« 2007 朝霧FDG開幕戦 ~まずは自分ち~ | トップページ | ナドナド »

2007年3月27日 (火)

2007 朝霧FDG開幕戦その2~アトラクション~

さて。

この日のFDGは開幕戦と言うことで
全クラスの一ラウンド目が終わった時点で




アトラクション





がありました。
アトラクションと言うからには
全員が楽しめるように配慮されたゲームでしたっけ


その模様をほんの少しだけご紹介しちゃおうと思います
画像はアトラクションとは関係ないのです(汗)
本当に今回は写真が撮れて無くてお友達のもろくにない
撮れなかった方申し訳ないッス


Img9404






※素晴らしいターボでした


さて、そのアトラクションの概要

内容は三枚のディスクを所持
決まったライン(女性はハンデ有り)から
ディスクを投げて7,8ラインに一枚でも入れば
本来なら優勝した方しか貰えない



ウィナーTシャツゲット



です。
何人エントリーしたかは忘れてしまいましたが
十数人はいた気がします

オーナーも仰ってたのですが
このアトラクションはお金は戴くけれども
あくまでも




エントリーした方、全員がゲット





出来る筈のアトラクションだったそうです
なので本来なら全員が気持ちよくゲット出来るはずの
楽しいゲームの筈でした

Img9539







※顔がコワイ


どなたも皆さん
一回目のスローでライン内に入れて
気持ちよくゲットしてましたっけ。

中でもベテランさんは
何かカーブで投げてラインに入れた人も居たくらいです

(こういうスローって何か名前があったような気がしますが
ディスクの事ってかなり離れてしまったのでよく分からないです
ゴメンナサイ、知ってる方が居ましたら教えて下さい~)






そんな、誰もが気持ちよくゲットした
お土産のウイナーTシャツですが・・・・・






このゲーム、ただ一人だけゲット出来ない人が居たんです







・・・・・・・・それはふとっちょさんorz







一枚目は暴投、二枚目も暴投
三枚目は流石に入ると思いきや







トビスギ







どんだけ下手なのか(涙)
MCさんにも








ヤッパリコレがなければ~~!!!







とか言われちゃってました
見ていた私は大爆笑してしまいましたが
多分見ていた人はかなり気まずかったと思います(汗)

Img9505







※波打つリードにドライヴ感



ゲラゲラ笑ってたのは私だけ。
他の皆さんの可哀想な人を見るような視線がまたイタイ





哀れまれてるYO!





個人的にはふとっちょさんがゲット出来なくて
私は面白かったのでヨシなのですが、
周りの皆さんには心配かけて何だか申し訳なかったです


終わった後






キミの所為で折角の空気が凍ってたよ!






と、
本人に問いただした?ところ






いや、アレは計算なんだよ~





とか何とか言っちゃってるふとっちょさん。
そんなことを言っちゃってるけど






イッチャッテルのは頭だけで良い







本人が言うには計算された演出だったそうです
こんな風に釈明してました↓





いやさ~皆一枚ですんなり入れてるじゃない?





ウン





そんじゃ盛り上がりにかけるな~って




フン





だからあの暴投で皆をええ~って思わせてね





フン





ビシッと最後は決めようと思ったわけ






・・・・・最後決まってなかったけど?






そうなのよ~いや、それがさぁ







ウン








最後は普通に暴投しちゃったんだよねー






・・・・・・・










オレの演出を理解してくれたのはMCだけかな、ヤッパ!





・・・・








・・・・・・ヤッパ!じゃねえ。







皆をええ~っって言わせちゃって
盛り上げちゃって~って・・・・






盛り下がってました orz






やっぱり彼の頭はイッチャッテます
父ちゃん情けなくて涙が出てくる

盛り上げたいなら最後はきちんと決めてくれないといけません
おかげで今回参加した方のブログに
アトラクションの事が書かれていても
どなたも本来なら






全員が気持ちよくゲット!







と書くところが、






ほとんど全員の方がゲット!!






になってるじゃないですか(滝汗)

よくお会いする方や
牧場のお友達なら慣れてるから(爆)
きっと気にせず笑ってくれるかもでしすが




今日は初めて一緒する方も多いのよ(涙)





実際はこんなのかっちょつけて言ってるだけで
本当は本気で全て失敗したのかも知れません。

ですが、
ふとっちょ一人の所為で何ともどうにもブルドック






本当に申し訳ないです、ガク。






この場を使ってお詫びさせていただきます、
















orz ペコリンチョ orz

|

« 2007 朝霧FDG開幕戦 ~まずは自分ち~ | トップページ | ナドナド »

コメント

*ゆきさん*

お返事が遅れてごめんです(^^;
折角全員ゲットと書けるはずだったのに
ふとっちょのせいで”ほとんど”を
つける羽目に・・・・もうちわけない☆

確かに皆さん一投で
ゲットしてる方が多かったですね♪
私はあの顔色の様子から


一投じゃ無理。。。


と思っては居たのですが、まさか
3投でもゲットならずとはorz

改めてふとっちょさんの訳わかんなさに
悪い意味で感動しちゃいました☆
もし今後、彼が伝説を作るとすれば・・・・


10投投げてALL アウト

な気がして仕方ないッス☆

投稿: naoko | 2007年3月29日 (木) 20時35分

ぶわっはっはっ!
ウチのブログにも「全員GET!」と書こうとしたのですが、、、、
いや、待てよ???と、
「ほとんどの方がGET!していました」とさせていただきました(笑)
計算されつくした笑いのとりかた、お見事です!
私的には、他のみなさんがどんどん1投でクリアしていく中、
順番を待っているご主人を見ながら、naoさんが、
「すんごいプレッシャー感じてるよっ(笑)」
「どんどん顔色が青くなっていくっ(爆)」と
実況中継してくれた時から、ツボにハマってお腹が痛くなるくらい笑わせていただきました。(ご無礼!)
次回は、ご主人&たいふぁ君コンビで、実力でTシャツGET!で伝説を作ってくだされ!

クララの写真を載せていただき、どうもありがとう♪
波打つロングリード・・・・いい加減、リード装着も卒業したいです(^^ゞ

投稿: ゆき | 2007年3月27日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007 朝霧FDG開幕戦 ~まずは自分ち~ | トップページ | ナドナド »