« 化け物ならぬケダモノ? | トップページ | そう言う事言わなきゃカッチョイイ »

2007年4月20日 (金)

子供達。

こんばんは
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。




・・・・呼ばれてないですか、そうですかorz




久しぶりにパソコンの方に登場したらば
何を書くべきか少々戸惑っています、ハイ。

ええと、おかげさまでムスメの熱は
昨日一日休んだだけで一応の回復を見せ
今日も登園しておりました

体調が悪いと言うことで
昨日私がかなーり甘やかしたのが
仇になったのか本日のムスメは大荒れ

送りの際に大暴れしてまして
最後は先生に抱き留められて私は退場でしたっけ
マ~バ~ァ~とか園を出るまで響いてました

そんな状態でおいてきたので
お迎えの際にちょっと気まずいような気がしてました私。
帰宅時先生に




もしかして・・・ご迷惑をおかけしたのでは?





と尋ねたところ、




全然大丈夫でした~




と暖かいお言葉を戴きました

何でもムスメはその後ケロッとした顔で
その日の課題だった鯉のぼりの色ぬりをこなし

外で遊べばキックボードに先生を引っ張り載せて
無理矢理こがせたあげく

キックボードを漕ぐ先生の裾につかまり
一緒にゲハゲハ大笑いで走り狂ったあげく
スピードを上げろと大騒ぎ

思わずその気になった先生
良い気分でスピードをあげてたらば
捕まっていたはずのムスメが居らず




後ろで転んでたそう




更にお昼間に粉薬を飲ませるべく予薬証を書いて
お願いしてたのですがこちらも一悶着

先生達が水に薬を溶いたり
なだめたりすかしたりと今までの経験を駆使し
奮闘して飲ませてくれようとしたのですがその甲斐もなく
ムスメは口に含んだ瞬間にプーッと吹き出しましたそう




オマエはグレートなんたらか





担任2名の先生で捕獲すべく奮闘して
最後は園長先生も参戦し
何とか薬を飲ませるべく頑張ったそうですが





敢えなく敗退





かと思えばお昼寝中
お友達は既にオネムルしてる、もしくは
お昼寝しようとしてるのに

ムスメは先生のお弁当袋を肩に引っかけ
お教室中を練り歩き




飛脚だ 飛脚が来たぞ!




とか言われてたそう。
・・・・・飛脚になってないで寝てください(涙)


「他にも手洗いを嫌がり孤独に隅っこでしゃがんでた。」



とか


お昼寝前、
トイレに三回も行きたがったが






「チッコは全く出なかった」





等の武勇伝。
大丈夫ですよ~って先生言ってるけど本心ですか(汗)

今日一日だけでこんなのってどうなのよ状態です
ワンコだけじゃなくうちの子供も





ちょっと変わってるのかしら(汗)





先生も未だ性格は掴み切れてはないものの
有る意味とても面白いそうで個性的なのだそう

言い方を変えればこんなの問題児かもですが
おかげさまでムスメはとても良い先生に当たったようで
おおらかに見守って頂けて大感謝でございます。

ムスメは大体そんな感じで果てさて





ムスコですが




これまたいつもニヤニヤしてるような子供でして
現在は実家の方で面倒を見て貰ってるのですが
大変だ大変だ、とブツクサ言われつつも
満更ではない様子でBさんが面倒をみてくれてます







ん~ムスコはあんま書くこと無い











取り急ぎ子供達は元気です(笑)




|

« 化け物ならぬケダモノ? | トップページ | そう言う事言わなきゃカッチョイイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 化け物ならぬケダモノ? | トップページ | そう言う事言わなきゃカッチョイイ »