« 夜更かし散歩 | トップページ | 避難シェルター »

2007年3月21日 (水)

乙女だけどドリフ

ラブ イズ パッション!



こんばんはです

ふとっちょさんと、私
どっか温泉街のお座敷で
おもむろにチューをしてまして





子供はもう充分なのでこの辺で!





とか何とか言ってたら
夕飯の準備をしていたらしく
グリルで焼いていた鮭が焦げそう

慌てて中を見てみると
ムスメが入れたらしいみたらし団子

鮭の脂とまみれて





デロンデロン





慌てて火を止めたは良いものの
鮭はグジャグジャ
団子はデロンデロン





夕飯はどうしようorz





と嘆いてる夢を見ました
珍しく早起きするとコレですよ(涙)

しかもうつぶせで寝ていた私の上にムスメが
勝手にオムツを脱ぎ、
なんとノーパンで乗っかって寝てたようで





背中に粗相をされてました





・・・・・道理で寒いと思ったYO
ワンコよりタチが悪いや(涙)



ソレはさておき
グジャグジャになった鮭は夢なので






夕飯をダメにしなくて良かった!





と思いホッとしたのですが
夢だったと言うことは
当然夕飯はまだ準備がされてなかった
訳で、気持ち的にもう一度、とどのつまり





夕飯を二度、用意した気分の私です。





ちなみに現実の我が家では
生憎、鮭が無かったのでスペアリブとなりました




ん~





これで話が終わると思うでしょう?





その後、夢を見たのも久しぶりだったため
ふとっちょさんとご飯を食べながら
夕方に見た夢の話をしたところ
最初のチューの話をした辺りで






アンタも好きねぇ~





って、ニヤニヤとふとっちょごときに
茶化されて何とも腹ただしい気分でおりました

何だか妙に嬉しそうだけど





オマエはカトちゃんか?





確かに変な夢を見たのは私なので
何とも言い返すことも出来ず、
思い切りスペアリブをかじったところ





ガギイ





とか鈍い音が聞こえて来たので
ぎょっとしたらば有るべきモノが有るはずの所に
無いではありませんか

ドキドキしながら
ソロソロと舌でガギイの場所を確認したところ





前歯が無い YO!





瞬間、無口になった私に気が付いたふとっちょさん
訝しげな顔でコチラを見ています
多分一瞬で顔色変わってたと思います、私





・・・・ハヒバガオエタ





え?なに?





何?って言ったってアンタ
前歯が無いんだから、上手く喋れないですよ
しかも前歯がないのはかなりの確率でお笑いですし





マヘバガオエタノ!!






前歯が折れたの?何で?
ちょっと見せてみ!






ナンデッヘ スペアイブデ!





見せろと言われれば見せるけど
アンタ余計な事言うんじゃないでしょうね

いまいち信用出来ないけど
ちょっと見て貰うことにして思い切って
見せたわけですよ、折れた歯と患部を。






ねえ、笑えるよ!!ドリフだよ







orz






思えば、結婚して10年余り

新婚当時は甘やかされて
靴下まで履かせて貰ってたというのに
年月が経って子供が二人になったら






ドリフ扱いですかorz






このままでは言い返したくても
言い返せないので急ぎ洗面所に行って
形だけでもくっつけて来て言い返しておきました





ドリフは言い過ぎだRO!





そんなに人の不幸が面白いのか?
と詰め寄ったところ
剣幕に焦ったかふとっちょさん





い、いや、アナタならそう言うでしょ~





って。
確かに私なら言う!天地神明に誓って言う
しかも人前でも笑う






でもアンタは笑うな(涙)






どうしよう、こんじゃ本当にドリフだよ
こんな時間じゃどこも終わってるし明日は祝日
歯医者さんなんて無いのです

仕方がないので出産の為にお休みしてた
ふとっちょさんお友達歯医者さんに連絡して
応急処置をしてもらうことに

ふとっちょさんゲラゲラ笑いながら
頼んでてこれがまた腹タツノリ
とは言え、





ふとっちょさんの力を借りるのも腹ただしいけど仕方ない





どうやら歯医者さん
最近健康のためにバドミントンを始めたそうで
今はバトミントン大会の真っ最中

終わってからなら見てくれるというので
行ってきましたよ

いやね、差し歯が取れたのならそこまで慌てたりしないですが
最悪、後で叱られるけどボンドで止めとけば良いし

でも今回は根本から





折れた





らしく、コレばかりは私も初体験なので
どうにも困ってしまいました。

歯医者さんにレントゲンを撮って貰うと
若いときに入れた挿し歯なので
老朽化してきてるらしくそろそろ限界だそう

このままだと他の差し歯も次から次へと
折れる可能性が高いそうです
もう何というかタイムショック

ふとっちょさんと相談の後
出産も終えたので何とか時間を作り







そろそろ全部治しましょ







と言うことに相成りました
しかも赤子が居るから






なるべくまとめて一度に治療





していくのだそう
歯医者苦手なのに、ああ怖い
キュインキュインを聞くのが恐い
優しくしてくれても怖い

でも、前歯が無くなってドリフになるのも怖い
なんと複雑な乙女心か






乙女だけどドリフ






久しぶりに夢を見たかと思えば
ろくでもない夢だった上に
ろくでもない現実もスタートしちゃってもう

悩んでても仕方がないので
ドリフならドリフらしく






よーし 行ってみよう!!






なんて気合いなんて入れちゃったりして。
治した方がやっぱり良いですし
将来入れ歯は避けたいし・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










デモコワイorz

















ん~我ながら駄目だコリャ。









|

« 夜更かし散歩 | トップページ | 避難シェルター »

コメント

+みなちさん+


笑ってくれて有り難いです(^з^)-☆Chu!!
こんな話題真面目に受け取られたらちょっと
凹むかも♪♪

言われてみれば・・・・

最近全くときめいてないですよう(`Д´)ノ

チューの夢はときめきたい願望の
現れだったのね♪

だったらわざわざアレ(爆)じゃなくて
もっと別のメガネとかメガネとかメガネとか!

にしてくれればいいのにorz

みなちさんカップルは17年ですか!?
それだけ一緒にいたら倦怠期をぐるり巡って
もう一度、ときめいちゃったりしちゃうかも(*^m^*)


我が家は何せドリフな妻ですので取り急ぎ
歯をきちんと治してときめく相手を探しまする・・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: naoko | 2007年3月22日 (木) 01時40分

+○○さん+

アウ(゚ロ゚lll)そう来たかorz


ノロケじゃなくて
愛と哀しみの旅立ち(?)なのに~(゜ε゜;)
昔と全然態度が違うんですよ、太った奴が!!
チューとか言っても夢だし。。。
悔しいッス(σ;*Д*)σ死刑!

なによう・・・
○○こそ仲良しさん夫婦じゃないの~
いつも羨ましく見てますよ(*^m^*)

あの大家族を迎えてくれる温泉旅館・・・
有るはずも無いので探す気もないッス) ゚ε゚ (


投稿: naoko | 2007年3月22日 (木) 01時32分

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


ごめ。。。
笑いすぎ?^^;
でもうけちゃったのよ。。。

ほんとにドリフのような出来事が。。。^^

naoさん的には(゚□。屮)屮マジ?カヨッ!
だったよね。。。^^;

キスの夢ってね。。。
トキメキを得たいっていう願望を満たすための夢なんだって。。。

10年も一緒にいるとトキメキたくなるよね。。。


うちも一緒にいて17年だもん。。。^^;

ステキングッ♡ ♡ ←古っっ!


な~~~んて今更ないけどさぁ~。。。


歯は大事だからね☆
早く直してドリフしないように(Ь′ε`*)ЙЁo


投稿: みなち | 2007年3月21日 (水) 23時39分

なんだかなぁ。

もう。


こんなに全力でのろけられたら。。

「深夜のラブレターは朝読み返せ」

って言うけど。

読む方が照れるがな!

大体、犬6頭、赤子2児。

入れてくれる温泉旅館あんのかい!


投稿: | 2007年3月21日 (水) 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜更かし散歩 | トップページ | 避難シェルター »