« 最近アンニュイ(爆) | トップページ | 子供が出来た? »

2007年2月 8日 (木)

誰でもいいケダモノ達

ええと自営の我が家
確定申告でちょっとてんてこ舞いです
しかも今日は締めです

おまけにオムツが切れかけて
先ほど真夜中西友に行ってき来ました

新生児用はすぐに無くなる事をスッカリ忘れてました
慌てちゃいましたよ(涙)





おかげさまでもうこんな時間orz





頭がぼやぼやしてます

ブログもお休みしようかと思ったけど、
お休みすれば何だかモヤモヤしちゃうし
気になるくらいなら書いた方がスッキリなので
思いつくままに書き散らしちゃいます

よく分からなくても
今日は、いえ今日も



コノヒトおかしいんだなあ




と温かい目で見て頂ければ有り難いです


そういえば




ムスコ&私の一ヶ月検診に行ってきました



食い倒れ院長に会うのも久しぶり
私は採尿と血圧を測ってもらって
ムスコはK2シロップを飲ませて貰って診察してもらいました

結構ドタバタと動いてしまっているので
ほんの少しだけ心配だったのですが



結果は異常なし



ムスコに至っては
この日来た検診児の中で




一番ビック




だそうです。
湿疹もなく綺麗な赤ちゃんと褒められ
他に何か質問は?と聞かれましたが



小うるさいのが悩み



とは言えませんでした。
この日は先天性代謝異常検査の結果も出る日でして



院長先生は



あの代謝異常の検査結果だけどね・・・・




・・・・・・・・





異常なかったよ





な感じで変な間を開けるので
もの凄く心臓に悪かったです。
・・・・・毎回毎回何かやらんといかんのか

その後ムスコを看護師さんから受け取りまして
こんなお言葉を頂きました




この子は本当に誰に抱かれてもいいのね~



隣で赤ちゃんが泣いてても全然気にしないし



体もしっかりしてて丈夫そうだし~




丈夫なのと、気にしないのはいいや
少し気になる台詞が一つ有りますね

誰に抱かれても・・・・誰に抱かれても





誰に抱かれても。




リフレインが叫んでますよ
どうやらムスコ・・・・
抱いてくれれば誰でも良い赤ちゃんですか
思えばムスメもそうでした。




そういやワンコもそうだ




いやいやニャンコもそうだ








あわわわ 我が家のケダモノは皆そうだ







こういうのって何か理由があるんでしょうか
なんとなく気になりつつ・・・















オネムルしたいと思います、ガク。















|

« 最近アンニュイ(爆) | トップページ | 子供が出来た? »

コメント

*みんあろちゃん*


うう~良いことと言えば良いことだけど
時により困る時もアリンコですよ(^◇^;)

どれもコレもまぁ、ベタベタして
その度ちょびっと恥ずかしかったりする私です☆

確定申告・・・自営ならどこのおうちも大変だよね・・
私・・・ヤッテナイヨ(゜ε゜;)

ジタバタしたふとっちょの代わりに育児と家事が
回ってくるのが大変なのさ~(・±・)

○曜日お待ちしてますわ☆

投稿: naoko | 2007年2月10日 (土) 01時06分

あははっ。ムスコくんも大丈夫なんだ(^^)
安心できる環境で育ってるから誰でも大丈夫って事でしょう?
良い事じゃない!
あんなにたくさんいてどうやったらみんな懐っこく育つのか教えてもらいたいわ♪

うふふ。確定申告だったのね(^^)
私もそれで苦しんでるわ。。。
早々に辞退したけど♪
naoさんは自分でがんばってるんだ!エライね!

そんな忙しい中、naoさんもムスコくんも無事に1ヶ月検診も終わってよかった♪
○曜日楽しみ♪

投稿: みんあろ | 2007年2月 8日 (木) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近アンニュイ(爆) | トップページ | 子供が出来た? »