« 居ないと居ないで… | トップページ | 金曜はのどか »

2007年3月10日 (土)

三十路のくった煮

今日は羊さんでした
詳細はまたにしちゃいますが





もうクッタクタ orz





どんくらいクタクタかというと





三十路のくった煮





位です(?)
こんで熟女とかつくと途端にドキドキしちゃいますね





熟女、三十路のくった煮





何言ってるのか分かりにくいですか
気にしないようにして下さい、私にも分かりません(涙)

どうでも良いけど熟女っていくつからなんでしょうか
疲れてるとそんな事ばかり気に掛かります




そんなどうでもいい話は置いておいて。




帰宅してマッハでご飯作って、掃除して
ニャンコ、ワンコのご飯も作ってムスメとお風呂に入って




やっと一息




と思ったら、↓の様な状態に。

070309_214313



















※簡単マドレーヌ



いえね、混ぜて流して
後はオーブンがしてくれるので恥ずかしいほどに
超簡単なマドレーヌなんですが

昨日ふとっちょさんを待って
2時間しかオネムルしてないのに


ムスメには




ママ あっちいって!





って舌足らずに言われちゃうし(涙)
通りすがったふとっちょさんは呑気なモノで




お、母と娘が御菓子作りとは・・・・







しあわせだなぁ~









何だかエヘラエヘラしてました。
ん~キミは加山雄三か、雄三なのか?
何だかとてつもなくハラタツノリ。

瞬間、がばっと振り向いて














幸せなのはキミのおつむだろう!!













ビシィと言ってやるつもりが













幸せなのはキミのおむつだろう!!













って。















今すごい、負けた気がしてますorz









|

« 居ないと居ないで… | トップページ | 金曜はのどか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 居ないと居ないで… | トップページ | 金曜はのどか »