« 子供が出来た? | トップページ | 良いネタ有るんですよ »

2007年2月10日 (土)

リフレッシュ大作戦

ハイ こんばんは
ちょっとお出かけしちゃいました。

毎日毎日ママママママママママ攻撃と
ウェーン攻撃に疲れ果てた私


都会に脱走です


少し息抜きした方が育児の効率が上がるのは
ムスメの時で実証済み。

ムスメや息子と離れたら離れたで気に掛かるのも
本当だけど、たまには息抜きしないとです




リフレッシュ大作戦



Mezame







※決意の瞬間



行き先はSPOT


マダムと待ち合わせです
なんちゅうかホント久しぶりですよ

誰を連れて行こうか悩む間もなく
気が付いたら全員車に乗せられてましたっけ。

何せ大家族の我が家
お店に迷惑をかけるのもアレなので
三頭ずつ順番にお邪魔させて頂きました

最初はヴィタ君たいふぁ君ウーコの三頭でご挨拶
今日はウーコさん大満足です

同じポメちゃんと暮らす
コタ君のパパさんやママさんに沢山可愛がって頂きました

070209_144409











※一緒に抱っこ

お店の中はGRちゃんやプードルちゃんや
ボーダーのお友達も居てもう我が家のケダモノ達はてんやわんや



ヴィタ君なんて浮かれっぱなしの壊れっぱなしorz



その壊れっぷりが可愛いと言って頂き
沢山撫でて頂きましたが
私のコマンドなぞ何処吹く風?



聞いちゃしないYO



ヴィタ君め 思い上がりも甚だしく
きっとこう思ってるに違いない↓

Kasira










※いや ふつうでしょ。





これがまた結構 恥ずかしい



途中バト君とむんむちゃんに交代して
今度は二人が皆さんとご挨拶
これまたもの凄く可愛がって頂きました

ウーコなんてちゃっかり抱っこされてたりして(汗)

070209_144003











※ポメ達は後ろで可愛がられてた

途中からピチピチギャルのルーシーちゃんも
参加して皆で記念写真を撮った後
公園にお散歩に行きました



写真はないけど(汗)


この日は楽ぽん&とっちんも
マダムの連絡で一緒してくれまして
楽しんじゃいました

暗くなるまではお話しをして
皆でディスクをやったり沢山遊んじゃった

圧倒されて固まってたルーシーちゃんや
皆が待てしてるときにボールを投げて貰って
嬉しそうに自慢すな楽ぽんが可愛かったです

帰宅してムスメに頂いたお土産を渡すと


ワ~ヤッタヨォ~!!


と大喜び。
スチッチ~~~って言ってた。

スティッチのバックやらプーさんの御菓子やら
素敵なお品がわんさかです
ムスメに代わり御礼をば



どうもありがとうです!!!



下さった方はあのキャラクター
スケッチ?とか言ってたけど



スティッチですよ ○ごまちゃん


ってかしらんかったのかいorz
とは言え、そこがまた彼女らしいので可愛いです。

早速戴いた品すべてを持ち歩き家庭内を闊歩
ふとっちょさんが貰った品まで自分のものにしてたり



最後はそんな自分を鏡に映して見ちゃったりして




Soukamonee














※ウットリ




・・・・・・・・・・・・・・・・・ウン こんな感じ。


折角なので上機嫌の彼女も良かったら
携帯画像ですがご覧下さい

070209_210801




















※似合う?と言わんばかり

どうでもいいけど、
ズボンの中にシャツが入ってるのは
父なるふとっちょさんが、お婆ちゃん子だったから
ナルシストぽいのも太っちょさんがナルシストだから


子は親の鏡とは良く言ったモノ


あまりの嬉しさに彼女もヴィタ君同様、壊れたのか
ふとっちょさんとも仲良くお風呂に入ってました
普段は嫌がるのに現金なモノだ

さて、毎回の事ながら
今回も沢山の方に気を使って頂きました

6本もリードを持つのは大変だろうと
さりげなくお散歩バックを持って頂いたり
さりげなくワンコを見てて下さったりと



またもや迷惑掛けまくり




本当に皆様のおかげで
子供達と離れて、ワンコと楽しませて頂きました
の・・のんびりとは行かなかったけど(汗)












どうもありがとうございます!!










良かったらまた遊んで下さいね~ペコリンチョ。





|

« 子供が出来た? | トップページ | 良いネタ有るんですよ »

コメント

*RYOさん

確かに☆
折角の休憩&お散歩時間を
少なくしてしまって申し訳ないのよん(>_<)
そのお詫びも兼ねて、
ルーさんとも沢山遊ばせて頂きたいザマス♪

>このコメントが気になる~~。何が面白いの?おせーて。


彼女の面白いのは・・・まずはお出迎えが面白い!
文章にすると分かりにくいけどいらっしゃいませ、ウフ♪
と言うよりは

「あら、いらっさい おひさね あがんなさいよ♪」


で、たいふぁがルーさんをウッカリ跨ごうモノならば


「ちょっと 跨ぐんじゃないわよ この野暮天」

で、唸りあいが聞こえようものならば

「あたしのショバで唸るバカは誰なの!?」


な感じがもの凄く面白かったのです(*^_^*)
ずっとるーさんの行動に吹き出しをつけてたのよ、あたしゃ☆


投稿: naoko | 2007年2月18日 (日) 02時17分

いやはや、
>いつも遅くまでお邪魔してしまってゴメンネ(^^ゞ

私は、気にしないのよん。が、若干1名、ぶぅーたれるヤツがいて、ソレが私には気がめいる、だよ。

それより~~、
>だってすごく面白いんだもの♪
このコメントが気になる~~。何が面白いの?おせーて。

でば、今度ルーガーも一緒に暴走させてほしいザマス♪のよ

投稿: RYO | 2007年2月16日 (金) 01時16分

*黒ごま殿*

いやはや、先日は結構なモノをあなうれしや。
ムスメはあのように大喜びしておったぞよ
まるでさるのこのようじゃったわ

プウと申すのか、あの黄色なる熊や
桃色なる豚のぽうちにも歓声をあげつつ
夢中になってすけっちの中に仕舞い込んでおったわ(笑)

鼠の国はのう
実は妾も苦手なのじゃ・・・
あのてんしょん、あの空気に毎回のこととは言え
置いて行かれてしまう

追伸じゃがあのムスメ
すけっちをそれこそどこに行くにも
毎日持ち歩いておるわ

妾はムスメが寝た中身を掃除するのじゃが

お昼の明太子フランスパン

が入ってたときには失神しそうになりましたぞよ。


投稿: naoko | 2007年2月14日 (水) 01時51分

*RYOさん*

リフレッシュしましたよ!!
あのようにちびっ子達が居ない時間だけで
リフレッシュでしたよ(o^^o)
公園でも少し遊んで帰れたからワンコ達も
精神疲労もあってかすぐにオネムルしてくれました(*^_^*)
のんびりというにはすったもんだしてたけど☆

何というかRYOさん、
いつも遅くまでお邪魔してしまってゴメンネ(^^ゞ

私は、るーさんの看板娘姿がとてもラブでした☆
だってすごく面白いんだもの♪

次はルーちゃんもイッショに遊びましょう♪

投稿: naoko | 2007年2月14日 (水) 01時40分

をおおお!なゆた殿、喜んでくださったようで、じいやは嬉しゅうございます。
いやはや、鼠の国は大変でございました。
ぱれえどと申すのでしょうか、
みにーさんが、御輿に担がれて、
「おしゃれのポーズ! おすましのポーズ! うっふん♪」
 と踊りながら、通り過ぎたときには、拙者、この歳にして、未知の世界を開拓した気分でございました。
しかし、この写真、まさしく、みにーさんのしていたおしゃれのポーズではございませぬか!
さすが、我がぷりんせすにございまする。

投稿: 黒ごま | 2007年2月10日 (土) 20時39分

リフレッシュできたのであろうか・・・
きっと、店では難しいかったので、公園では
【ドッカ~~~ン!】と爆発してくれたであろうと、しんじてます。

今日の習得
①う~子さん、バト君以外(おっとビビ母さんは無理)をウリウリしたことぉ♪それぞれ、やっぱ性格が違っておもろかった。
②遊び相手の齢は若い方がいい  はいこれは、ルーさんのを代弁。

今度はルーも一緒に放牧したいだす。

投稿: RYO | 2007年2月10日 (土) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供が出来た? | トップページ | 良いネタ有るんですよ »