« 子供達。 | トップページ | 明日は遠足 »

2007年4月21日 (土)

そう言う事言わなきゃカッチョイイ

ハイ、こんばんは


毎日毎日僕らは鉄板の~
家事に育児に仕事にサンポに大忙しです





好きな本も読めてない





ムスメを9時半に寝かしつけるべく絵本を持ったのは
覚えてるけど次に目が覚めるのは朝。
こんなのおかしい、こんなの変。

一緒に布団に入るとそのままオネムルしちゃう
お母様方の気持ちが痛いほどよく分かる
最近の私。

昨日なんてジーパンで朝まで寝てました
もうホント、人として最低(涙)

勿論ワンコのお散歩等は時間を
ヤリンクリンしつつ私が行ったり
ふとっちょさんが行ったりしてます。




そうそう。



そう言えばふとっちょさん
先日息せき切って帰宅して
寝てる私にしがみつつ言いました

ちなみに内容はこちら↓





ねえ!ねえ!起きて!!人助けしちゃった!!





いやさ、いつもの土手の所
ワンコ達とサンポしてたら茂みから少年が飛び出してきて
すごいビックリしたんだけど

何か話聞いてみたら高校生なんだって
んで友達と隣町に出来たゲーム屋にゲームを買いに行った帰りに
コンビニに寄ったら外国人に首根っこ捕まれて
車に押し込まれてナイフ見せて金出せーって言われて

せえの!で友達と車から
飛び出して逃げたけど
お互いに別の方向から逃げたわけ。

んで警察に電話して茂みに隠れてきたら
オレが犬連れてきたもんだから少年は



助けてー



って飛び出したと!
良い?naoちゃん、ココまでは分かった??




・・・・・助けてって犬が言ったの?




全然違うから!

まあいいや。そんでね
犬はどうしたと思う。

何かヴィタ君とか皆嬉しそうに
アワワワワ~って喜びいさんでジャレて
飛びかかってね少年もビックリよ

オレは一体どうしたの?って聞いたら
そんな事情じゃん

もしかしたら外国人が少年を
後ろから追いかけてきたらどうしようと
思ったからさ、どうしたと思う

戦うしかないじゃない?




万が一のためにリードを手に巻き付けたよ!




・・・・なんの為に?





何って分かってないなあ、戦うためにだよ!





そんで話を聞いてたら
向こうからお巡りさんが来たわけ
んでホラ少年とオレを連れだと思ったんじゃないの、
普通「この辺で外国人を見ませんでしたか」って聞くのよ




・・・良く犯人に・・・・・間違えられなかったね~
ワンコ達は警察見てどうした~





間違えられるわけ無いジャン
オレっていい人風だよ。
犬はねえアワワワワ~ってお巡りさんにじゃれついてた!




・・・・




んで結局お巡りさんは行っちゃったんだけど
少年に


「アレキミの事でしょ?事情を説明しなくていいの?」


って聞いたら


「仕返しが怖いし、親に心配かけたくない」


って言うから送ってく事にしたんだけど
すっごい少年に感謝されてさあ




「是非お電話番号を」




って言われちゃったよ~
困っちゃったよ、アハハ~

でもそんなのカッチョ悪いじゃない?





「気にすんなよ、こんなの大したことじゃないぜ」





って言って帰ってきたの、指をこうチッチってしてね!!
ねぇねぇnaoちゃん






オレって カッチョイイ!?







・・・・・・・・・・・・








また それかorz














そう言う事いちいち言わなきゃカッチョイイ。



|

« 子供達。 | トップページ | 明日は遠足 »

コメント

*みんあろちゃん*

私も最初、妄想じゃないの?って
思ったけどどうやら事実みたい☆

近所と言えば近所だし
ちょっと遠いと言えば遠いかも♪

でもあの○沿いはちょっと最近
危ないかもね(^_^;
今まで一人でうろついてても何も無かったから
油断してたわ~

もしかしたらワンコが沢山居る所為で
結構狙われずに済んでるのかもしれないよね

ってことはみんあろちゃんも大丈夫だね(∩m∩)


そんな冗談はさておき、お互い気をつけましょ♪

投稿: naoko | 2007年4月22日 (日) 22時52分

*ジュリ姐さん*

いやいや☆
いい人ぶってる悪人ですよ、彼は♪

でもジュリ姐さんに
そう言って頂けてとっても嬉しいです~(^○^)

投稿: naoko | 2007年4月22日 (日) 22時49分

*RYOちゃん*

聞いたときに私も同じ疑問を持った~♪

>「仕返しされたら・・・」

何で?って聞いたらば・・・

ふとっちょさんが言うにはですが
どうやらお友達がカバンを彼等の車に
おいてきてしまったらしく

そこからお家を突き止められるのでは・・

と不安だったみたいです
その時少年が呟いたのは

あいつ大丈夫かなあ・・ゲーム取られちゃっただろうなあ・・・

だそう☆
ゲームで済んで良かったよねえ(^_^;

ワンコ達は全員居たけど
その犯人らしき人達には結局
見つかってないから多分大丈夫~♪

投稿: naoko | 2007年4月22日 (日) 22時46分

ホントにあるんだね~。そういう話。
でもホントの話だったら(ふとっちょさんがウソついてるとは思わないけど少年の言ってる事がウソじゃなかったら)お家の近くでしょ?
怖いね。。。
最近変な事件多いからお互い気をつけましょうね!!

投稿: みんあろ | 2007年4月21日 (土) 14時08分

ほんとドラマみたい!
うんうん!!良い人だね(^^)

投稿: ジュリ姐 | 2007年4月21日 (土) 10時18分

凄い凄い!
なんかさ、ドラマみたいぢゃん!

で、気になったのがね、少年の
「仕返しされたら・・・」
って、その外人ろ知り合いなのかなぁ?って。
ま、たいした重要な疑問でもないので。

でもね、ワンコ達、もしかして全員勢ぞろいっすか?したら、すぐバレるね。調べる気になれば!だがね。

ということで、ヒーローにご褒美のチュ~でもしてあげてくださいませぃ!

投稿: RYO | 2007年4月21日 (土) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供達。 | トップページ | 明日は遠足 »