« 海 | トップページ | なんで。 »

2007年5月 4日 (金)

GWだよハットリ君

先週の日曜は羊さんでした

Img10207







※これはウーコさん


この日は午前中の2時間しか予約してなかったので
ふとっちょさんと一時間ずつです



一頭辺り二十分ずつの練習



になります。

4月は金曜日が一度しかなかったので
先週もあんまり練習出来てない我が家の面々

バト君はキャンパーの上から遠隔の練習
ヴィタ君は小刻みな動き
たいふぁ君もむんむちゃんも遠隔の練習

止まりが悪いとか距離が近いとか
ちゃんと回って欲しいとか遠くてよく見えないとか
問題は数あれどそれぞれに頑張ってくれてました。

一頭当たり二十分では
ちょっと足りない様にも思うけど
我が家は羊さんをしてるワンコが多いので仕方ないです

一応午後復習に空きがあれば・・と言うことで
ふとっちょさんが空き状況を聞いてみると
4時からは空いてる様でしたが
確認して貰うとその時間はナシとのこと
残念ながらこの日の練習はおしまいです(涙)

なのでお友達とお話ししたりして
のんびりと過ごしました。

Img10231







※ハウスはつまんない


とでも言いたげなのは鈴ちゃん
彼女もいつの間にか一歳三ヶ月
ついこの間まで赤ちゃんだったのに(汗)
ワンコの大きくなるのはあっと言う間


Img10195






※オルガちゃん



彼女は鈴ちゃん家のニューフェイス
ボルゾイのお嬢さんです
すらりとしててかなりのキレイさんです

かなりのマッタリちゃんですが
時々テンションが上がるらしいですよ(笑)

Img10215 







※バト枕


お嬢様はバト君に寄りかかって
オケケのお手入れです
なんとも愛らしい仕草

Img10225







※僕、勇ましい虎だよ!


勇ましい虎な彼。
日曜にお会いするのはお久しぶりです

Wボンに他のワンコのお名前を漢字で
書いた場合の事を聞いてみたりで
とても楽しかったです!


Img10240







※ソラちゃん


ピチピチギャルなソラちゃん
イイコイイコさせて頂きました!

オケケがサラサラしてて気持ちよかったです
呼ばれると嬉しそうに戻っていく姿が印象的です

Img10246






※ボク八ヶ月だよ


彼の名前はイナズマ君

格好いい名前の彼は迎えたときから
名前が決まっていたそう
それぐらい心待ちにされてたんですね(笑

Img10243






※その黒いの何ですか?



カメラが怪しかったのか
構えた私が怪しかったのか(爆)



超アップ



思わずシャッターを切ったらば
可愛い画像が撮れました


Img10255







※慈栄尊


漢字で書くと上のような名前になる彼は
知る人ぞ知るバト君や私の大先輩です

今年11歳になる彼ですがまだハットリ君が無かった頃
お袋山のトライアルで活躍してくれG・シェパードです

ちなみにGはガングロじゃなくてジャーマンのGです
・・・誰も聞いてないね、そうだね ウン

Wボンには巫山戯て





顔が黒すぎるYO





とか




目つきがアクマの使いジャネ?




とか勝手な事言ってましたが
彼は素晴らしいワンコです
沢山ナデナデさせて頂いちゃいました
いつまでも元気でいて欲しい!!


そんな訳で


日曜の牧場は
GWに入っていたせいか

観光に来た方の車の乗り入れが多く
沢山の方がいらっしゃってましたっけ。

我が家のワンコ達も沢山の方に撫でて頂いたり
可愛がって頂きまして感謝感激です













本当にありがとうございました!











|

« 海 | トップページ | なんで。 »

コメント

*Mark*

トライアルって記録会の事かな♪
私は出てないッスよ(∩.∩)

鈴ちゃんの写真、勿論お持ち帰り下さい(^◇^)
今回何をどうしたのかクリックすると
画面がもの凄くビックになってしまってビックリでした(^_^;

なのでフォトショップで確認してみたら
確かに鈴ちゃんのお目々の中にバト君が!!
私もちょっと感動しました(o^^o)


そう言えばみくしーはあんまり画像良くないし
プレミアムでもお写真三枚までなんだね

それだと生き物を載せるには
表情とかが見にくいから少し物足りないよねぇ(;^_^A

そうそう☆
オルガちゃんとバト君の2ショットも
オルガちゃんがとても可愛くて、もっと
沢山撮っておけば良かったと後悔です(T▽T)


投稿: naoko | 2007年5月 7日 (月) 23時32分

トライアルどうだった?

上の鈴の写真。

すごい良く撮れてるのでうちの子の写真持って帰らせていただきます。


それにしてもすごい高解像度じゃない?
画質上げるとmixiさんは受け付けてくれないんだよね。
これだと毛の一本一本まできれいだし。
よく見ると瞳の中のバト君まで見える!

投稿: Mark | 2007年5月 6日 (日) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海 | トップページ | なんで。 »