« 。わたしまけましたわ。 | トップページ | クッキリ腰 »

2007年4月29日 (日)

勘ナビ 標準装備

おかげさまで
昨日はオネムルさせて頂きました



そう言えばね。



昨日、いや昨日の昨日は一昨日だっけ
またまたルナさん&エディン
遊びに来てくれました





ノビノビと遊びに来てくれたのです




ルナままも書いてくれたので
写真を貰おうと思ったら何か失敗したみたいで
出来ませんでした(涙)

お散歩場所はいつもの様に海です
私は一旦帰ってワンコ達を連れて行くため
ルナままは先に海へ向かってましたっけ

いやね、あの人凄いんですよ
ナビも付いてないのに何処でも一人で行っちゃうの
あんなの無理、あんなの考えられない





あんなロンリーウルフなれっこない。





私は何処か初めての場所に行くときは
必ず住所と電話番号が必要なのです

そんな、かなりの方向音痴なので
彼女の凄さには脱帽ですよ、シャッポを脱ぐよ(古)



彼女にどうして貴方は迷わないのですか?
と聞いてみたところ




う~ん 勘ナビかなぁ




って。
勘ナビ・・・カンナビ・・・カーナビ。。。

もしかして・・・・まさか





カーナビにかけたんじゃあるまいな。





だったら私の場合
勘ナビは標準装備ではなく
オプションな上に





つけ忘れて産まれたって事ですか?







さて、そんなこんなで
海で待ち合わせたワンコ達

既に車が駐車場に入ったときから
何だかソワソワしてました。
どっか茶色いのが珍しくワンスコ言ってました。
キミとルナさんは仲良しだものね(笑)

Cfb1133d









※イメージ的はこんな風味


駐車場からヒールで傍に行ったのですが
何だか皆動きが変でしたっけ。
余程ルナさんや&エディン
そしてルナままに会えたのが嬉しかったと思われます

久しぶりなご挨拶をして
その後はお決まりのおいかけっこをしたり
ボールを投げて貰ったり

飛ばなくて良いところで飛んで
その結果ずっこけたり

ノリノリで走っていったら実はその先が崖で
結果として飛び込み前転してたり

ちなみに
飛び込み前転したのは






たいふぁ君です(汗)






もう二歳なんだから少し落ち着いて
前方を良く確認して欲しい(涙)


疲れが見えてきたら
ちょっと伏せして休憩したりしてると
あっと言う間にムスメのお迎えの時間




楽しい時間はすぐ過ぎちゃうんです(涙)




楽しかった時間に
お別れしておうちに帰りました。



そう言えば前回、トサカになったりメデゥーサになった
二人ですが今回はどうだったかというと




やっぱりトサカでメデゥーサでした、ハイ。





前日までは割と穏やかだったのに
何故かルナままが来てくれるといつも風。
サーファーもビックリドンキー

風が吹くと声も届きにくいので
一応犬笛も持ってきましたっけ。
声だけだと聞こえにくい様でした

Atimare_2












※かあああむううううゥ


声かれちゃいましたよ
こう言うときは笛があると便利ですね

それにしてもどうしていつも
風が強いんでしょうか

私が思うに・・・






多分ルナまま、風を呼ぶ女







そして








勘ナビも標準装備










そんな冗談はさておき、
今回もすっごく楽しかったです(笑)











また遊んで下さいです、ウフ。







|

« 。わたしまけましたわ。 | トップページ | クッキリ腰 »

コメント

*みんあろちゃん*

とっても楽しかったですよん♪
大風の中でワンコに囲まれオニギリを食べたのヽ(^0^)

久しぶりのわんサンポは楽しかった?
私も出産後ワンコと散歩に行ったら
何だか色んな事がスッキリした事を
思い出しました(。。)(゜゜)ウンウン

私にとって彼等と過ごすお散歩時間は
一つの癒しでもあるようです♪
何かねー海見ながらボケーと歩いてますよ(^_^;

こっちに戻ってきたら是非一緒に遊びましょ♪
ただ・・・仕事とムスメを迎えに行く時間に
ちょっとだけ縛られてるけどね(涙)

投稿: naoko | 2007年4月30日 (月) 23時17分

*ルナまま*

こちらこそありまろ☆(o^^o)
突風の中楽しくお散歩させて頂きました♪

今でもたいふぁのチン見せジャンプと
エディンの崖崩れが思い出されてなりません(爆笑)

あの草、コウボウシバって言うんだ!
今までしょっちゅう見てたけど初めて名前を
知ったわ☆

何だか太くて短い猫じゃらしだよね
今度持って帰ってニャンコと遊んでみたいです

ひとっ走りは如何でしたか~
沢山ルナさんと楽しんできたかしらん(*^_^*)

投稿: naoko | 2007年4月30日 (月) 23時12分

楽しそ~(>_<)♪
私も今日の朝、久々にワンズと歩き散歩に行ってきました(^^)縁は妹に預けて~。
妹が見てくれて久々にワンズ達とだけ一緒で、なんだかすでに懐かしい気分?
帰ったらこれももうないのかぁとか思いながらも、やっぱり早く帰りたい気持ちばっかり!
来週そっちに帰ったらまた一緒に遊んでください♪

投稿: みんあろ | 2007年4月29日 (日) 10時53分

一昨日はありまとね~~。

お陰で楽チン。今日はこれからひとっ走りしに行ってきます(^^;
そうそう、例の草「コウボウシバ」って言うらしいよ。

またよろしくね~~。

投稿: ルナまま | 2007年4月29日 (日) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。わたしまけましたわ。 | トップページ | クッキリ腰 »