« 注射 | トップページ | 愛を込めてアナタにも »

2007年6月13日 (水)

親父こーふん

ハイ 今晩は。
お久しぶりに携帯ではなく
パソコンの方に登場しちゃいます

ぶりちゃん家に行ったその次の日は羊さん
中々のお天気でしたね

私が行ったときは曇りだったんですが
段々空模様もおかしくなってきて
土砂降りの雷となりました
・・・・杖に雷が落ちたらどうしようかと思った。


この日はムスメの
体調が心配だったりで早めに退散です






その後は独りぼっちで実家へ。





今度は実家にワンコの面倒を見るべく急ぐ私
ラスティ君とピコちゃんのサンポ&ご飯&お薬です

羊さんに連れて行かなかった
ヴィヴィさんとムンムちゃんとウーコと参上。
ワンコの散歩に行っておきました
近所の人に「帰ってきたの?」とか言われちゃったり。






出戻りと思われてるかもデス。





三日連続でワンコの面倒とか見ちゃったりして
これじゃまるでペットシッターさんみたいです(笑)

ちなみにワンコ達の面倒を私に頼んで
千葉県の千倉に旅行に行った両親。
私が知る限り初めての旅行かもしれません

思えば私が子供の頃
日曜も休まず働いていた父上
働きずくめのGさんです。

お出かけなんて夜の本屋くらいですよ
だから私が本好きなのは父の所為です、ハイ

そんな両親のお土産はと言うと





マザー牧場のヨーグルト&牛乳セット





良く見ればウキウキの父の頭には
マザー牧場帽子が乗っかっていてちょっと驚きました





買っちゃったのかよorz





とても広くて楽しかったそうで
一日では全部見きれないと残念がってました。
アグロドームシープショーも見てきたそうです

犬があひるを追いかけて
オリコウだと感心して大興奮
ちょーこーふん。


何だかものすごく興奮してますが






・・・アンタのムスメが頑張ってるのは正にソレです。








何はともあれ、楽しそうで良かったですよ(笑)


















|

« 注射 | トップページ | 愛を込めてアナタにも »

コメント

*ゆきさん*

マザー帽子って
売店で見たこと無いって本当??

最初ね全然普通に被ってて
気が付かなかったんですが祖母が
「帽子見てご覧」というので
初めて気が付きました☆

MOTHER FARM

のロゴと共にウシさんが描かれてました(^_^;
何というか・・・
何処に売ってたんだ・・・
そもそも何で買ったんだ?←失礼

>でも、マザーの乳製品は美味しいよね~♪

そうそう!!
バターとかチーズとかおいちい☆
ワサビ味とか色々選べて楽しいです(∩.∩)

・・・とは言え私が行くときはともかく
買える頃には夕方でもう閉店してたり
間際だったり・・・
なかなかお口に入ることが
少ないんですよ~(T_T)

有る意味貴重品デスorz


明日は残念
でももしかしたら私も行けないので
またの機会にどうぞ宜しくお願いします~(^_^;


投稿: naoko | 2007年6月16日 (土) 00時26分

*ランディ母さん*

マグロドーム!!

ナイスです(爆笑)
・・・ってか美味しそう♪
実はまだ夕飯を食べてません(^◇^;)

親父どのはバンジーについては一言も
触れて居らず、ただ

広い・・・広かった・・・

と繰り返しておりました
多分ものすごく!
疲労したんだと思われます(o^^o)

旦那様バンジーしたんですか☆
う~怖そう!!
お体が大きかったら
きっと弾みも良かったでしょうね(コラ)
さちさんは未だ未経験?是非次回は!(オイ)

ふとっちょさん(オット)も
チャレンジして貰いたいのですが
彼は高所恐怖症のようで・・

いつぞや城ヶ崎の吊り橋で巫山戯て揺らしたら
結構マジで怒られました(笑)

後にも先にもあんなに怖い顔の彼を
見たのは初めてです☆

私??

まだ死ねません(T_T)

投稿: naoko | 2007年6月16日 (土) 00時17分

マザーの帽子??
何度も売店に寄っているハズなのに、見たことないわ!
お父さま、なかなかやりますわね(笑)
でも、マザーの乳製品は美味しいよね~♪

週末のFDG、今回はお休みです(T_T)
naoさんと愉快な仲間達に月1回会えるのが楽しみだったのに残念無念。
また秋によろしくです~(^^)/

投稿: ゆき | 2007年6月14日 (木) 00時55分

アグロドームのことを、「マグロドーム」と読んでしまい、「マグロドーム、マグロドーム」と言ってしまった恥ずかしい奴はアタシです。

そんでもって、オヤジ殿はバンジーとかしたんでしょうか?(するわけがないって?)^^;

うちの旦那はバンジーやりました・・・巨体なためにきっと、他の人より落ちる加速がついていたに違いありません・・・次の人はゴムが伸びきっていたに違いありません・・・

アタシは絶叫系ダメなので、やれませんってより、気を失って絶叫できません。

投稿: ランディ母 | 2007年6月13日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注射 | トップページ | 愛を込めてアナタにも »