« 羊飼い選手権 | トップページ | コノヒト知ってますか »

2007年6月27日 (水)

久しぶりに言いました

こんばんは。

今週は忙しくてちょっとクラクラしています
普段の仕事にくわえ家事育児そして





ワンコのサンポ




↑これは絶対に行くのは掟
自分の中でだけですけれど(笑)

月曜は動物病院
火曜はムスメ歯医者
水曜はムスコ面接
木曜はムスメ個人面談
金曜はまた動物病院



何故こんなに動物病院に行ってるかは





ナイショ





では全くない。

でも書くと長くなるので
時間がかかるから書けません(涙)

サクッと書いただけでまいんちまいんちもう(汗)
グアウエオゴルアな感じです
・・・どんな感じか分かりにくいけど
上手に時間が使えなくてフガフガしてます


↓こんな事ばっかり(涙)


Wasureteta_1











※ホントこんな感じ


どっかの誰かはナイトライダーとか言って
私が倒れてる間に
訳の分からない行為をしてるしorz




すいません監督出来て無くて(汗)





41669552_204s_1









※マジゴメンナサイorz


所で気にかけて下さってる方も居るとは
思うのですが




ムスコの水疱瘡




発症すると思われる日数から
2週間が経とうとしてますが
全然発症する気配無しです

お医者さんには





90パーセントまず確実に発症するね!




とまるで100パーセントそうかもね!
位に言われてたのに
水疱瘡ウィルスはとっても強いのに
母体免疫なんて関係ないねの筈なのに

彼の顔にブツの出来る気配もなく
今日もテカテカしちゃってます

070611_170251








※半分寝てる


私とふとっちょさん的には
一体何時発症するのか
もう発症しないのかワクチンは打つべきなのか
しかし打つことによって逆に発症を誘発したら
厄介かもとか様々悩んでああ、めんどくさい。




そうだ




って別にそうだ~って言うほどのも事
でもないのですが
久しぶりに今日珍しい物を飲みました


Photo_2
















※チェリオ!!



小銭が必要だったので
途中にある商店に寄ったんです

したら何だかそのお店は
あまりやる気の無さそうなお店でして

タバコが沢山積まれてて(腐らないから?)
妙齢のお父さん達がオチャケ飲んで
たむろしてて談笑してました

こういうお店って言うのは
何というか地下にあるお店とか
オーナーの気合いが入りまくったセレクトチョップとか





手ぶらで帰ったら許さない





なムード。
最初はパンでも食べようかなと思ったのですが
パンなんて全くおいてない
雑誌は何だか危険な香り

仕方ないのでどう見ても
妙齢のお父さん達が仕入れておけば

自分たちの酒のつまみになると思ったに違いない
小さなポテトチップスを買ってみました
味はのり塩だったっけ






50円






つまみを買ってしまって恨まれないだろうかと
思いつつ外の自販機を見たら
チェリオが売ってたわけです





100円




別に古い感じはしなかったけど
チェリオの自販機は全部100円でした

一つだけ気になった事がありまして
普通は釣り銭が無いときは





釣銭切れ




と表示されるのですが
チェリオの自販機は





釣り銭切れ





って書いてありました
ちょっと違うのですね





って




今近くの自販機で確認してきたら





おつり→10円切れ
    →100円切れ 





でした。
どうせこんなものですよ、私の人生なんてorz



改めて書いてみたら
すっごくどうでも良いことですね、ウン

疲れて書くとアンタもう
どうでも良いことしか考えてない事が






ダダ漏れ






こういう状態は所謂アレだ














疲労カンバイ オエッとね
















久しぶりに言いました。





|

« 羊飼い選手権 | トップページ | コノヒト知ってますか »

コメント

*ジュリ姐さん*

お味はメロンソーダでした♪
微炭酸で・・・甘くてチェリーちゃんの様に
愛らしい味でした・・・ってどんな味だよorz

そう言えば
チェリオって何から来たんですかね

イタリア語の挨拶??
・・・それはチャオだよorz

他にもオレンジとコーラがあって
後・・・グレープが有ったような無かったような
うろ覚えです(^_^;

昨日お店前を通ったらやっぱり
妙齢のおじ様達がラジオをつけて
楽しそうにしてました
自転車競争・・・つまり競輪のようです☆

店内に入るのはほんの少しだけ
遠慮したい気持ちが無きにしも非ずですが
近いうちにチェリオ自販機もう一度購入してみようと思ってます


今度はコーラだ!!

投稿: naoko | 2007年6月30日 (土) 23時52分

*ランディ母ちゃん*

そーだよね~(T_T)
やっぱり男の子だもんね☆

うちのも最近悪くてムスメなのに、
女の子なのに・・・

何処で覚えてくるのか
・・・って園でしかないけど(爆)

イテーナ~

ウマイ!

ってアンタ、後ろで
ふとっちょが悲しんでますよ(^_^;

でも今日、買い物に行って
あんまり悪かったので


ちっとこい。


って強めに叱っておきました
最初から飛ばすまでは行かないんだけど
段々トーンで厳しくなってくんですよね(^^ゞ
んで最後はケツを出せ、って言うの(^◇^;)

いつかお会いしたときに
(多分どっかで会うと思われます♪)
恐ろしい言葉で怒鳴ってたら

ああ、成長したのね♪

と思って下されば幸いです
それにしても大河君・・・会いたい♪


投稿: naoko | 2007年6月30日 (土) 23時44分

*みなっち*

心配させてゴメンネ☆
調子悪いのはね、今回はウーコでした(∩.∩)
って既に本人(犬)は至って元気です♪

ワンコもニャンコも
沢山居るから良く行くと言えば
良く行きます

やっぱり高齢ニャンコも増えてきたし
早期発見早期治療が基本だもの(^・^)
少しでも?な事はサッサと診て貰うように
してるんだ♪

みなっちとはそんなに年齢というか
時代が変わらないと思ってました!!

ただ・・お子様が大きいから
少し年上かな~って(^_^;
あ、でも私年とってから出産なので
もしかしたら私の方が上かもです☆


今度ナイショで歳名乗りあいましょ~~d(^-^)

そうそう・・・結局ムスコ
未だ発病せずデスよorz


投稿: naoko | 2007年6月30日 (土) 23時35分

*Mark*

おうよ、疲れてますよ☆
ちなみにチェリオはメロンソーダでした(∩.∩)
今日もムスメの歯磨き粉

うっかりオトナの。

泣いた泣いた
辛かったそうでorz
やっちゃったよ(^_^;

育児は大変じゃないんだけど
育児にまつわる用意がちょっと大変☆

心配書けてすみませんのう(>_<)
お散歩は唯一のお楽しみなのよ♪
天気の芳しくない日はもっと楽しい
傘指して歩くのは楽しい♪

とは言え今日は私よりワンコが
イヤそうだったけどorz

とは言えこないだみたいに思いがけず
突然グリーンカレーが食べられたりして(^_-)-☆感謝!!

>唯ね、家族の世話で疲れるなんて疲労の中でも、上等な方の疲労だと思うよ。

アナタは今、大変に良いことを言いました!!
思わず私も激しく同意で金八先生になったよ~

本当・・・Markさんの言うとおりです
なんだかんだ言いつつ幸せな文句です(^◇^)


投稿: naoko | 2007年6月30日 (土) 22時59分

*RYOちゃん*

うんRYOちゃんの言うようにホント
肉体疲労は寝れば治る~☆
結構な寝不足なんだけどさ(>_<)

けどまあ、眠くても思い切り遊ぶ方が
結果的に体に良いときもあるしね☆

その辺りは幸せだ~
今のところ精神的苦痛って程の
大層な事はないけどそういうのは
何かしら状況が改善しない限り
ずっと辛いんだと思う(^_^;

特に優しい人は自分を責めちゃうもんね~
私は優しくありたいけど、
そんな「ありたい」とか言ってる時点で
優しくはないので実際は
真面目じゃないのかも(^^ゞ

どうしても都合が悪くて
長時間行けないこともあるけれど
やっぱりワンコの散歩はとっても楽しいんだよね(∩.∩)

投稿: naoko | 2007年6月29日 (金) 01時09分

チェリオ、うちの子と同じ名前だわ!
本名はチェリーだけれど(爆)
で、どんな味?

投稿: ジュリ姐 | 2007年6月28日 (木) 16時48分

どこの母ちゃんも肉体的にも精神的もクタクタだんね~・・・

ちなみに、男の子の母ちゃんは優しい言葉なんか辞書にねぇぇ!「○○くん、そんなことしちゃダメよ~」こんな優しい言葉で言っても、悪戯し放題です。だから
「お前、今すぐそれやめんのと、グーで叩かれんのか、けられんのか、決めろ!おめ~がやっちゃいけないことしてんからだろっ!!」

そのうち、この息子さんに言う日がやってくる~
これが、クタクタに疲れきった日には・・・・
「おんめぇ~!ぶっとばされてぇかゴラッ!!」場所を選ばず、母の口から出てきます。

投稿: ランディ母 | 2007年6月27日 (水) 20時57分

みなちも時間の使い方が悪くて能率悪い^^;

週に2回も病院?誰か具合悪いの?

息子ちゃん発症しないんだ。。。
今のうちに移っておいたほうがいいのにね。。

大人になってからだとヤヴァイっていうし。。。

ほんと、naoさんのブログ読みに来ると
楽しい♪
懐かしい言葉とかがでてて
笑っちゃう♪
前から思ってたんだけど
naoさんって同じくらいなのかしら?^^

投稿: みなち | 2007年6月27日 (水) 09時59分

チェリオの味がどうだったか書き忘れてるやん。。

なんかさぁ。
最近、姉さん疲れてるっぽいね。


育児も二人目はたいへん?

天気の芳しくない日とか気分ののらない日は散歩もサボっちゃっても良いんじゃない。

翌日激しく遊んであげれば良いいじゃん。

ダメ?

唯ね、家族の世話で疲れるなんて疲労の中でも、上等な方の疲労だと思うよ。

投稿: Mark | 2007年6月27日 (水) 02時31分

大変大変、お疲れのnaoちゃん。

アタイは休みが一応あるので、寝て過ごすことができるが、naoちゃんは休みがないもんね。

か~~いそうだ、が、肉体疲労はワンコと一緒だ。そんなにストレスはたまんないから、貴女なら大丈夫だ!そう、きっとそうだ。よ。


怖いのは、

精神的苦痛


これは厄介だぜっ!

投稿: RYO | 2007年6月27日 (水) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羊飼い選手権 | トップページ | コノヒト知ってますか »