« 久しぶりに羊さん | トップページ | イマイチ暇 »

2007年1月29日 (月)

先日のナゾナゾ

こんばんはです

先日・・・・


ムスコの名前を
軽くナゾナゾにして書いてみたのですが

「ムスコの名前がちっとも分かんないよー」

とか


「ぜんぜんわからにゃい・・・」

とか

「ムスコ君は海の象物?」


とか哀しいメールがビッシバシで
思わず土下座気分で申し訳ないです


コメントもなかったのでコレはヤバイと思いまして
そのままこの話題は無かったことにしようかと思ったのですが



何だかそれもマズイ



気もしたりして。
・・・・誰か相手してよう(涙)



そんな訳でおヒントです



実はもんのすごく簡単な謎かけでして
色々文章は連なってますが






←↓だけのこと





です。
内容は全く関係ないの、ゴメンネ。

それにしても、象の海物って・・・・









どんな名前だ orz





|

« 久しぶりに羊さん | トップページ | イマイチ暇 »

コメント

*みんあろちゃん*


本当にご無沙汰ですね(∩m∩)

海の象にはビックリしましたよ
ナンデヤネンだったもの~☆

ルナままも象物??って思ったみたいよ♪
あそこだけ、青字だったからって言ってた~

実は内容は深い意味は何にもなくて
横だけ読んでいくと簡単だったのよ(*^_^*)

考えるの大変だったよう~(>_<)

投稿: naoko | 2007年2月 2日 (金) 00時14分

ご無沙汰しちゃいました!

海の象物って言ったの私ジャン!?(笑)

動物が関係して、海で象?って思ったのよ。
海の生き物で。。。と色々考え『イルカ』?とか思ったけど、イルカだったら海の豚だし、シャチ?とか。。。
シャチって海の何???とか。。。
そもそも海の象ってなんだ?聞いた事ないぞ???みたいな(笑)
そしたら全然違ったわ!!

投稿: みんあろ | 2007年2月 1日 (木) 13時05分

☆ファインパパさん

アタ~リです(∩.∩)
実は簡単だったでしょう♪

ムスコ共々これからもどうぞヨロシクです(^◇^)

投稿: naoko | 2007年1月29日 (月) 23時31分

息子の名前は「さいもん」です。どうぞ宜しくです。
でしょうか?

投稿: ファインパパ | 2007年1月29日 (月) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに羊さん | トップページ | イマイチ暇 »