« またもやヴィタ君受難 | トップページ | 使い方が悪い »

2007年2月25日 (日)

エイエイおっぱい

こんばんは

昨日はハットリ君に行ってたはずなのに
荒天がが予想されるためお休みの連絡

ですが一夜明けてみたら晴れていて
ちょっとガックシでした
コレばっかりは仕方ないんだけどね




私がどんなに羊を好きかキミは知らない




と思わずヒロミ郷の曲名をアレンジして
呟いてみたりして。





大体、この場合のキミって誰だ?




そんなどうでも良いことは置いておいて、
どうせならこっちが行かなくて良かったと
安堵するくらいに嵐になればいいのに(涙)




とにかくなんとなくクリスタル 手持ちぶさた




そんな訳で思い切りワンコでも洗うことにしまして
昨日から取りかかりまして
今日先ほどやっと全員洗い終えました
なかなか腰に来ましたよ(汗)

ところで最近
実は何だか悩みの多い私です




モヤンモヤンなの



何にモヤンモヤンしてるのかというと

暖かいのか寒いの微妙に
ハッキリしないお天気だったり

思うように時間が取れず
動きたいように動けない自分にだったり、

何度言ってもテーブルの上で
謎の節回しで歌いつつ
レッツダンシングなムスメにだったり

ムスメをお嬢様にしよう(無理)と
試行錯誤してるふとっちょさんにだったり


何だか良く分かんないけど
モヤンモヤンしてるわけです。

とは言え、何というか悩んでどうにかなるような
事ならば悩むほどのこともない訳で・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・






・・父さん!!






って北の国からかorz




つまり何というか、
もしかして悩むのがスキなのか私?
気分もしたりします

まあ考えても仕方がないので
今日はワンコ達と思い切り遊んできました

何となくモヤンモヤンしてしまうときには
思い切り体を動かすのが良いかもです

070224_164648










※戸惑うたいふぁ君

ゴムの付いたボールを遠くに投げたら
ナイスレトリーブ!!したは良いけれど、
ヴィタくんとヴィヴィ母さんに
阻まれて戸惑ってますのはたいふぁ君




戸惑う青春時代




ですね(爆)
激しい二人に狙われて
ちょっと可哀想な気もするけど
ザマアミロな気持ちもアルゼンチン

こちとら、たいふぁ君のおかげで




戸惑う中年時代




なのです
このまま行けば
老年時代にも戸惑うことが予想されるのです

070224_170236









※隠してみた



お次はボールなんて隠してみたりして。
さあ皆の衆、探して下さい

何処にあるのかと喜び勇んで探しに行った
ワンコ達ですが

ボールのありかは




実はココ




070224_170211



















※手前の木に引っかけた



わざわざトラップのために
遠くまで歩いて隠したフリをした甲斐があるというモノ

実際は彼等が待機してた木のすぐ上にあります
ヴィタくんなんてすごい遠くまで探しに行っちゃって、プー

そんなこんなで沢山遊んできたのですが
どうにもまだ気持ちが晴れない



どうしてかなあ。。。



ふとっちょさんは、育児や帳簿に忙しく
私のことはちっとも構ってくれないのです

見てるといつも何かに追われてるので




意地悪もしにくい




仕方ないので、何かお笑いビデオでもないかと思い
エンタの神様、ムスメが小梅太夫を気に入ってた頃に
録画したビデオをセットしてみました。


すると長井なんとかさんがOPで語ってました
間違いないとか何とか言ってたっけ。

んで何だか盛り上がってきたのか




エイエイ おっぱい!



って気合いを入れてましたので
何となく雰囲気で私もやってみたら
アラ、何だか楽しいじゃありませんか




エイエイ おっぱい!!




この時、私に足りないモノはコレだ!
思いました。

足りないもの、






それはシモネタ 





じゃなくて・・・・・(好きだけど)






気合い





そう、気合いですよ
そうだこれが足りなかったんだ





そんな訳で今日から気持ちも新たに
気合いを入れて頑張ろうと思います





エイエイおっぱい




のかけ声と共に。
先ほども洗い物をしつつ叫んでおきました





エイエイおっぱい!!!エイエイおっぱい!!




お茶を飲みに下に来たふとっちょさんが
ビックリしてたみたいだけど
私の奇行は今に始まった事じゃないとでも思ってるのか




さあ、キミもご一緒に!




とお誘い申しあげたらばテンション低めに




・・・・エイエイおっぱ~い。。。




って言うだけ言ってのろのろと
去っていきましたっけ。

そんなわけで当分の間
モヤンモヤンしがちなときは




エイエイおっぱい




で乗り切ろうと思います
もしも見かけたときに
一人でエイエイおっぱいとか言ってても




ちょっと可哀想な人なんだな




とか思わず、
今、気合いを入れてるんだなあ~と
温かい目で見て頂ければと思います

いや、これは魔法の呪文だよ
ポッターもビックリです












エイエイおっぱい!!!














良かったらホント、試してみて下さい(爆)










|

« またもやヴィタ君受難 | トップページ | 使い方が悪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもやヴィタ君受難 | トップページ | 使い方が悪い »