« 先日のナゾナゾ | トップページ | 我が家大荒れ »

2007年1月29日 (月)

イマイチ暇

うん、

そんなに眠くない上にイマイチ暇なのです
他の人たちは皆オネムル

070125_033329


















※ムスメとののんじ

こちら、2時くらいの画像
ムスメのお腹に乗っかって
毛布をシャブシャブしてるのはののんじ

ムスメも喜んで受け入れてるのが微笑ましいです

070128_012052_1








※たいふぁ君とケンケン

こちらもファンヒーターの前で仲良くオネムル

今まで末っ子だった
たいふぁ君、ムスコが産まれて変化はあった?と
金曜日にk氏に尋ねられましたが

何にも変わりません(爆)

相変わらず彼スタイルを貫いてます
自分のことしか考えてないスタイルですよ

070123_174550_1


















※バト君とむんむちゃん

こちらは夕方の画像

遊んで欲しいむんむちゃんと
もの凄くイヤそうなバト君

バト君、意外に身内に冷たいの。

070128_050445_1


















※ムスコとふとっちょさん

こちらはたった今トレトレのショット

四時過ぎの二人です。
どうでも良いけどふとっちょさんたら顔が大きいなあ。

最近のムスコは少し口うるさくなりまして


オムツが濡れたから変えろウェーン


とか


退屈だよウェーン


とか


もう少しミルクが欲しいウェーン

とか大層やかましい赤子に育って参りました
その辺りはムスメの方が静かだった気がします

こういう部分が
男の子は繊細って事なのかはよく分からないけど
こちらも二人目のせいか
ほんの少しだけ余裕があるので
あまり動揺せずに余裕を持って接することが出来る気がします
これが一人目ならハラハラドキドキでしょうね

でも、いくら夜に強いとは言え
どうでも良いことで起こすなな気分も本当だったりして。

このやかましい赤子
一体誰に似たのかと思うけど
考えれば考えるほど



私に似たんだと超確信(爆)



何よりも元気で育ってくれればと思うばかりですし
私に似たのならば正に分身、あんまり文句も言えません




どうせ・・・












一番面倒見るのはふとっちょさんです










子供達が大きくなるまで頑張れふとっちょ!!












って人ごとです、ハイ(爆)




|

« 先日のナゾナゾ | トップページ | 我が家大荒れ »

コメント

*みんあろちゃん*

私も写真に撮ってみたら
赤子のあまりの小ささ、
そしてヴィタ&ふとっちょのあまりの大きさにビックリしました

ヴィタ君なんてもののけクラスだね(^_^;

近いうち、お暇なときにでも
みっちゃんさんと会いに来てあげて下さいな~~☆

投稿: naoko | 2007年2月 2日 (金) 00時16分

前記事のヴィタくんとムスコくん。
今回のふとっちょさんとムスコくん。
周りがみんなでっかく見えるのが面白い♪
早く会いたいな!!

投稿: みんあろ | 2007年2月 1日 (木) 13時06分

☆みなちさん

地雷をありがとうございます(涙)
近いうちに頑張らせていただきますよ~~☆
とは言え今回はまた答えにくい内容で難しそう(*_*)

私もワンコとニャンコが仲良しなシーン大好きなんですよ
つい写真を撮っちゃうんです♪

ふとっちょさんはムスコがやかましかったので
堪りかねたのか一緒に添い寝です(^_^;

確かにワンコもオトコの子の方が甘えん坊かも。。。
ムスメの小さい時はこんなに五月蠅くなかったですよ(>_<)

これからウン十年コレが続くのでは・・・と今から
ドキドキですよ~~(゜ε゜;)

投稿: naoko | 2007年1月29日 (月) 23時37分

☆こおろぎさん

象の海物は
今のところ元気に暮らしております♪

我が家では赤子担当は
ふとっちょさんなんですよ(^◇^;)
彼は意外に家庭的の様です(∩.∩)
こまめによく動いてくれて助かります。

ちなみに私はムスメ担当
コミニュケーションが取れる方が私は楽です☆

投稿: naoko | 2007年1月29日 (月) 23時29分

みんな仲良くなてるんだねぇ~~♪
猫と犬が一緒に寝てるってなんかいいなぁ~。。。

旦那さんお疲れで一緒にお休みタイム?^^

男の子は甘えん坊だからなぁ~。。。
人間もワンも同じだよねぇ~。。。^^

まだまだこれからが大変だけど
頑張って♪^^


P.S

地雷。。。
ごめんね。。。^^;


投稿: みなち | 2007年1月29日 (月) 15時59分

象の海物クンは順調にお育ちのようですね~♪

なんだか、なんだか、

ふとっちょさんが、産後みたい☆( ̄m ̄〃)!

投稿: こおろぎ | 2007年1月29日 (月) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のナゾナゾ | トップページ | 我が家大荒れ »