« ズーラシアでした。 | トップページ | 勘ナビ 標準装備 »

2007年4月28日 (土)

。わたしまけましたわ。

「私負けましたわ」



時々こんな言葉が浮かんで仕方ないときがあります
ちなみに上は逆さ言葉
上から読んでも舌から読んでも同じ意味



さて。



私がこの言葉が浮かぶときと言うのは
決まって、もの凄く眠いとき

基本は夜更かしさんなのですが実はヘタレ
眠気に強いのではなく




眠くなりにくいだけ




なんだと思います。
つまり眠気には弱いの(爆)

眠くなると何かボンヤリし始めて
物忘れも激しくなるようです


Wasureteta











※本当にこんな顔するしこんな事言う。


そんな訳なので今日はもう寝ます、
ジェッタイに寝るのだ(涙)









わたしまけましたわorz








|

« ズーラシアでした。 | トップページ | 勘ナビ 標準装備 »

コメント

*RYOちゃん*

うわ☆
きなこちゃんのママさんスゴイ!
話を聞いてるとほとんど
オネムルして無いじゃないですか(・◇・)

私のお友達も大概ケダモノで
朝から夜の九時まで仕事してそれから
夜中までバイトしてって
結構ハードに働いてるから私も彼女が何もない
日はやっぱり安心しちゃう♪

って私もRYOちゃんに心配かけないように
ちゃんとオネムル出来るときに
オネムルするようにするね!!


心配してくれてどうもありがと~~
とってもウレチクビ♪です(^з^)-☆Chu!!


投稿: naoko | 2007年4月28日 (土) 23時27分

*みなっち*

そうなの、そうなの☆
どっちから読んでも同じなの~(^0^)

>手足がなんかしびれてクラクラしちゃうの。。。

眠い時ってクラクラするよね!
んで気が付くと

ぞうさんとパンを
買いに行ったんだけど~山が・・復習・・

とか
ふとっちょさんに話してるのorz
どんな内容だ☆

物忘れ・・・ウン大丈夫、ヤヴァクナイ♪
何故なら最近私も同じだから(*^_^*)

買い物に行って
お店にはいるまで何を買うか覚えてたのに
入った瞬間忘れるなんてしょっちゅうよ(^_^;

ダイジョブ、ダイジョブ~♪


でも待てよ・・・いや、もしかしたら

二人ともヤヴァイのかも(爆)

投稿: naoko | 2007年4月28日 (土) 23時15分

母妻は眠いのをこらえて頑張る!

というのが多いのね・・・
ちなみに、私の知人(きなこの飼主)は凄いぜ!
夜中にしかバイトできず、あがりは3時や4時、それで、そのまま起きて家族の弁当作って、ワンコの散歩に行き、それから主婦業やって・・・
んでもって、そのままず~~~っと起きてるの。
ちょっと転寝しても数時間も寝れず、また夜働きに出る。これが週、5日続くと、キレる。
体が心配だから、寝れるときは寝な!って・・・
バイトのない時は、なぜか私も安心するよ・・・他人ながら彼女が心配になっちまうよ。

だから、naoちゃんも頑張りすぎないこと♪

投稿: RYO | 2007年4月28日 (土) 03時40分

なんで題名の最初に「。」が付いてるんだろうっておもったらどっちから読んでも同じだったのねぇ~~ん♪^^

みなちも眠気には勝てません。。。^^;

手足がなんかしびれてクラクラしちゃうの。。。

でもnaoさんの眠いときにだけ
物忘れならいいよ~~~ぅ!

みなちなんて、普通の時に
「わすれた~~~!!」っていうのが
しょっちゅう!(ĭωĭ)

これってヤヴァイんか?^^;


あ!こんな時間!

お肌に悪いからみなちもねよ~~っと♪

ってもう遅いか。。。^^;

投稿: みなち | 2007年4月28日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズーラシアでした。 | トップページ | 勘ナビ 標準装備 »