« リフレッシュ大作戦 | トップページ | 相変わらずな親子 »

2007年2月14日 (水)

良いネタ有るんですよ

こんばんはです

最近はいつまにか春めいてきて
もしかして今年は雪降らないまま春が来るのかなあ
等とサンポ時にボーッと考えたりしています

月曜日に羊さんに行ってきました
この日は始めたばかりの方が多い様子でした

毎年この時期は復讐コーナーは空いてることが
多いのでk氏のアドバイスに従い
予約を取らずとも安心気分でウキウキと牧場に向かったのです

Ranran

















※ランランラン。



実のところ案外一杯でk氏のアドバイス
結構な当てはずれ




今週で結構埋まっちゃったんですよ


とか何とか言っちゃってましたっけ

469

























※どうやらそのようですorz

思わず、やはり予約しておけば良かったと、
スネちゃまになってみたらば

午後はがら空きだと言うことで
少しお昼早めに練習をさせて下さいました

この喜びと言ったらもう


k氏ダイスキ!


なーんて、思わず


心にもない心からのオベッカム。


折角来たのに空いてないなんて
悲しみ本線日本海ですよ

とは言え、付いた時間が半端だったので
カームパパさんとちょっとお話ししたり
講習を見学したり


ヴィタ君の基礎訓練


してみたりです。
最近の彼はだれてますからね
元々そんなにだれてない訳じゃない彼
つまり率直に言うと 



だれてんだ



ここ最近、私の弱りから
お友達に面倒を見て貰ったり
可愛がられすぎて、ヴィタ君達一同アイドル状態

なので片隅の方でヒールとかウェイトとか練習してましたっけ
余談ですがたいふぁ君もやらされました

途中k氏に


随分可愛らしい事しちゃってるじゃないですか


とか


今日もつっこめヴィタ君だぞ


とか



普通じゃ面白くないぞ!



とかヴィタ君を暗示にかけるような事を言うk氏。
そういうのを真に受けそうなヴィタ君なのです
面白くないって何だ。

思わ可愛い生徒とその愛犬に
暗示や呪いのたぐいをかけないようにと
お説教お願いをしたくなりましたっけ。

2peji













※このブログの人気が落ちる。

そう言えば、カームパパさんに


インターナショナル日本チームは作らないんですか



と聞かれ、自信満々に作れるとお答えになるk氏
横で聞いてた私は思わず



例えば誰が代表ですか?



と聞くと、○○さんと~その辺と~



○○さんと、○○さんと・・・・ボク!



だそうで・・・・





ボクも入ってるのかYO!



でした。
あまりにも堂々とお答えになるk氏に
思わず驚いてしまった若輩者の私に



ボク入ってたらおかしいですか?



とジトリンコなk氏
いやおかしくないですよ





そんな事はないですけど・・・・普通自分で言うかと思って




と思わず本音がポロリンチョリン
自信家さんですね、k氏。

その後もボクはアガリ屋さんだからとか
緊張しちゃうとか話してましたっけ

後ワンコを連れていくのは運賃がかかる等の
お話しをしてましたっけ。

Doitu










※イギリスも新宿より遠い




ですが、本日のk氏
何か良いことがあったのか




暴走はとどまるところを知らず



実はボク・・・
自分の練習キライなんですヨ
講習がキライとかじゃなくあくまで自分の練習がキライ
なんだから、まあ特に生徒が困ることはないけど・・・
そんな事をポロリされても返事しにくいですね。

大体・・・





ポロリポロリって女だらけの水泳大会か





戸惑うこと、山のごとし
ぶっちゃけ、大人なんだからキライとか言うなYO

取りあえず突っこまずにはいられないので




練習しなくても出来ちゃうボクって天才!



とか言いたいのかと




実際に聞いてちゃったりもして(爆)



そんなことはないとお答えでしたが
はて、どうなのでしょうね(笑)



さて




そんなこんなで気が付けば
復習タイムなのでちょっと練習してきました

少しずつ、体力も回復してきたのか
走っても恥骨は痛くなりませんでした

あ、でもカームパパさんに





パッション
が足りてないんじゃね?




と言われてたので、まだ完全では無さそうです
プレッシャーではなく、あくまでパッションなのが



 

k j f j 風



とは言え、バト君、ヴィタ君、たいふぁ君
この時期にしては、まあ満足しつつ復習も終了

ちょっと嬉しかったので
お昼を食べてるk氏に




k氏、見てくれてました??



と聞くと






あ、全然見てませんでした




なんてシレっとしたお返事
全然ですか、シドイ

・・・・久しぶりに出た、出ました




見て欲しいときに見てなくて




見て無くて良いときに見てる



k氏です。

たいふぁ君が止まらないときとか
ヴィタ君が突っこんだときとかは案外見てるのに(涙)

思わずガックリ来たので





ほ・・・ほったらかし?



と聞いてみたらば、






安心だからですよ、分かってるだろうし




とのお言葉。
そう言われれば嬉しいかもだけど
本当だろうかしら(汗)
いや、疑わしい、

何というかこの揺れる心をひもとくと
自分に自信がないのダダ漏れですよ




ん~まあ
この日は、そんな感じです。



そう言えばのんきなk氏
Tさんにブログのことを聞かれてたら
お口を挟んで下さいまして



良いネタをヒトツ提供してあげますよ~ウフフ



とまあ、小遣いでもくれるような
勿体ぶった表情で何を言うかと思えば・・・・






良いネタ有るんですよ、って寿司屋か。






「Tさんが小さなお子さんにナイフでブスブス刺されるフリして~




その後鉄砲でババーンと撃たれるフリして~



それが~段々~





ブスブスババアでこりゃ面白いって大爆笑!!!」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









orz







ウン、面白くない(泣)




164474722_187 









※どうすんだ、この空気


そんなのその場にいないと笑うに笑えないの。
ブスとかババアとかリアクションに困るの




k氏、笑いのツボがふとっちょさんレベル




↓その人と同じ

160805980_110













※何処までも行く


そんな訳で折角ネタを提供して下さったk氏ですが
少々私には持て余し気味でした






仕方がないので本日は
日頃の恨み感謝を込めて














k氏にネタになって貰います














バレないように祈ってて欲しい今日この頃です、ハイ













ばれたら閉鎖ですよ、コリャ。





|

« リフレッシュ大作戦 | トップページ | 相変わらずな親子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレッシュ大作戦 | トップページ | 相変わらずな親子 »