« 問題児 | トップページ | ボー年会 2006 »

2006年12月22日 (金)

慌ててんぼうの・・・・

ハイハイハイッ、こんばんは!!



最近の私



もう何が何やらてんてこ舞いになっております
自分でも何をすべきか何の準備が優先なのか
クリスマスやら何やらもう



アワワワワワッワ



です。
何ですかこれ?人生のビッグウェーブですか
毎日が滞りなく過ぎるように一つずつ
片付けていってるつもりなのですが、流石に何か失敗してそうで
毎日ドキドキとしています

昨日は定期検診に行って会って早々
M先生に



食い過ぎだな



と言われムカリンコ
会って早々それか、それなのですか?
自分こそ食い倒れ人形みたいな顔してるくせに。。。。


違うもん、ウンコが出てないだけだもん(涙)


とは言え、思い当たる事もありです
前日のジャックボー年会が原因でしょうか
ご馳走が沢山出てたし・・・・我慢出来ない自分が悪いんです(爆)

さて。

そんなジャクボー年会の様子ですが
最近の私はすっかりとだらしなくなってまして
お供のモノはキジとさる いやたいふぁ君とムンムちゃんです



写真なんて一枚もないよ



って開き直っても仕方がないのです
みんあろちゃん家からこっそりパクってきました
ん~ごめんなさいorz

大きいの小さいの、お友達が沢山居ましたよ~

061220156263










※名の通りジャクボー年会


この中の皆さんで持ち寄ったプレゼントを
ジングルベルの音に合わせてグルングルン回してました
方向はカンバイです、ってどうでも良いですか?

中でも非常に重かった品が私の(犬の)プレゼントで頂きました
いったい何だろう・・・・と思ってたのですが
どうやらみんあろちゃんが用意した素敵ご飯だそうで




何ともぶっといソーセージ




中身は無添加のフードなのですが
大体1キロの重さで受け取って皆さんに見せてる瞬間に



袋が破けター



ソーセージはボロリンチョです
流石みんあろちゃんの用意したお品



只者じゃないのです、キッパリ



ってこれを読まれて怒られるんじゃないかと
ハラハラしたりもですが、実際はいつワンコ達に食べさせようかと



ウキウキもしたりして(笑)



余談ですが、持ち帰って見せたところ
オレには負けるな、フフンとか言った
お馬鹿さんがいたとかいないとかは
また別のお話・・・・




見栄っ張りですな、ええ。




061220207810










※勝手にベッド


ムスメと言えば、人様の荷物で勝手にお布団を作って
ねえねとオネムル気分です

お借りした方、本当に申し訳ないです(汗




ムスメといるときが実は一番恥ずかしい私ですorz



そう言えばたいふぁ君にも
ついにおホモだちが出来てましたっけ

061220443277










※シャベルナ キケン?


いえいえ、人間のではなく
ワンコのですよ、勿論

お名前はロワ君
帰り間際までイッチャイッチャしてました
ギャルにモテナイのでついに宗旨替えをしたみたいです

そんな感じでとても楽しいクリスマス会でした
お誘い下さったかたも幹事をして下さった方も



本当にありがとうございます!!



そうそうジャクボー年会の詳細は
みんあろちゃん家ゆきさん家が書いて下さってますので
良かったらそちらをご覧下さればと思います(笑


さて。

ちょっとジャクボー年会の様子をお伝えしたわけですが
今、リンクのためにブログにお邪魔してきたら




ジャックボー年会じゃなくてクリスマス会でしたorz




そう言えばクリスマス会って言ってたじゃないの(涙)
今更直すのもアレなので



クリスマス会と思って読んで頂ければ幸いです(オイ)




さて、
明くる日は明くる日で予定が



目白押しですわ、奥様



この日は実家の父上に付き合って頂いて
クリスマスプレゼントのお買い物です

実家にもワンコを連れて行ったところ
何処かのワンコが落ちてた金柑にロックオン

061221_145729



















※ミカン ミチケタ


って、金柑ですよたいふぁ君

勿論、食べられるものですが
落ちてるモノなので食べちゃダメです。

庭でウロウロというかヘラヘラとして貰って
お買い物にレッツラゴー

お目当てははとこやらお友達やらの分
ムスメのなんて買ってないのです
あのムスメはまだまだ何が何やら分かんないの
ガチャガチャでも買ってあげれば大喜びなのです

何とも冷たい風味の私ですが
ムスメには強い後ろ盾があるので問題ない



その名はGさん



Gさんのパワーはすさまじく
街で似たような人(頭の寂しい人)を見る度に



Gいた~!!



と言わせるほどのパワー
ちなみに長年コンビを組んでるBさんに至って
マクドナルドのドナルドを見たときだけ



あ、Bだよぅ!



って、ムスメさん本人が聞いたら怒るよ、きっと。
後で申し伝えたところ結構本気で怒ってたよ。。。。

結局南極、Gさん、Bさんとはジイジとバアバの
事なのですが、たまには変わった風味で紹介してみました



新鮮??



かしらって思ったけどあんまり意味無かったみたいです、ウン。
まあそんな訳でムスメにはジイジからプレゼント

061222_020723



















※でかもの



野いちごなんちゃらセットです


ジジ的にはキッチンセットを買ってあげたかったようなのですが
今日のムスメはこちらがお気に入りの様子だったので
こっちを買ってくれました。

ですがこのセット10何キロもあるので動かすにも一苦労
なので未だ薄暗い廊下に置かれちゃってるのです




ん~何処に置こう・・・・



開けてくれと激しくねだるムスメの攻撃に




後で~



とか



明日~



とか



ごまかしつつ夜は更けていく我が家でした。
大物は何処に置くかが一番の悩みです(笑)
ってG!!どうもありがとう!!




愛情がムスメ(私)からマゴ(ムスメ)に移っても恨みませんYO(涙)





・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ




ここ最近の出来事を勢いに任せて
ザザ~と書いてみたのですが、やっぱり慌ててる感じがします

忙しい忙しいって、やることはそうでもないのですが
気が急いてしまっています

精神的なキャパが低いって事でしょうか
折角遊びに来て下さってる方には
こんなドタバタした内容で本当に申し訳ない気がします

ですがこうなると暴走する自分をどうにも止めようもなく
電話を頂けばあわてん坊口調ですしメールも何だか雑な感じです
ホントすみません、産まれてきてすみません

実生活でも全くどうにもならず
早めに親戚宅まで
クリスマスプレゼントを届けに行けば




こ、これっイブまで隠しておいて!!




ってそんなに慌てて渡したら
まるでドロボウしてきたみたいですがなorz
いや、みんあろちゃんからは写真を頂いてきたのですが(汗)

とまあ、思い起こしてもスットコドッコイです



何というかまさしく













あわてん坊のサンタクロースですね(爆


















・・・お後が宜しいようで?



















良くなくっても知らないもん(汗汗)












|

« 問題児 | トップページ | ボー年会 2006 »

コメント

+ゆきさん+


デヴィちゃんって最初はデヴィ夫人だと思ったら
デビルちゃんだったんですか♪


確かにボーダーのパヒーってデビル☆


今の穏やかなクララちゃんからは想像も付きませんが
我が家にもやっぱりボーダーが居るので
何というか・・・・納得です(汗)

クララちゃんはきっとそんなこと無いでしょうが
我が家のアイツらは高いモノから壊していくの。。
んで相手を見て態度を変えるの。。。


人前だとデヴィちゃん・・凄くよく分かります♪
私もたいふぁ君なんて特に小狡いので
人前で叱ると大げさに泣きまくるので叱り憎い。。。。


でも家ではソコまで泣かないの(--メ)


なので最近では心の中で
「この卑怯者!!」と思いつつ暮らしてますようorz


何だか思い出したら泣けてきました(爆)


投稿: naoko | 2006年12月26日 (火) 03時11分

クララのあだな、・・・強いて言うならデヴィでしょうか?
ちびっ子の頃、ケージは壊す、サークルは越えてくる、なんでも食ってなんでも破壊しまくりでした。
そして、怒ればビビリション、褒めればウレション、、、(ーー;)
マジで、関わりたくないって思ったこともありました(笑)
ついたあだ名が、、、デビルクララ。
さすがに人前で「デービーーール!」とデビルマンのように呼ぶわけにもゆかず、略してデヴィちゃん♪と可愛く呼んでおりました。

投稿: ゆき | 2006年12月26日 (火) 02時48分

*ゆきさん*


とんでもないっ!
こちらこそ、お邪魔だけしてコメントも残さずゴメンナサイっ☆
しかもたいふぁ君が嫌がるクララちゃんの匂いを嗅いで
イヤな気持ちにさせてしまったのでは(^^ゞ

彼は無表情の癖にしつこいのが特徴でお恥ずかしいっすorz


たいふぁくんやむんむちゃんのお写真も載せてくださって
ありがとうございます♪
ゆきさんはもう皆さんの名前を把握してるんですね、流石です(*^_^*)


>ところで、以前から謎だったのですが、ミーティスちゃんは、なにゆえムンムちゃんなの??


それは良く聞かれる質問なのですが、実際はよく分かりませんのです(^_^;


敢えて言うならば・・・ニュアンス???


どうやら我が家では幼少時に
変なあだ名を付けることが多いのか


ヴィヴィ母さんはビビップーとか(恥


ヴィタ君はブンちゃんとか(恥恥


バト君はバボちゃんとか(恥恥恥


たいふぁ君に至ってはサーヤとか(ギャフン☆)

呼ばれてた事が有るのです・・・・(滝汗)

サーヤって・・・どういうプリティ加減なのか今思うと
恥ずかしいですねえ(;^_^A

クララちゃんには何かあだ名はありますか♪
良かったら教えて下さいね(∩.∩)


投稿: naoko | 2006年12月25日 (月) 01時47分

*みんあろちゃん*


今日はお疲れ様でした!!
寒かったけれど皆で楽しくシープが出来て楽しかったね♪
お肉もおそばも美味しくってふとっちゃいけないのに
食べたくってこの時期は本当に辛いわっ(T_T)


体重は私も悩み所なの・・・・
お腹は空くのに、太っちゃいけなくてこんにゃくとか
野菜とか食べて頑張ってるのに地道に体重は増えてくの(>_<)


運動もしてるけど、どうにも体が動かないのよ~☆


>一時の感情で八つ当たり(笑)

分かる♪
こっちはこんなに我慢しつつ暮らすことが多いのに
男性の方が何となくお気楽に見えて、(--メ)ってなるよね。。。


横でカツ丼とか食べてるのを見ると羨ましいやら
不公平やらで八つ当たりしちゃったりして(^◇^;)


とは言え原因は旦那様にも有るわけだから(爆)
程々に八つ当たりしつつ、毎日頑張っていこうね~♪


写真どうも有り難う!!
意外にムンムちゃんの写真って上手く撮れないんだよね(^_^;
でもその代わりにたま~に可愛い写真が撮れるのが救いかしら(*^m^*)

投稿: naoko | 2006年12月25日 (月) 01時37分

ご挨拶が遅くなりましてすみません(^^ゞ
先日は、お世話になりました。
とても楽しいクリスマス会?でしたね~♪
クララが何度もサイファ君にガウリンコしてしまい、申し訳なかったです(T_T)
最近、なんだか生意気なんですよ、ヤツは・・・。
唯一クララより上に立っている、実母マリンが出産療養中と云うこともあり、向かう所敵無し状態(ーー;)
サイファ君が男色に走ったらどうしましょう・・・。
ところで、以前から謎だったのですが、ミーティスちゃんは、なにゆえムンムちゃんなの??

投稿: ゆき | 2006年12月23日 (土) 00時33分

先日はお疲れ様でした~♪
楽しかったね!!写真どんどん持ってって~(^^)
でも、あまりいいのがなかったでしょ。。。
ムンムちゃんの写真ちゃんと撮れてるのが一枚もなくて、ホント申し訳ないです(T_T)
やっぱり写真届いてない?
今度会える時に持ってくね♪

年末忙しいよね。。。私も家の事はそんな事ない(たぶん)なんだけど、仕事の方が忙しくなってしまった。。。
年末調整やら確定申告に向けての準備やら。。。
経理なんてやった事ないから何にもわからないのに、経理士さんとおかあさんに『大丈夫よ~。若いから~』とか言われて、若いとか関係ないじゃん(>_<)って感じ。。。
しかも、また風邪ひいて、くしゃみ&鼻水止まらない。。。

私も恐ろしいくらい体重が増えていってて、かなり焦ってる(≧◇≦)来週の検診がマジ怖いです。。。
昨日もみっちゃんに、『食べたくても我慢してるのに太るなんて。。。こんなに太るなら2人目いらないとか言い出すかも!!』とか、一時の感情で八つ当たり(笑)

太っちゃいけないとなるとものすごく太るし、風邪引いちゃいけない時期によく風邪ひくし、困ったものだ。。。
お互い身体が思った様にいかないけど、がんばって乗り切りましょう!!

 *長くなりましてすいません(^^;)

投稿: みんあろ | 2006年12月22日 (金) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 問題児 | トップページ | ボー年会 2006 »