショボ
ヒールを忘れたワンコを叱るべく振り返れば




バランスを崩して転びかけるorz




もともと大した人間でもないのに
色んな意味でダメダメです

061121_150049










※まんじゅうネコ 増えた


ホルモンの所為か、元々素質があったのか
忘れっぽくってどうしようもないので
自分でも取扱い注意です。

061121_143648










※バト君も添い寝

崖に取り残されたワンちゃんに里親希望のメールが
沢山来たというニュースを見れば




不幸なワンコはくさるほど居るのにニュースに出るとこれだ




とプリプリして、無駄にバト君を怯えさせたり

ピチピチボーイな癖にニャンコを押しのけ
ファンヒーターの前で温風を浴びてる
たいふぁ君を見ては





一番若い癖にお前はなんじゃ 呆れるわ




と苛立ち紛れに呟いてみたり。

お尻がチンチンに暖まってますよ、最近の彼
意外に寒がりの様です。

061122_232311










※向かって右 貧弱貧弱ゥ!

・・・・↑の写真
たいふぁ君の方が座高が高いですね

ムンムちゃんの方が体高は高いのに
何だか変です。

あ、もしかしてたいふぁ君の方が




足が短い




のでしょうか。
そんなことは実際にはどうでも良いけど
何となく気が付いたので書いてみました(爆

ムスメと言えば私の状態になど
全く関心がないようで、ニャンコやワンコには
毛布を掛けてあげたりナデナデしたりする癖に

疲れ果てた私が横になるとオッテオッテ(起きて起きて)と





目を突く始末





・・・・ノムハムニダ(あんまりですの意)
って何かグチっぽい内容ですよ、今日。

洋服でも見ようかな~と思うと
どうせ着れないし履けないので、本当に見るだけで
ふとっちょさんやムスメの洋服を何となく購入してみたり
ネットでアクセサリーやお洋服等を見てたりします、




見るだけだけど




不思議です
こう言うときには普段着ないようなものを
着てみたくなるみたい

ミニスカートとか、ショートパンツにブーツとか
一体どういう働きなのか、ワタシの脳。

着れるようになったら多分、いや絶対
着ない癖に着れないと思うと着たくなると言う




へそ曲がり体質




本当にどうにかしたい物です(涙
そもそも現在ヘソさえも無いじゃないのorz




NO HESO !!  



状態ですね、ハイ。
・・・っていよいよ何言ってるのか分かんなくなってきたぞ

気が付けばもうこんな時間
こんなグチっぽいことばかり書いてると
読んでくれた人が↓の様になってしまうと申し訳ない

061130_153102









※「少々退屈です」




そんなわけですが後もうちょっとなので
頑張ってみたいと思いつつ今日はこの辺でオネムルをば。

後もう少しの我慢です














ユンケルンバでガンバルンバ(古)









|

« 海が割れるのよ~ | トップページ | 去年以上、来年未満 »

コメント

*みなちさん*


本当、今回トイレ辛いんですよ
前にお腹が出た方が、後ろからは分かりにくいし
気づかない人は気づかなさそうだし・・・

イインジャネ?

って思ってたら大間違い(涙)
和式は中腰で入らないとだし、洋式は届かないorz

いえね・・・一応は拭いてますよっ(>_<)

でもかなりヤバイです。
性別は一応オトコの子の予定です(*^_^*)
予定日は1月ですが、前回も早めに出たので
今回ももしかしたら?と思ってます☆


出来れば37週までは頑張りたいと思ってますが
最近自分のお腹を見る度に・・・・
何て言うお話しだったか


ウシ母さんのお腹が破裂する童話を思い出す私です。。。


投稿: naoko | 2006年12月 4日 (月) 02時02分

*ばんりママちゃん*


ヘソ・・・ちょっと前まで無かったの・・
それがね、最近又大きくなって、
今度はヘソ周囲が膨らんできてヘソが出来たの!!!

なんじゃこりゃああ!!

だよ。
ばんりママちゃんもきっと8ヶ月くらいからなんじゃこりゃあ!
になるよ~~(*^m^*)
でも初めてだから此処までは行かないかなあ☆


今回、私男の子みたいじゃない?
だから、オスとメスで本当に膨らみ方が
違うんだ~って感心してるところですよ(゜ε゜;)
医学的根拠があるのか謎だけど、私的には納得です♪


3キロ増量・・・・アルよ、あるある大事典だよ
私も毎日、何食べても太る気がしてますよorz


とは言え、動ける内に頑張って動くのよ
愛する、ばんちゃんと一緒に歩くのよ~!

でも無理しちゃダメなのよん☆


投稿: naoko | 2006年12月 4日 (月) 01時55分

*vickyママさん*


お返事が遅くなってスミマセン(^_^;
こちらこそいつも我が家のスットコドッコイと遊んでくれて
有り難うございます(^◇^)


ブログ覗いて下さっていたなんてとっても嬉しいです
ロクでもないことが大半ですが少しでも楽しんで頂けて
嬉しいです


お腹は大変出てきまして、
毎日自分を叱咤激励してる毎日です(T_T)
何て言うの?地獄にいる餓鬼風味ですorz


いい加減諦めて、早く月日が経つのを祈るばかりですよ~☆
ユンケルンバでガンバルンバですよ(爆涙)

投稿: naoko | 2006年12月 4日 (月) 01時50分

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ♪わかる!

トイレ辛い。。。

外出時で和式とかだと

トイレタンクの横の棒掴みながら用たしした記憶が。。。^^;

色々身動きが取れなくなるのよね。。。^^;
もう少しだ♪頑張って♪

で。。。いつ予定日なんですか?^^

もうどっちかわかってるのかな?^^


バト君。。。
相変わらず可愛い目だぁ~~♪
こういう優しい目大好き♡

投稿: みなち | 2006年12月 3日 (日) 21時15分

転ばないようにきをつけてね~!!
ヘソ。。。私はまだあるけど、大きくなってきた?

サンポつらいね~。
私、前回の検診で体重増えてなかった(間違いだったのかもしれない。。。)と思って油断してたら、今回の検診で3キロ増えてたよ(T_T)ありえないでしょ!?

なので、最近犬の散歩とは別に私の散歩をしています(^^)
もちろん、ばんちゃんお供に!(特別扱いだから!笑)

投稿: ばんりママ | 2006年12月 1日 (金) 18時10分

お祝いメッセージ、ありがとうございましたm(__)m

naokoさんのブログ、ぢつわずぅ~っと以前より
コソ見しておりました。今、白状します。。。
あまりにも愉快すぎて、ついコメ書き忘れて帰ってきてしまうんですよね^^;

お腹、もうすぐなんですね!
ユンケルンバでガンバルンバですよ^m^
(↑題名見て何かと思った^^)

投稿: vickyママ | 2006年12月 1日 (金) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海が割れるのよ~ | トップページ | 去年以上、来年未満 »