« 愛を込めてアナタにも | トップページ | 羊飼い選手権 »

2007年6月21日 (木)

ススムちゃん大ショック

ハイこんばんは。

070619_163241

















※名も知らぬ花


海で撮ったお花です
携帯の癖にちょっと何だか
綺麗に撮れた気がしたので
冒頭から載せてみたりします





名前・・・何て言うんでしょうね





あじさいみたいなお花ですが
あんまり名前を知らないのがお恥ずかしい限り。

とは言え大体浜に咲く花には皆
浜何とかって名前が多いので
その辺りではないかと思います




さて。




ここのところ毎日暑くて
ワンコのお散歩も気を使います




熱射病に注意な感じ





とは言え、行く場所は平日ならば
大体において海なのですが
砂が熱くなってないかが気がかりです
私もおもむろに裸足になって歩いてみたりして。






う~ん裸足のマーメイド??






自分で書いたんだけど・・・↑オバカさんですね(恥)

コレが裸体だとかなりの確率で通報されます
・・・・・誰も喜びませんか、そうですか。






とは言え






浜辺の方で遊べば海風のおかげで
少しは涼しいのがとても有り難いです
波打ち際とか。

大体その辺りでヘラヘラと遊んでいると
ちょっとヤンキー風な若いお兄さんと言うか
若造に話しかけられて






スゴイ居ますね!






全部区別付くんスか!?






マジでヤバくね?





とか言われて、
色々お話ししたり
おもむろにワンコ達と遊んで貰ったりです
何かお兄さん、クタクタになってました(スミマセン)

ちなみに最後のマジでヤバくね?って何だったんだろう
何についてヤバイと言われたんだろう







有る意味マジでヤバイよ(爆)






070619_160432

















※獲物が大きすぎてヤヴァイ


面白い物でこれが年配の女性だと
途端にコメントが





綺麗にしてるわね~





とか





お金大変でしょ?





とか





どうにも生活感溢れるコメントなのですが
一つだけどの年齢の方も仰る台詞は







区別付くの??





なのがちょっと面白かったりして。
ええと・・・・





一応は皆、区別つきます、ハイ(笑)





070619_160410

















※獲物の取り合い


とは言えたまにしかお会いしない方では
かなり難しいようです
仕方ないけどちょっと寂しかったりして。

まあでも私には似て無くても
黒白は血縁だし覚えられなくても
仕方ないですね(笑)

そう言えば先日実家の父上
たいふぁ君を見ながら




コレはヴィヴィかな~?




と聞いてきたので




御父様、いいえ全く違います。




と答えておきましたっけ。
どこをどうしたらそうなるんだ、






HEY YO

何年会ってるんだYO 






さて。




我が家、最近ついに禁断の品
手を染めてしまいました
その人の名は・・・





セーラームーン




悪いことをすると
月に変わってお仕置きをされちゃうアレです
でも何故セーラー服なの?

キライではないのですが
あのグッズを揃えさせられるのがイヤだったんです
変な棒とか、Tシャツとかパンツとか。





コスプレとか。



Img122



















※売ってる


私的には出来ればキティちゃんや
マイメロちゃん、ディズニーで育てていきたかったのですが
段々そう言うわけも行かず

特にDVDはもう観る物が無くて
ついにふとっちょさんが借りて来ちゃったのorz

それにしても今も人気があるとは言え
今更セーラームーンって。


今はアレでしょ、






二人はプリキュア







Ae1282e8_1








※誰だよ、コレ





とか言う奴。
(え?今は5人くらいいるの?)

とにかく今更何故セーラームーンなのかと
ふとっちょさんに聞いたらば




昔観てたから




だそうです。
シレっとしてるけど・・・観てたのかよorz

ちなみに一応
誰かのファンだったのかと聞いたらば





セーラージュピター




だそうです。
大変に驚いた私、
所でそれはどのお姉さんなの?
そっからもう分かんない(汗)





区別付くのか?





と聞いたらば








区別?つくよ~当たり前じゃん









何かショック、








ススムちゃん大ショック








Tanp0860



















※デビルマン











当たり前ですか、そうですかorz










|

« 愛を込めてアナタにも | トップページ | 羊飼い選手権 »

コメント

+ランディ母ちゃん+

お舅様・・・超面白い
でもね・・・ヤバイ、ヤヴァイッスよ(゚Д゚)

流石にウチのGさんも
ソレは間違えてないYO

あ、でも私がムスメを妊娠したとき
ふとっちょがさぞ喜ぶだろうと
ウキウキ報告したら


「妊娠したって・・・犬か??」


って言ってました。
諦めてたのか、オイ?


>「○○(旦那の名前)!座れ!」


それを聞いてた旦那様は
やっぱり座ったんでしょうか☆
(座ってたんだよね(^_^;)

さぞやビックリしたでしょう(^O^)

セーラームーン旦那様もお好きですか!?
何となく・・
何となくだけどセーラームーンが好きな
男性が多い気がするんです・・・


やっぱりセーラ服ーだから?


しかもミニだし


しかも主人公はキュートなドジッ子

おまけに沢山(5人)居るから好みでチョイス


・・・・

萌えるの分かる・・分かるよ~(:゚皿゚:)


投稿: naoko | 2007年6月24日 (日) 01時55分

*ファインパパン*

そう言えばヤンチャ風なお兄ちゃん
犬好き多い!!

やっぱり色んな辛い事とかあって
ヤンチャになって人間なんて!!って
なったのかなあ・・・

洞察力が鋭いぜ♪
流石、昔ヤンチャだったファインパパン

(。_・☆\ ベキバキ


って言うのは置いておいて。

>あ~ビックリした。

(◎皿◎)ナンデスト!!
勿論ムスメのつもりで書いたけど
その過敏反応はナンジャー☆

そんなこと言うと・・・

大人用のコスプレ買って
しっかり着ちゃって、◎沢にお邪魔しちゃって
誰彼問わず


アイムファインテンキュー!!!


と連呼したり


パパンの出る大会に顔を出して
ナイスキャッチをするたんびに
たっかいところに登って


月に変わっておっしおきよう!!


とか大声で叫んで
キメポーズしちゃったり。

ふとっちょさんも巻き込んで
タキシード仮面様になったりするぞ♪

なーんて事を考えながら
ふと我に返ってみたら

自分で言っててバカだと思ったorz


投稿: naoko | 2007年6月24日 (日) 01時28分

*いずこちゃん*

確かに☆
私だって同じように聞いちゃいます(^_^;

サンポは基本的には一度に全員連れて行きます
弱ってると気迫で負けそうになります☆

ちなみに具合が悪いときは


這ってでも行く

ふとっちょに行かせる



トイレだけ這っていって部屋に放置


前倒れで予想を立て何時倒れても良いように
毎日サンポに全力を尽くす

です(^o^)
実のところ部屋はきちゃないです(>_<)
いずこちゃんの方が余程スゴイッス
いつも読み逃げする度(オイ)
偉い~って感動してます(^^ゞ


投稿: naoko | 2007年6月24日 (日) 01時11分

うちの舅は・・・自分の息子(アタシの配偶者)と息子の飼い犬との区別がどうもつかないような・・・

先日、うちの息子がランディを連れて段下に住む舅達の部屋へ・・・聞こえてきました、ランディにジャーキーか何かあげてる様子だったのですが・・・「○○(旦那の名前)!座れ!」

お義父さん・・・アナタの息子はそこまで毛むくじゃらだったんですか??・・・
ってより、とっくにウン十歳にもなって、「座れ!」と命令されてる旦那よ・・・

ってか・・・1時間くらい前から、アタシの横に座ってご飯食べてるって・・・

セーラームーンっすか・・・うちの旦那が喜びそうな・・・

投稿: ランディ母 | 2007年6月21日 (木) 19時27分

あ~ビックリした。コスプレ着るのは娘さんですよね!?
ヤンちゃ風な兄ちゃんって犬好き多いと思いませんか?

投稿: ファインパパ | 2007年6月21日 (木) 13時46分

私も「大変ね~散歩とか具合悪い時とかどうするんです?」と聞きます

それだけ居たら楽しいしぐったりできないよね~
いつもお部屋もきれいにしてるし尊敬してます!

投稿: いずこ | 2007年6月21日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛を込めてアナタにも | トップページ | 羊飼い選手権 »