« 慌ててんぼうの・・・・ | トップページ | プレゼントはチューと請求書。 »

2006年12月25日 (月)

ボー年会 2006

今日はクリスマスイブですね
家族や恋人やお友達と楽しい時間を過ごしたり
美味しいケーキは食べましたでしょうか

我が家はハットリ君の有志に寄る、
忘年会に参加して参りました
幹事をしてくれたのはこのすけさんです

k氏にご協力を頂いて、
軽く羊さんと一緒のゲームをした後BBQの予定です

どのようなゲームをしたかというと




二人一組となって、仲良く旗門を通過しちゃいましょう




なゲームでした。
ウン、普段とあんまり変わらないけど
ゲームなので気楽な雰囲気です。

ペアを決めるのはくじ引きです
こちらも毎度お馴染み、トランプを引いて決めてました

私のペアになって下さったのはカームちゃん
私が出したのはバト君



薄らボンヤリなオトコ



カームちゃんとバト君の二人
結構良いコンビだったように思います(笑)

そんなバト君
休憩時間には↓こんなコトされちゃったりして(汗)

061224_113952



















※微妙な表情


参加者の皆さんも同じようにペアを組んで
助け合ったり、突っ込みあったりと楽しんでました。

今まであまり会ったことのない生徒さんが
ペアを組んで協力し合うのはコミュニケーションがとれて
とても良いことに思います
一頭なら苦手なことも二頭で挑戦すれば簡単だったり
またはその逆だったりと色々ですね。

この日は楽しいゲームなので
研修生のTさんも参加してましたし
k氏も鈴ちゃんとペアを組んで参加してました
・・・・・k氏ったらムキになってましたよ、プー

旗門が通過出来たときには




ぴょこんとジャンプ




随分楽しそうなk氏ですが当然です
皆さん、ズルイ~って茶化しまくってましたっけ(笑

こんな時は皆さん、特に始めたばかりの人は
遠慮しちゃいがちですがk氏くらい変(!?)に
なってしまった方がきっと楽しいかもですね



このゲームはトーナメント制だったのですが、
私はもう腰がガクガクで体力の無さを痛感しちゃいました

ほどよくワンコも人も疲れた
お腹も空いたその後は

もーこさんが皆さんを代表して購入して下さった
お肉や喜捨頂いた、食材やらでバーベキューの始まりです

k氏による乾杯の音頭は去年と同じく




ボーダーコリーに乾杯!!



です。
相変わらずとても良い乾杯の音頭だと思います(笑)

我が家はまたもやカメラを忘れてしまったので
折角の楽しい時間の写真がナッシングです(涙)


なので今回も携帯で失礼~


061224_151730









※挟まれちゃった



こちら追え追え団な眞生ちゃんとレアルちゃん
二人ともスカジャンで登場



似合いすぎ



ですね。
真ん中にはチャンチャンコを着たナッちゃんです
どうしてナッちゃんがお婆ちゃん風な洋服を着てるのは
謎ですが、私が勝手に察するには似合うからだと思います。

この日は皆さんクリスマスと言うことで
何となくお着替えや衣装をお持ちになる方が多かった様子で
色んなワンコが色んな衣装を着てお写真を撮って貰ってました

普段とは違うワンコの愛らしい姿に皆さん、メロンメロン
あちこちから歓声や笑い声が起こってましたよ


061224_145605



















※k氏のパートナー達も今日は一工夫


レオンのマフラー姿やTIB船長
ルキミッキーははまりすぎで
ミル姉トナカイは何とも頭が重そう?

真ん中はアクア君のお兄ちゃんです
彼もk氏の相棒に立候補でしょうか




苦労しますよ?





061224_152127










※白と黒のエクスタシー?


場所を開放して貰って
ドッグランで遊ぶワンコ達

羊さんが好きな子達は
入った瞬間必ずと言っていいほど羊さんを探しますね
今日は羊さんではなくワンコさんと遊ぶ牧羊犬ちゃん達です

今日はマンクス君も写真を撮ってきました
向かって左の額の狭い子が私が里親になった子です

以前に比べて近づいて来てくれるようになりました
先日、せっかくお洋服を着せて貰ったのに
角があるマンクス君は折角着たお洋服を
何かの拍子に脱いでしまうことが多いのだそう

何度も着せては脱げて、の繰り返しのようです。
この日も夕方、もう一度着せてくれたのだそう

061224_150804









※寒くないの?



そうこうしてるうちに日も暮れて
楽しい時間はあっと言う間です

k氏にシメのご挨拶をして頂いて
今年の忘年会も終了です
また来年ですね

そんな訳で今年の忘年会ですが
去年とはまた違ったゲームでしたが
楽しませて頂きましてありがとうございます!



幹事や買い出しをして下さった方
調理やお片づけをして下さった方
食べ物や飲み物を喜捨して頂いた方




有り難うございました!!!




皆様・・・・









また来年も宜しくお願いします!!








|

« 慌ててんぼうの・・・・ | トップページ | プレゼントはチューと請求書。 »

コメント

+ejuriさん+


お疲れ様です(*^▽^*)
あんまりお話し出来なかったのは残念だったけど
皆で一緒に楽しんで良い雰囲気だったよね~☆


おかげさまで体調は大丈夫です
みなさんに沢山助けて貰ってしまいました(^^ゞ
しかもヒヤヒヤさせちゃって申し訳ない☆
羊さんがアワワワ~ってくるんだもの(^_^;


もう万が一産まれても大丈夫なんだけど、
皆ビックリしちゃっうから気をつけないとだよね(>_<)


来年もまた忘年会あると良いよね(^◇^)
う~ん・・・来年は誰が幹事だ(汗)


投稿: naoko | 2006年12月26日 (火) 03時01分

+みんあろちゃん+


お疲れ様です!!
みんあろちゃんを始め、皆さんがいたわってくれたおかげで
体は楽でした(*^_^*)とはいえ、申し訳なくて心がイタイかも(爆


ばんり君、とっても良かったね!!
みんあろちゃんも落ち着いてたし楽しそうでした♪
普段も楽しいけどゲームだと更にのんびり出来るから
雰囲気から楽しいよね(o^^o)
私もまたやりたいわ☆


ってアナタも体を大事にして頂戴ね~~(>_<)


投稿: naoko | 2006年12月26日 (火) 02時53分

+みどりーなさん+


お疲れ様でした!!
私も久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったですヽ(^0^)ノ
旦那様ゲームではおめでとうございます!
カイミを褒めちぎるみどりーなさん可愛かったっす(*^m^*)


そして、ムスメにプレゼントをありがとうございます
彼女が最初に掴んだのはアレでした(∩.∩)
大きいのは放ったらかしで
随分持って家中を練り歩いてましたよ~♪
ワ~とか言ってたです


バトの写真、いつでも持って行って下さ~い!!


投稿: naoko | 2006年12月26日 (火) 02時48分

お誘いいただいて感謝です♪
牧場であんなに笑ったのは初めてですよ~

しかも、ただ羊を追っているだけなのに(爆笑)

体調は大丈夫?
後ろ歩きしているnaoちゃんを見てヒヤヒヤしてましたよ~ん

いつもと違ったワン達の楽しそうな表情が見れて最高のクリスマスプレゼントをいただいた感じです♪

また機会があったら誘ってください。

ありがとう&お疲れ様でした^^

投稿: ejuri | 2006年12月25日 (月) 21時42分

昨日はお疲れ様でした!!身体は大丈夫???
大変な時期なのに幹事ご苦労様でした!!
私なんか何も手伝ってないし。。。気が利かなくてホント申し訳ないです(>_<)

ゲームほんと楽しかったね!!
いつもと違う感じで程よい緊張&程よいリラックス♪
またやりたいなぁ!!

投稿: みんあろ | 2006年12月25日 (月) 17時02分

楽しいボー年会でした♪
いつも行かないのにこんな時だけ顔出してごめんなさいm(__;)m
naoちゃんの元気な顔見られてホッとしましたっ
大事にしてね、無理しないようーに!
可愛い新入りちゃんに早く会いたいです~♪

来る年もまたよろしく、みんなで遊んでねヽ(^。^)ノ}}

バトくんの写真あんまり可愛いんで
拝借いたします…

投稿: みどりーな | 2006年12月25日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慌ててんぼうの・・・・ | トップページ | プレゼントはチューと請求書。 »