« 親父こーふん | トップページ | ススムちゃん大ショック »

2007年6月19日 (火)

愛を込めてアナタにも

こんばんは

今日お休みになりまして
朝の様子を知らないまま
ムスメをお迎えに行ったらば

ズルズルのズボンを履きつつ出てきたムスメに
度肝を抜かれました私です。

ちなみに髪型は





プロゴルファー礼子





で更にビックリ。

ちなみにプロゴルファー礼子って言うのは
5番アイアンが武器のお姉さんのドラマで




「チクショー不良になってやる!」



が有名なアレ。
プロゴルファー猿とは名前が似てるけど
多分に違うように記憶しています

A060816monkey

















※ワイは猿や!



そのプロゴルファー礼子ですが
知ってる人が居るかはちょっと分からないけど
「不良少女と呼ばれて」や
「ヤヌスの鏡」的な雰囲気のドラマだったように記憶しています
(この辺りを詳しく知りたい方はコチラ◎

いとうかずえがモナリザだったのは
不良少女と呼ばれてでしたっけ

それにしても5番ゴルフクラブが武器なのって
今思えばちょっとどうかと思ったり。





ゴルフは紳士のスポーツだった筈




と大人になり
心が汚れきった私には
感じられますが当時は
非常に斬新(?)に感じた覚えがあります

何だか話が逸れてきましたが
礼子ヘアーなるヘアーは




ポニーテイルが横に結ばれてるヘアー




私も若いとき結んでみたことがあるけれど
綺麗に結ぶのは実はとても難しいのです

三つ編みも出来ないふとっちょさんが
結ぶのは多分難しいと思いますので
先生が結んでくれたんじゃないかと思います

どうやらムスメの先生はとても器用らしく
私が結んだ三つ編みや二つ結びが遊んでいる内に
解けてくると別の髪型に結び直してくれるらしく
帰宅時には




アクビムスメヘアー



になったりして私を楽しませてくれます
迎えに行くとどれがムスメかいつも分かりません

実はアクビムスメヘアーも綺麗にするのは難しい

帰宅した後自分の頭で私も練習してみたところ
何だかビシッとならず
フニャフニャしたホニャラカみたいになって

悔しかったのでムキになって練習したらば
出来るようになりましたが次の日頭皮が痛くて
参りましたっけ。

ホニャラカは自主規制です、ハイ。

Dscn0184








※左があくびむすめちゃん


う~ん、今何となく思ったけど
この親子・・・・





ふとっちょと娘に似てる(汗)





じゃあアレか
ふとっちょさんはハンバーグが好きで
がま口なる財布の仲には小銭しか入って無くて
オロロ~ンって泣くのかと言えば
その通りかも知れません




特に財布に小銭しかない所がソックリ




・・・・


何だか色々書こうと思ってた事が沢山あったのですが
触りにムスメのことを書いたら
何だか話が段々ずれてきて
何が言いたいのか、はたまた
何を書こうとしたのかが既に解らなくなってきましたorz





間が空くとすぐコレだorz





そんな訳で結局何が言いたいかというと
今日のキーワードは







チクショー不良になってやる







だったわけです、そうなんですよ川崎さん(古)

最近は色んな事に追われ
理不尽なことも多く味わいまして

そんな荒んだ気分で街(と言っても西友)を
うろついてた私ですが色んな方々




友人やら家族やら




に支えられ、助けられて、
頑張って生きてる次第でございます
ホント、力になって頂いてます、ペコリンチョ!

こちらで頂くおもしろコメントにも救われてます
レスは遅いけどくれてる皆様
本当にありがとうです!!

愛を込めて感謝でございます







オロロ~ン どうもありがとう!!








愛を込めてアナタにもアナタにも














チェルシーアゲタイ!!














じゃなくて


















ラビンユーでございます。




|

« 親父こーふん | トップページ | ススムちゃん大ショック »

コメント

*みなっち*

わー久ぶり♪

ホラ・・誰も突っこんでくれないからさ
・・・ってブログなんだから不可能だろ。


>この日記に出てきたドラマは全部みてた^^

観てたのかYO(~o~)

って事はヤヌスの鏡の

タッチン、アタイについてきなっ

も知ってるわけだ(笑)
ネバネバも歌える訳だ~☆

そう言えば当時何をトチ狂ったのか
風見しんごがちょっと好きでね・・・


ホラお祭りにある
飴で名前を書いてくれる奴(知ってるかなあ)


かざみしんご

ってグニャグニャした文字で
書いて貰ったんだよね~
何を思ったんだ、オレ。

結構忘れたい過去なんだけど
こう言うのに限って忘れられないんだよね
(Q_Q)↓

投稿: naoko | 2007年6月21日 (木) 01時23分

+ランディ母さん+

大河君、超おもちろい!!
オオウケしました(爆笑)


>「んでっママ、やんねぇんだよ?!」


特にココは最高!
ランディ母さんの若かりし頃が忍ばれます
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

確かにお巡りさんなのに
スピード違反や路駐結構ありますよね。
アレって確かに納得いかない(--メ)

権力を持つと人って・・・
と何気なくマジに書いてみました(爆)


>♪あのころっわっ!はっ!♪


ランディ母、やったのか!?
やったのか?やっちまってたのか??


ちょっとマジでお話し聞きたいレス♪


投稿: naoko | 2007年6月21日 (木) 01時15分

*Mark*


そうですよ、ぐれちゃってもう
クロコかグレコか分かんないけど
千葉真一の物まねなんてしちゃって
思わず咳き込んじゃったりして。

大人なんて汚いっ

とか言いながら浜辺を走ってみたりして
太い丸太を振り回して


くわえられまい、ニヤリ


とかしちゃったりして。

もうすぐ羊も終わりだね
Markさんは何して遊ぶ??
チャンプする~?(^◇^)

投稿: naoko | 2007年6月21日 (木) 01時08分

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
久しぶりにうけた!
やっぱnaoさんの日記おもろい♪ww
おの一人突っ込みがまたいいのよね☆^^

プロゴルファ~礼子。。。
懐かしい。。。

この日記に出てきたドラマは全部みてた^^

今考えると恐ろしいけど。。。^^;

投稿: みなち | 2007年6月21日 (木) 00時18分

ホホホ・・・荒れて、らっしゃ~い!

おまわりさんが来たら斜め45度で見つめてあげましょう。

そして、我が家の大河君じゃっかん5歳は車で出かける時に運転手の母に囁く言葉は「ママ・・・おまわりいたら・・・やっちゃいなよ。」

そして、パトカーが道に路駐されてんと「んでっママ、やんねぇんだよ?!」

ママ・・・おまわりさんとケンカできるほど若くないれす(TT)

♪あのころっわっ!はっ!♪

投稿: ランディ母 | 2007年6月19日 (火) 18時59分

荒んでるのかー、

そんでグレちゃって 

真っ赤な口紅にロンスカで街を彷徨ったり、


ヨーヨー投げて、

旦那に奴当たりしてオロローンて泣かしてるのか。

おまわりさんが来たらタバコは隠して!

それにしても、もうすぐ羊も終わりだねぇ。

投稿: Mark | 2007年6月19日 (火) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親父こーふん | トップページ | ススムちゃん大ショック »