« 授乳の合間に | トップページ | 久しぶりに羊さん »

2007年1月25日 (木)

彼の名前

ム~~~ムッシュムラムラ!



既に壊れ始めて幾年月です
子供達もふとっちょさんもオネムルしてくれたので
のんびりと過ごさせて頂いてます

何でも世間では不○家さんの事やねつ造事件など
まあ、色々起きてた様ですが
エラく情けないことに全く知りませんでした


恥ずかしい


最近になってようやく納豆が
一時期大人気だった事を知った次第です
問題意識が低いというかいくらてんてこ舞いだからって・・・


ん~まいっちんぐ


でもね、ビデオには随分詳しくなりましたよ
少しずつ借りてきて見てるんです


動物物とか


海の生き物物とか


象物にも興味があるんですけど
容易には見つからないのでまだ見れてません


ロンリーな夜中ですから(涙)


しみこむんですよ深刻なのは
暗い気分になっちゃいます。


デスノートも面白そうですね
すこし落ち着いたら借りて来たいと思ってます





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ!




解りましたでしょうか?














ムスコの名前








いえね、発表希望があったんですって(焦)


|

« 授乳の合間に | トップページ | 久しぶりに羊さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授乳の合間に | トップページ | 久しぶりに羊さん »