« ススムちゃん大ショック | トップページ | 久しぶりに言いました »

2007年6月22日 (金)

羊飼い選手権

こんばんはです
暑い、今日もまた暑かったです
もう何と言いますか、溶けそう


070621_172003

















※暑かったね


所で





観た?
観ました?

勿論アレですよ
TVチャンピオンのアレ






羊飼い選手権






優勝はA氏でした(嬉)





A氏優勝おめでとうございます!!





他のテレビチャンピオンも観たこと有るけど
大自然の中でやってるからか
同じ業界の皆さん

顔見知りのせいか何だか出場者さん
イキイキしてましたね



出場者のどなたも第一回のBOYA杯で
お会いしたりお話しした事のある方だったので
ワイワイ言いつつ、とても楽しく観ちゃいました


特にふとっちょさんなぞは大盛り上がり
後ちょっびっとで羊さんが
ゴールのシーンでは






ウワアオ~






とか





グアアアア~





とかもう大騒ぎ。
・・・・一体、何処のキジルシだ

かつて無いほどに我が家のお茶の間は大盛りあがり
そんなキミはついぞ見たこと無い

きっとみつおが居たらこう言ってるに違いない






ケダモノ 人間だもの。






とは言え、今日は
どこの家庭もボーダーコリーと暮らす
お宅やA氏の営むBOYAさんワンコと
暮らす方は大騒ぎだったと思われます(笑)


そう言えば実家の父から電話がありまして
テレビチャンピオンで羊飼い選手権がやってるぞ~
と。

んで何を言うかと思ったら





アンタ、いつ出るのかと思って電話してみた。





って・・・・orz

思いがけず、ふとっちょのみならず
Gさんも大興奮の羊飼い選手権でした。







私ですか






私と言えば勿論
夢中になって観ちゃってましたよ(笑)

でもね、アンディがゲットアップした辺りで
グッと来ちゃってもう。

あ、ゲットアップって言うのは
羊さんの上にワンコが乗っかってるアレです










恥ずかしながら グッと来ちゃってもう







34a7be7d_4






※グッと来ちゃったの、ウン。





アンディの中に・・・・確かにブラックが













ブラックは居るんだなってグッと来てハッとなって











オバカさんにも最後を見のがしまして(爆)


















グエっとなりましたorz














|

« ススムちゃん大ショック | トップページ | 久しぶりに言いました »

コメント

*ランディ母ちゃん*

す・・・すげえな大河君


ってのっけから口が悪くて
すみません(^_^;

どうやったら
三台も壊れちゃうんダロ・・・

我が家のDVDはお友達に付き合って
パチンコに行ったときに一般台で地道に稼いだ
2500玉の品です

ウン安っぽいの☆

この人が最近くせ者で
私が見たくて見たくて仕方がなかったDVDだけ


NO DISK


とか言っちゃうのが腹ただしいです
そう言えばふとっちょさんは・・・・
ムスメが寝た後私の幼なじみが無理矢理
置いてったエロDVD25枚


すごい早送りで見てたorz


ちょっと鬼気迫る表情だったので
声は掛けずに寝ときましたっけ☆

アレは急いでみる物なんですかねぇ(^_^;
何処の殿方もアレを見るのには
ちょっと苦労してる様子です♪


投稿: naoko | 2007年6月27日 (水) 00時39分

ああ・・・うちのも食って寝る寝る寝るね・・・犬でなくて、こんなことしてくれたらねぇぇぇぇ・・

ちなみに我が家はビデオすらありません!!(キッパリ)

大河に3台連続、ぶっ壊されて以来「かわね~のが1番!」と、買っておりません「HDDつきDVD?まぁた壊されるんだから、いらねぇ!PS2でDVD観れる!PCで観れる!」
と・・・AVが観れず泣いてる父さんがうちにいる・・・

投稿: ランディ母 | 2007年6月25日 (月) 19時22分

*RYOちゃん*

うちもビデオだよう(>_<)
他の皆さんHDDに入れてたりなのに
相変わらずなビデオ~

一応DVDは見れるけど
いかにもなやっすいの☆
見る専用なのよ(^_^;
その代わりと言ってはなんだけど
外国のも見れたりする(爆)

ホント♪
TVチャンピオンのしかも
羊飼い王選手権で大騒ぎって
・・・・かなりコアorz

とは言え羊さんは可愛いし
出場者は皆楽しそうだしワンコは
頑張ってると来れば応援しちゃうでしょ(*^^*)

きっとRYOちゃんも

応援しちゃうに違いない 間違いない♪

投稿: naoko | 2007年6月25日 (月) 01時05分

*うぃっちゅちゃん*

やっぱり観戦しちゃうよね~(*^m^*)
TVチャンピオンファンの人が言うには


羊飼い王ってコア過ぎ


との事。
しかも日本に何人居るんだよ@羊飼い
だって(笑)

でも私達にはものすっごく
おもちろかったね♪
毛刈りも手に汗握ったわ☆

一緒になってドキドキしたり
ハラハラしたりしちゃって

アンディは私も好き♪
面ズレ側から見るといつものアンディなんだけど
反対から見ると全く違う子に見えるのが
すごく魅力的です☆

>やっぱりボーダーコリーってかっこいいですね♪

激しく同意~~!!
ボーダー万歳だね(^_-)-☆


投稿: naoko | 2007年6月25日 (月) 00時58分

*Mark*


録画したよ~(^-^)/
ビデオだけど(爆)
それでも良かったらお貸ししますわよ(o^^o)

あ、でも◎さんがHDDで撮ってるから
そしたらDVDで焼いて貰えるかも~

頼んでみよっか??


>「次に出るときの参考に」


羊カウンカイ(笑)
是非お願い~~(^◇^)
そしたら遊びに行くわ♪

投稿: naoko | 2007年6月24日 (日) 23時21分

*Vickyママさん*

やっぱりワンコが出てると犬種問わず
かじりつきで観ちゃいますよね(^o^)

山村さん&珊瑚ちゃんチームは惜しかった~(>_<)

珊瑚ちゃんのファンですか(∩.∩)
私のお友達も応援してました☆

2年前もそうでしたが
相変わらずダウンの早い彼女
スゴイ早い~!!ってかじりついて
観ちゃいましたよ(^_^;

そういえばVickyちゃん、
犬笛ーピーや羊ドドドには
どんな反応でしたか~♪

投稿: naoko | 2007年6月24日 (日) 23時09分

リアルタイムで見れなかったから


ビデオ

頼んぢゃったもんね♪

でもって、DVDでもなく、
ビ・デ・オ・テープ♪

だって、ないんだもん。

テレビチャンピオンで盛り上がれるっつ~~のもある意味凄いよね。きっと周囲のおウチのヒトは何の観戦かしら?と不思議がってたりして!

投稿: RYO | 2007年6月24日 (日) 08時41分

お久しぶりです☆
昨日我が家も観戦してました!
みなさんさすがでしたね~☆
見ていてやっぱりゾクゾクしちゃいました。
アンディ君、見たことあると思ったらBOYAの子だったのですね☆やっぱりメンズレはカワイイ♪
安西さんも初お目見えでした。羊の毛刈りもお見事!!!
やっぱりボーダーコリーってかっこいいですね♪

投稿: うぃっちゅ☆ | 2007年6月22日 (金) 13時24分

あー!!

しょっく

見損ねた。。

誰か録画してないかな。


「次に出るときの参考に」

投稿: Mark | 2007年6月22日 (金) 12時41分

見ました見ました!
私なんかボー飼いでもないのにTV前にかじりついて見ましたよ^^;

面白かった~♪
やっぱりnaokoさんは皆ご存知なのね~
私としては山村&サンゴチームを応援してたんですけどね!
とにかく見事な羊さばきにひたすら感動しておりました(笑)

投稿: vickyママ | 2007年6月22日 (金) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ススムちゃん大ショック | トップページ | 久しぶりに言いました »