« 競技会だよハットリ君 | トップページ | 昨日 »

2007年6月 1日 (金)

謝れ ふとっちょさん

ハイ、こんばんは

今日のは大層な物でしたね
雷が嫌いなワンコ達は可哀想に
辛かったんじゃないでしょうか

あの時間、私は海にてお散歩してまして
大変なことになりました。

ものすごいサンポ好きで犬好きな人みたい
ってあながち間違いじゃないけど(笑)


雷様がゴロゴロ言うたびにウキウキするのは





むんむちゃんとヴィヴィ母さん





むんむちゃんなんて待ちわびて待ちわびて
鳴った瞬間、走って探しに行きました





オバカさんですね




ちなみに帰宅したふとっちょさんが言うには
店の近くに雷が落ちたらしく
店は突如停電したそうです





あらまあ(人ごと)





さて、先日の競技会ですが
沢山のコメントを戴きまして
本当にありがとうございます、ペコリンチョ。

当日は(いつも?)何が何やら
疲れてましてホゲットさんですが
二日後くらいに改めて

バト君をナデナデしてじんわりしてました
ワンコが頑張ってくれたのが何よりも嬉しいです

としぞをさんから画像を戴いたので
我が家の分だけですがちょっとだけアップしちゃいます。





流石に人様のまで戴けませんYO





1506554_1699188830








※座ってるよ


ん~~ちっとも何の時の事か
覚えてないのが情けない。



1506554_1721805876







※ヴィタ君




羊さんのあわてっぷりが何というか申し訳ない(汗)



1506554_776191784







※むんむちゃん





良い距離感だと思います
これで柵に入っちゃうんだから分からない。




1506554_881612260







※アウトラン時のジャングル黒ベエ





ええと・・・・何ですかコレ?




あのカメラでこうなるんだから
どんだけ無我夢中なのですか
あのね勢いだけじゃちょっとアレですよ





ウラウラウラウラ~~~ガップンチョ!!






・・・ふざけてる場合じゃないorz


ちなみにふとっちょさん
緊張してたそうです、ヤッパネ。
黒ベエは悪くない、ハンドラーが悪いのよ

とまあ、こんな感じな競技会でした。

この戴いたお写真の中の
一番の見物と言えば・・・・やっぱり







流線型の黒ベエ






ではなく、






後ろで腕組みしてる
お祖父ちゃんじゃないかと思います









取りあえずあやまっとくと良いと思います、ハイ。














|

« 競技会だよハットリ君 | トップページ | 昨日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 競技会だよハットリ君 | トップページ | 昨日 »