« 誰でもいいケダモノ達 | トップページ | リフレッシュ大作戦 »

2007年2月 9日 (金)

子供が出来た?

のは


勿論ウソぴょん


等と可愛く言ってもウソはウソ。



妊娠したOR子供が出来た


ってルールの地雷バトンだそうです
また踏んじゃった。。。


・・・・・おのれ、みなち~(呼び捨て)


と凄んでみても自分が悪いの。
だって、


オヨヨ みなちさんたら妊娠したのか!?


って思って開けちゃったんだもの
これが開けずに居られるか?居られるわけがない



反語ですか?



そんな訳で晴れ時々ケダモノ
自分探し?バトンその3




スタート




************************


1.短髪?長髪?

座るのが辛くて美容院に行かずにいたら
長髪になってました。

昔の長渕アニキなヘアーです
グッバイ青春

2.背は小さい?大きい?

普通ではないかと思います
前を向いて並べ~ではいつもど真ん中。
 

3.何でも頼られる方?ちょっと頼られない方?

頼りないのに頼られがちです
 

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

結構恥ずかしがり屋さんです
はにかみ屋さんの引っ込み思案です
 

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネフェチですがコンタクトです。

 
6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

相手によります
気の合う人となら盛り上がりっぱなしでしょうし
気の合わない人となら盛り下がりっぱなし

あ、好きすぎて盛り下がるのも有りですねぇ。。。

 
7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地が嬉しいですね
ショッピングはプライベートが丸見えで恥ずかしい

 
8.髪はくせ毛?ストレート?

一応ストレートですが軽く癖もあり
一応まっすぐだけど癖もあり

・・・性格診断ですか、これ。

 
9.優しい?近づきがたい?

優しいですよ(笑)
近づきがたくないようにはしてますがどうでしょう

 
10.天使?悪魔?

地上に降りた天使
とは私の事ですよ、ええ(キッパリ)

 
11.普通の人?ちょっと変わってる?

普通です

12.髪の色は茶色?黒?

黒いような茶色いような
前述の理由で微妙にプリンというか


ヨクワカンネ

 
13.香水つけてる?つけてない?

つけるときも有れば
つけないときも有りです

 
14.(どっちかっていうと)オタク?ヤンキー?

オタクだと思います

先日もドラえもんで
時々現れて高額なお年玉をのび太にくれ、
去っていく親戚のオジサンの名前をど忘れ
調べまくりました

ちなみにのび郎叔父さんだそうです。

 
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

好きに呼べば良いです
 

16.性格は真面目?ばか?

「真面目」に相反する定義が「ばか」

って事になるのかが疑問なのですか
その辺りは如何なものでしょうか

ってな事を考えるので真面目と言えば真面目
しかしどうでも良いことに取り憑かれたりするので


ばかと言えばばか

 
17.不器用?几帳面?

不器用←→器用
なら解るけど不器用or几帳面なのかorz

不器用で几帳面ですよ、きっと。


18.眉は細い?太い?

ウスイ

 
19.連絡取るなら電話?メール?

電話が手軽ですが基本はメールです
手が離せないときがあるので。

20.エロい?普通?興味なし?

普通だと思います
あの行為に興味あるなしもねえよ。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

産後モッタリ
後ちょっとが落ちないの

22.子供っぽい?大人っぽい?

自分では解りません

峰不二子では無いし、ちびまる子ちゃんでもない
敢えて言うなら




面白みのないっぽい。



23.好みのタイプは?年上?年下?

昔・・・私が
ダッシュ勝平青春ダッシュだった頃・・・


うん、確かあれはそうだった。


極端にお行儀の悪い子は苦手です
ヤンチャとオバカは違います

 
24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

コレは・・・プレゼントのことで良いのかな。
貰うなら欲しがってる物をあげたいです
折角なら喜ぶ顔が見たいので。

貰うなら無くなっても良いくらいの物。


25.遠距離恋愛はできる?できない?

その時は気持ちがあるから遠距離恋愛をするんだ
と思うので精一杯努力はさせていただきます

26.束縛はされたい?されたくない?

束縛したければして下さって構いません
言うことを聞くかどうかは別問題。

 
27.好きな人と一緒にご飯行くなら?

何が食べたいか、って事でしょうか

好きな人なら何でも良いです
その人の喜ぶ品を食べます
好き嫌いが少ないのが取り柄ですよ。

 
28.(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人系?

電波系

キテル・・・キテル・・・電波!
 
29.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?

好意が感じられれば何でも
有り難く嬉しがります
 

30.最後に回す人。

イナイヨ


******************************

ハイ終了
今回はまた難しい質問ばかりでしたね


眉毛について聞いてどうするの


な事ばかり。
ですが3度目にもなると
それ自体が面白くなってきた



おかげさまで楽しませて頂きました!!



また何か踏んづけたらやらせて頂きたいと思います
それでは





おねむりなさい

|

« 誰でもいいケダモノ達 | トップページ | リフレッシュ大作戦 »

コメント

*Markさん*

だだだだだってっ(汗)


そう言うルールだって言うんだもん☆
コドモが出来たか妊娠しましたなんだそうです(・±・)
私もアレかと思ったんだけど(^◇^;)

そういえば
死にたくなったのは回復しましたか(*^m^*)

投稿: naoko | 2007年2月14日 (水) 01時35分

ああん!?

子供が出来ただと!
もうみんな知ってるツーの!

去年の春にこさえて先月完成したんでしょ。(-。-)y-゜゜゜

投稿: Mark | 2007年2月10日 (土) 02時18分

*みなちさん*


呼び捨てゴメンです♪

バトン、中々不思議発見で
やればやったで面白いです

・・・・もしかしてドMですかねぇ(爆)

ただ申し訳ないのは回す相手が居ないこと。。。
これだけは本当に申し訳ニャイッス!
そんで良ければまた書いちゃうよ←はまった!?

orzはねえ、

oは頭rが腕っていうのかな、zが
膝をついた足
ガックリ来た様子と認識してますが如何でしょうか☆
私は土下座にも使ったりして(*^_^*)

電波系というのは・・・ナンダロ・・・感性でしょうか?


↑こういうのが電波系かも♪

投稿: naoko | 2007年2月10日 (土) 01時13分

(゚□。屮)屮わっ!!

みなちの名前が出てるっ!!

しかも呼び捨てで!!

ってウソウソ♪呼び捨て大歓迎です♪^^

やってくれたのねぇ~~~♪

嬉しいです^^

めんどいんだけどさぁ~。。。
こう改めて考えるとあれ?自分って。。。^^;

ってならない?ww

電波系か。。。

どんな感じなん?^^


もう、踏まないようにするよ~~~ぉ;_;

でもnaoさんと一緒でえ?出来たの?って騙されて
踏んじまったのさ。。。^^;


そうそう♪
前から気になってたんだけど

orzってな~~~に?^^

投稿: みなち | 2007年2月 9日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰でもいいケダモノ達 | トップページ | リフレッシュ大作戦 »