« オレ ダイヒチ | トップページ | 186のチロルちゃん »

2007年2月18日 (日)

デスノート見たい

ええと・・・友人が突然、鳥さんを拾いまして
お付き合いで面倒を見てました

連絡を貰ったときは雀か何か
その辺りと思ってましたが

くちばしが長く、少し大きめで
絶対に雀ではないのですがかといって
何の鳥か調べても分からず、結局の所


全然何の鳥か分かりません


夜中にまたもやスーパーに行って
トリのエサとか小松菜とか買いました

羊さんでクッタクタなのに
またもや動物に振り回される私の人生


羊のみならず、鳥までもorz


そんな訳で、難しいことも書けず
面白いことも浮かびません

ので






先日見つけた画像でもドウゾ







670_1
























































































































・・・・・デスノート見たいなあ。



|

« オレ ダイヒチ | トップページ | 186のチロルちゃん »

コメント

*ゆきさん*

ご無沙汰です☆
クリスマス以来でしょうか~
皆様お元気でしたか(∩.∩)
お祝いなどは気になさらずに☆

デスニャート・・・私も一目見て吹き出しちゃった(^○^)
良くできてて面白いですよね☆
私はスフィンクスがお気に入りです

>先日靭帯を痛め安静中なのですが

靱帯を痛めちゃったんですか
ワンコのサンポや家事等大変そうです(>_<)
こんな時・・・


ワンコが代わりに家事とかしてくたら良いのに~

とか思いませんか☆
思うだけで何の役にも立ちませんが(゜ε゜;)

単行本の大人買い・・・気持ちいいですよね!!
私も去年ジョジョ文庫を大人買いして夫に呆れられました☆

ゆきさんもワンコがいて忙しいでしょうが
デスノートを読んで少しの安静ですよ~~♪


お大事に!!

投稿: naoko | 2007年2月19日 (月) 00時48分

*Markさん*

おつ☆

しってるよん♪
でもありがと(∩.∩)

電話を貰ったときに
私も友人に伝えたんだけど


多分成鳥で真夜中でお怪我さんで
車の前で立ち往生してたそうで・・・・

仕方がないので保護☆と相成りました(^◇^;)
一応保護センターと獣医に行く予定だそうです

投稿: naoko | 2007年2月19日 (月) 00時34分

大変ご無沙汰しております。クララ家です。
いつも読み逃げてばかりで申し訳ないです(^^ゞ
ご子息誕生のお祝いコメもしなかった不義理な私ですが(ホントすみません)、『デスニャート』が、ど真ん中ツボでした。
先日靭帯を痛め安静中なのですが、ヒマにまかせて今さらながら『デスノート』を全巻大人買い。
本日読破したところです。
まさにタイムリー♪
私もDVDが見たいですわ・・・・。

投稿: ゆき | 2007年2月18日 (日) 22時18分

おつ。

えっと、

多分知ってると思うので余計なことなのかもしれないけど、
極力ヒナは拾わないで。

http://www.jspb.org/hina.html


余計なお世話だね。すんません。

投稿: Mark | 2007年2月18日 (日) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレ ダイヒチ | トップページ | 186のチロルちゃん »