« ブラック。 | トップページ | ハッスルバースデー »

2007年2月 2日 (金)

あの人からの手紙

こんばんは
段々暖かくなってきて過ごしやすい気がします

最近あちこちで見かけるアレですが
私も挑戦してみました。



「あの人からの手紙」




結果はこんな感じ↓
暇に任せてお返事を書いてみたいと思います

******************************************

まずはヴィヴィ母さんから。


naokoへ

おっはー、naoko。viviannだよ。
今日は、私がnaokoのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、naokoを、私の分身だと思っています。



ヴィヴィ母さんと分身
微妙に嬉しいようなそうでないような。



次に、私の秘密をnaokoに教えようと思います。
実は私とnaokoは、生き別れになったきょうだいなのです。
しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。
けれど、本当のことです。



絶対に違う確信があります
私は一人っ子でヴィヴィ母さんは四兄弟(姉妹)ですよ



でも、決して誰にも言ってはいけません。
あなたが口外すると、私はnaokoを殺さなくてはいけません。



アナタに殺されるなら本望です、マジで。


ではお元気で。さようなら。

viviannより


**********************************************:

そしてバト君

naokoへ

拝啓 naoko様。バト君です。
今日は、俺がnaokoのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺はnaokoのことが許せません。



許せませんか、そうですかorz
ちょっと気にしました(涙)


次に、俺の秘密をnaokoに教えようと思います。
実は俺は、不死身なのです。
内緒ですよ。ではお元気で。Good bye。



不死身結構!上等バリバリ
兼ねてから私より生きて欲しいと思ってます。

バト君より

****************************************


んでヴィタ君からは

naokoへ

おいーっす、naoko。読んでますかー。
ヴィタ君だよ。


知ってます

今日は、オラがnaokoのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、オラは、naokoより、オラの方が可愛いと思っています。


いかにもそう思ってそうですね、キミは。

次に、オラの秘密をnaokoに教えようと思います。
実はオラは、あなたが好きです! キャ! 
ではお元気で。またね。


知ってましたから今更驚きません。
それより6才にもなった男がキャ!て・・・orz


ヴィタ君より

***************************************************

naokoへ

ヘロー! naoko。むんむちゃんちゃんです。
今日は、わたくしがnaokoのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたくしはnaokoが、のら犬に似ていると思います。



何だと、このアマ



次に、わたくしの秘密をnaokoに教えようと思います。
実はわたくしは、不死身なのです。内緒ですよ。
ではお元気で。バイナラ。



バト君に続き
むんむちゃんも不死身とは嬉しい限りです。
嬉しすぎでペラペラ喋っちゃう~

むんむちゃんより

************************************************

naokoへ

コムニチハnaoko。ウーコちゃまでございます。
今日は、俺がnaokoのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺はnaokoのことが大好きです


やっぱりそうでしたか、ニヤリ。
解ってたけど改めて言われると照れますね


次に、俺の秘密をnaokoに教えようと思います。
実は俺は、身体の右と左が反対なのです。心臓が右にあります。
ではお元気で。アディオス。


了解、何かの際には間違いがないように
獣医師にきちんと伝えておきます

ウーコより

***********************************************

naokoへ

こんにちは。naoko。たいふぁ君です。
はじめまして。あったことあったかな。
会ったこと、あってもなくても、
わての気分としては、はじめまして、って感じです。


おバカだから忘れたんだろう、ウヒャヒャ。
アーハハハハハ!!


今日は、わてがnaokoのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わては、naokoを、わての家来のように感じています。


家来・・・
ものすごく当たっててハラタツノリ。


次に、わての秘密をnaokoに教えようと思います。
実はわてとnaokoは、生き別れになったきょうだいなのです。



キミの兄弟はマロンとかトーニーやらカエちゃんとか、とか・・・
そりゃあもうウジャウジャ居るんですよ
しかもキミのお祖父ちゃんはk氏。



しかも双子。驚きましたか? 
驚くのも無理はないかもしれません。
けれど、本当のことです。
でも、決して誰にも言ってはいけません。
あなたが口外すると、わてはnaokoを殺さなくてはいけません。



殺すですか、やれるものならヤッテミロ。


ではお元気で。バイチャ。

たいふぁ君より

*********************************************


何というか、不思議とそれなりの
キャラ立ちがされていて
どの子も



いかにも言いそうな内容



ちょっとドッキリしちゃいました。
それだけではちょっとアレなので
最後にふとっちょさんからも手紙を頂きました。


**************************************


naokoへ

コムニチハnaoko。ふとっちょちゃまでございます。
今日は、オラがnaokoのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、もしオラに親のかたきというものがいたなら、
それはきっとnaokoのような人だと思っています。


・・・・・・・敵ですか、覚悟しておきます


次に、オラの秘密をnaokoに教えようと思います。
実はオラは、両性具有なのです。ではお元気で。アディオス。

ふとっちょより






両性具有だったんですか・・・・




じゃあ、








この子(達)誰の子?







それを受けて・・・・・
寝ているふとっちょさんに飛び乗りまして












思わず確かめちゃったりして。









そんな訳であの人からの手紙
結構面白いです



良かったら是非、可愛い誰かからの手紙を
受け取ってみて下さいね!










アディオス!!


|

« ブラック。 | トップページ | ハッスルバースデー »

コメント

*ejuriさん*


サリさんはハードM・・・・

Mなの!?しかもかなりなの(>△<)


私も大爆笑してしまいましたorz
言われてみると何か納得です(違)


んじゃ・・・もちかしてもしかしたら

ejuさんはドSなの??(爆爆)

投稿: naoko | 2007年2月 3日 (土) 00時52分

*ふぁいんぱぱさん*

喜んで頂けたようで嬉しいです☆

たいふぁ君のみならず、ふとっちょさんも他のワンコも
不思議といかにも言いそうなことを
言うので貰って大層驚きました(^_^;

ファインちゃんはどんな手紙をくれるんでしょうね(∩.∩)
是非、貰ってみて下さいね~♪

投稿: naoko | 2007年2月 3日 (土) 00時48分

大爆笑したよ~♪

でやってみた。

ejuriへ

ヘロー! ejuri。サリーちゃんです。今日は、わたしがejuriのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、ejuriが可愛くて仕方ないです。次に、わたしの秘密をejuriに教えようと思います。実はわたしは、かなりのハードMです。ではお元気で。バイナラ。

サリーより

サリーさんはどうやらMだったようです・・・・

投稿: ejuri | 2007年2月 2日 (金) 19時54分

マジ、すげー笑った。特にたいふぁ君とふとっちょさん。会社で笑いすぎてヤバかったです。

投稿: ふぁいんぱぱ | 2007年2月 2日 (金) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラック。 | トップページ | ハッスルバースデー »