« 去年以上、来年未満 | トップページ | たいふぁ君いっぱいいっぱい? »

2006年12月 5日 (火)

ろくでもない家庭


お友達にゲームのソフトを借りました


061204_201721



















※DS版マリオ


久しぶりの、マリオです
基本的にはゲームは好きなのですが
ケダモノにまみれて暮らしてると
なかなか落ち着いた時間も取れず、
少々遠ざかっていました




買って来て、続かないのorz




せめて、頭の勉強になれば
と思い、DSが出てすぐに、本体と
「えいごづけ」、のソフトやホラなんだっけ?
名前を思い出せない辺り、脳年齢は推定不可能(汗)

とにかく、ホラその



脳年齢が測れる




ソフトを購入してごくたまに地味にやってましたが
開けると川島教授(確かそんな名前)に




おや、何日ぶりですねえ~




とかイヤミを言われてしまう体たらくです。

そんな訳だったのでマリオなんてアクションゲーム
絶対に出来ないし、すぐイヤになるに決まってると
思ってたらば中々どうして、面白いのです

現在は激しい運動が出来ないのでストレスがたまってるのか
マリオさんが跳んだり跳ねたりしてくれるので
何となくスッキリですね
失敗するとイライラするのも本当だけど(汗

そう言えばもうすぐクリスマスの所為か
任天堂DS liteは売り切れ続出の様ですね

なんだっけWiiですか
リモコンでドタバタするゲーム

先日TSUTAYAにムスメのDVDを借りに行ったら




本体なんてもう無いよ~




って張り紙が貼ってありました。
大人気ですねえ・・・・ってどうでも良いですか?





そうですかorz





え?先週末のシープの話?
か・・・書きますよ、勿論・・・
読みたい人が居てくれるのかは謎ですけれど(汗汗




ただちょっと、今日ヴィヴィさんとヴィタ君を洗ったら
燃え尽きてまして・・・・ぶっちゃけ




真がマダです(汗




今回はろくに撮ってもないような覚えもあるんですが。

無茶はいけませんね
ワンコ二頭とムスメとを洗ったらもうお腹が大変に張りまして
ちょっと余力が残ってませんでした




裸ん坊でケージに入ったオバカはドコのムスメだ!?




何というか本当の話
ワンコはそんなに手がかからないんですよ

ムスメに手がかかるんです(涙)


061201_190822



















※いかにもな画像


毎日、毎日アナタは何がしたいのか
一体何が言いたいのか




何をしようとしてるのか




って言う事ばかりしでかしてくれます、彼女。
・・・・・ってまず、ズボンを履きなさいよorz

ちなみにこの写真ではカバンを持って
ケンケンと手を繋いでお出かけするつもりのようです

もの凄くイヤそうなケンケンが見物ですね、ええ(爆
我が家では何故かニャンコの方がムスメに優しいのです
ワンコは結構すぐに逃げたりしちゃいます。

その優しさを良いことに

061201_190926




















※抱え上げ


抱っこして家中を歩いてみたりして
私にゴルアと怒鳴られたりしています

その場では簡単に謝るムスメですが
次々とろくでもないことを考えついたりして。

061204_201626



















※爪研ぎ



コチラは本日のお写真です
ニャンコ用の爪研ぎ器にバナナを突っこんだムスメです



バナナは爪研ぎに含まれません



と怒鳴りつけようと思ったら
ふとっちょさんが言いました。



ニャンコにおやつを入れてあげたんだよ!



フウン、そうなんだ。
何か分かったような事を言っちゃう彼です

ムスメの気持ちがソコまで分かるとは、さてはムスメ




君に似たネ



そんな優しい気持ちが有ることは
とても素晴らしく結構な事なのですが
実際にサバチョが迷惑そうなので撤去しておきました

いらんことしい、なのがふとっちょさんにソックリな
うちの可愛いムスメです


061201_213612



















※白い


ふとっちょさんと夜散歩に行ったときの
お写真ですが、これは
ちょっと可愛いのでお気に入りです(バカ親)



オムツでオツムがアレな写真とは大違い



両手にメントスを持って
如何にふとっちょさんが甘やかしてるのかが分かります
私なら一個しか買わないね。

そんなどうでも良いことをパチパチと打ってたら
流石に辛くなってきました



そんな訳でソロソロ休まねば。



一応ギリギリまで頑張って羊さんも続けるつもりですが
無理するとそれも難しくなってしまうのです

それでなくても実家の父上には



あまり無理はして欲しくないのですが。。。



とか、心配されちゃってますし
後ろではふとっちょさんが



ウフ 今日変わってあげようか~



と嬉しそうに舌なめずりして(る様に見える)
控えてるのが怖いのです。

そう言えば明日は恒例の書類仕事です
こればかりはふとっちょさんには任せられない(涙)
もしかしたら更新は出来ないかもです




ゴメリンチョでペコリンチョ



それにしてもムスメの写真
本当にいかにもで見てると笑いがこみ上げてきます








頭悪そう






んで、じゃあその素材は
ドコから来るのか、ドコから来たのか言うと





私の記憶が確かならば・・・・・多分





コイツだ↓




060423_212617



















※何してるんじゃ?



多分に彼から受け継いだ物だと思われます。
DNAって本当に恐ろしい

余談ですが、ちなみにこの画像は空手で言う




最破(サイファ、サイハ)の型




だと彼が自信満々にやって見せてくれたのですが
実際は全く違ったというシロモノ。

ふとっちょさんらしいスットコドッコイぶり
本当に空手やってたのか疑わしい限りです







そういう、ろくでもない家庭なんですよ(泣









最近ちょっぴり開き直ってきた私です、ハイ。









|

« 去年以上、来年未満 | トップページ | たいふぁ君いっぱいいっぱい? »

コメント

*いずこさん*


いえいえ、とんでもないです(;^_^A
ここのところ最近は、体調に合わせてかなりの手抜きです(^_^;
ふとっちょさんが頑張ってくれてます


そのせいか痩せてきたと評判のふとっちょさん☆
周囲には心配されてますが本人は至ってご機嫌
お洒落の幅が広がったと喜んでます(∩.∩)
・・・こっちは着る物無くて悩んでるのに(゜ε゜;)


そんな手抜きな私なんかよりも
余程いずこさんの方が毎日偉いなあ~☆
っていつもブログを読ませて頂いて思ってます(本当に!)
やっぱり人間のお世話は大変だと思います(∩.∩)

投稿: naoko | 2006年12月 7日 (木) 01時17分

*みなちさん*


ふとっちょさんのお写真♪
喜んで頂けたようで光栄です(∩.∩)
お尻から何か噴射されそうで
ワンコ達もドキドキですよ、きっと☆


みなちさんのおぼっちゃん方の話
・・・お話しを聞いて瞬間憤死しかけましたorz


お、男の子ってそんなに激しいの!?
剥けたとか、尻の穴見せ!するの!!
女の子に比べ激しいとは
聞いていたけどそこまでとは想像して無かった☆


グハ~次の子は男の子
そうなるのね・・・・既に話を聞く前から地味に悩んでて
オムツを替えるときにブツは剥いて拭くのか、
はたまたお風呂の時に剥いて洗えば良いのか、
色々悩んでたのです(汗)


女の子は自分もそうだから、
何となく出来てたんだけどこりゃあ、たまげたYO!
普通に剥けたとか会話に出るのね~


すごいよ、男の子・・・
みなちさん・・・尊敬するわorz


投稿: naoko | 2006年12月 7日 (木) 01時10分

*ばんりママちゃん*


自分に余裕が有れば楽しいことしきりなのですが
余裕がないと腹が立って腹が立って(^_^;
大人げないと思いつつ怒鳴る日もありですよ☆


ケンケンは確かに人が大好きで
お客様にも馴れ馴れしいくらいだよね~(いつもありがとう!)
ムスメも分かるのか主に相手に選ぶのはケンケンや
モーセが多いんですよ♪


幸ちゃんはどうかな☆
二年後くらいには同じ目にあってたりして(^◇^)

投稿: naoko | 2006年12月 7日 (木) 01時00分

*Markさん*


最近会ってないけどお元気ですか♪
ふとっちょさん・・・Markさんに会いたがってました☆
・・・・ヤバイのに目をつけられちゃいましたね(*^m^*)


何というか・・・
そう言って頂けると
少し救われるような気もしたりして
動物たちはウキウキしてたりして☆


ですがムスメもふとっちょさんもボケタイプDNA??
なので時にツッコミ疲れを起こす私ですorz


投稿: naoko | 2006年12月 7日 (木) 00時55分

しかし なおちゃんは偉いね~
犬に猫に子供に旦那のお世話大変だ

楽しそうだけど
いそがしいだろうな
私には とても できねぇだ

投稿: いずこ | 2006年12月 5日 (火) 14時49分

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ♪
旦那様の画像にうけてしまったww

茶目な旦那様、、、

娘ちゃんは下は履いてるんだよね?

ならいいじゃなぁ~い♪

うちなんか、小さい頃上着て下小さいブツをフラフラさせながら
歩き回ってたし。。。^^;

一番下なんて今でもフルチンで
「ママァ~見て♪剥けた!」とか
喜んで見せてくるし。。。

一番上なんて、もう5年生なのに
「ママ!見て!白い毛が生えてきた!」って見せてくるし。。。

次男なんて、子供同士でお尻の穴見せてみんなで喜んでるし。。。


うちの方がオツムが弱いです。。。ハイ。。。^^;


あ。。。
後ね、メントス、、、naoさんは一個しか買わないっていってたじゃない?

うちは、一個を3人で分けなさい!だよ~~~ww

なんか、naoさんちいったら、とっても楽しめそう♪^^

投稿: みなち | 2006年12月 5日 (火) 09時57分

お家とっても楽しそう♪
ケンケンつかまっちゃったのね。。。
ケンケンとっても人が大好きだものね~。
ムスメちゃんも大好きなんだね~。

旦那さんの写真!かなりうけちゃった(笑)

投稿: ばんりママ | 2006年12月 5日 (火) 07時54分

にぎやかな家庭で。

ろくでもないなんて全然。


写真からすると。
旦那の手の平から波動砲が出る前に止めようと動物たちも必死なようで。

投稿: Mark | 2006年12月 5日 (火) 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年以上、来年未満 | トップページ | たいふぁ君いっぱいいっぱい? »