« ついに入園。 | トップページ | 鬼畜じゃないの »

2007年7月 3日 (火)

殺し屋にはなれません。

ハイ、こんばんは
ムシムシしてますね
今日のお散歩では
たいふぁ君が波にのまれてました

呑気に巫山戯て






アデユーたいふぁ君






とか言ってましたが
よく考えたら笑い事じゃない

いや勿論泳げるから
そんな事が言えるわけですが。

このブログではイジられな彼ですが
実際はとっても可愛いです
今も足下で寝てます





所で







今日ものすごい怖い思いをしました








お昼頃。呑気にバモチュに乗った私






湘南の風の歌ってる
純恋歌は今更だけど
なんとなくグッと来ちゃう

最初流行ったとき
お友達に「知ってる?」って聞かれて




ウン良い歌だよねー




って、てっきり
長渕アニキの純恋歌だと思ってたけど。





とか




お腹が空いたけど
治療が終わってから何か買って店に戻ろうっと
何にしようかな


433097f2








※ごくり



とか




それにしてもリロ&スティッチの
スティッチはたいふぁ君に似てる
それも悪くなってるとき626の時
なんてまさにたいふぁ君だ


Liloandstitch4 060419_074841_1

















※似てませんか









とか




全く実生活に何の関係もなく
役にも立たず
とりとめのない事を考えつつ
歯医者さんに行ってきました

ムスメの水疱瘡から
色々でかなりオサボリしてましたが
本日めでたく(?)再開です

どうにも時間が取れないので
お仕事のない時間に直行してみました

今日は出来上がってる型を
奥歯にはめ込む予定の日

歯医者はこの世で一番苦手な場所だけど
F先生はふとっちょさんのお友達
色々気を使ってくれてます





でも怖いものは怖いけどね




とは言え
今回は削らないのであんまり怖くないの






もう満面の笑顔





で蒸しますね~とか言いつつ
椅子に座っちゃいましたっけ。

私がもの凄く恐がりなのを知ってるF先生も
リラックスしてる様子を見てにこやかでしたっけ





じゃあ型をはめますね~





ヒャ~イ





Ufafa_1














※よろしくお願いいたします






・・・・なんか時間がかかりますね





なんかフウとか溜息付いてますね
なんか嫌な汗かいてませんか





後ちょっとですからねー





アイ




・・・・・・・・





ガチン




Kyouhusinbun

























※ほんとに手が上がるって!






ガチンって何?ねぇガチンて





何でガチンって言ったの





痛くないと思ってた物だから
安心しちゃってたものだから
何ともショックが大きくてもう涙目


ホラ、あの乾かす奴
何て言うの、シュコーって言うのを
患部にあてるだけでもう涙が出ちゃいます


Rei_1











※やめてくれ やめてくれぇっ





そんな恐ろしい行為はっ!!





ん~でも、もう一回だけ挑戦してみましょう!!












・・・・アイ







ガチ





Osisi_1
















※死ぬからホントに(涙)



オシシ仮面もビックリのグエーッ


ガチンなんてもう無理
「ガ」くらいで足が上がって踵が椅子にボスン

ほんとカンベンして下さい
これが拷問なら何でも喋る
ペラペラ喋るね、絶対に喋るから!

思えばいつもヒドイ拷問にいつも耐えてる
ゴルゴ13は偉い、やっぱりスゴイ







タ・ス・ケ・テorz






アハハ~痛かった??






・・・痛いなんてもんじゃありませんYO

もう死にます
こんな痛いのあり得ない






シャブ(麻酔)で気絶させて下さい





そんなに痛い?





凄く痛いですよ!!普通は痛くないの!?





普通??人それぞれかなぁ(笑)






・・・人それぞれのマイフロートかよorz
オマエはセブンイレブンの手先なのか(怒)
懐かしいぞ、チックショウ


じゃあ私は絶対に無理なので今すぐ
麻酔の注射と笑気をプリーズ





お願いプリーズ




それからは麻酔の量を
何度か増やしつつ
笑気をガンガン吸いつつ
何というか早く効け、笑い薬

私の中の全痛覚が↓の様になるまで
Fさんとコンタクトを取りながら慎重に事を進めて頂きました

Goodjob_1










※私の中の痛覚さん達



そんな訳で何とか型にはめて頂きましたが
ものすごく恐怖でした
こんなの久しぶり





たいふぁ君が誰に似てるとか
もう本当どうでもいいの





似てるとは思うけど(オイ)






麻酔が覚めるにつれ
地獄の痛みが蘇って来ます
ぶっちゃけ家に帰って寝込みたい




でもダメなの




この後、お仕事が入ってるから
そんな理由じゃ帰れない
そんなつまんない理由じゃサボれません





ガンバレ自分





そんな訳で一生懸命働いてみました
患者さんが見てないときは
かなり面白い表情でお仕事しましたよ
ちょっとしゃべり方がアレだったけど

んで帰宅して薬をガブッと飲んで
冒頭のアデユーたいふぁ君になるわけです。

本当に今日はものすごい恐怖な歯医者さんでした
これはこれでトラウマになるぞ、間違いない










もう・・・







ほんと・・・










自分がアデユーになりそうでしたorz













スパイも殺し屋もなれそうにありません







|

« ついに入園。 | トップページ | 鬼畜じゃないの »

コメント

*ランディ母さん*


>型をはめる時の接着剤がしみるのも嫌なアタシの為に、麻酔はかかせない


そっからスタートですかorz


私も大概、痛いことにビクビクしてますが
ランディ母さんも大概の痛がりさんですよ(>_<)

でも・・
何というか、歯医者さんって
混んでるとき等、あんまり
今日はコレをしてね次はああして~って言わないときも有るじゃないですか・・・

そのクールさがまた恐怖心を
煽る気がするんですよ(^_^;

痛かったらマッハで麻酔するからね!!

って言ってくれたら少しは
安心出来る気がするんですが
その辺りどうなんでしょうね(笑)


投稿: naoko | 2007年7月 8日 (日) 22時58分

*みなっち*

う~怖がらせてゴメンネ♪

お友達の歯医者さん・・・
一応結構腕の良い歯科技工士さんを
雇ってるらしいのですが
あんまりピタリンコすぎて
はまりにくかったみたいです(汗)

とは言え痛がりなのはご存じなんだから

マッハで麻酔を使えってのよう(涙)

こんな記事を読んじゃった後だったら
歯医者さんが怖くなるのは当たり前・・
って言うか私の所為だけど(滝汗)
みなっちもね・・・

早く歯医者にお行きなさーい~~☆

ええと。。我が家の男達


たいふぁ君は
基本的に自分の事しか考えてない生き物です
そして全く悪気はなくボケタイプです
んでヒキョーです(∩.∩)

バト君も基本的に
自分の事しか考えてないです
でも結構確信犯でワルです
若い男にチョイワルオヤジです
ギャルには紳士的です(*^_^*)

ヴィタ君は周囲のことも考えてます
ですが悪事がすぐにバレがちです
チンピラですが義理人情に熱いです
時々トンチンカンなミスをします
んで一番怒られます
実は結構苦労人です(#^.^#)

それぞれ色んな癖があり
色んな良いところがあります
一体何が言いたいかというと

浮気オゲー

ですのでご安心下さい♪
ホストのように


映画デートならバト君

海デートならたいふぁ君

繁華街デートならヴィタ君


辺りがお勧めです☆
これを間違えるともう大変


海でデートでは
一人で入水自殺しようとするバト君

映画デートでは
眠りこけるであろうヴィタ君

繁華街デートでは
チンピラに絡まれたら
マッハで逃げるたいふぁ君


みなっち 間違いなく失望しちゃうゾ☆


所で・・・・何言ってるんだ オレ(爆)

投稿: naoko | 2007年7月 8日 (日) 22時17分

*じんたんちゃん*

ヒサシブリダナ ジンタン
ママのカワリニ オレガオ ヘンジダスゾ

ジンタン ハイシャキライカ
オレコワイクナイ ブブー 
ソウイウノ ナンテイウカ オシエテヤリュ

コカン

・・・チガウ
ナンカ チョトチガウ ウーン


チカン

ンー コレモマチガイ
イマダニ チョト ニホンゴ フジユウ?
デモ コレ ヨクイワレル オレ
コナイダ コラルチャン ウフ~ダッタ!

ソウソウ オモイダシタ


チキン


ムヒュ~ ウンマソウ~!!
オレ チキンスキ!!
キチント スキ~

ママモ ジンタンモ
ハヤクオトナニナリヨ~~


ガムバレヨ!!

チナミニ オレ・・・
ナイショダケド

ヴィタ コワイ

投稿: naoko | 2007年7月 8日 (日) 21時58分

*みどりーなさん*

ええと型ははめるのっ☆
はめるのが痛かったです(>_<)

取るのはグニャグニャしたのを
つけてちょびっと待つ奴でした
(あれってオエってなるよね~)
型をはめるのって昔は結構時間がかかるのに
今のは早いなあ・・年とったから


時間の流れが速いのかしら・・・


と思ってたけど、
実際に早いんだそうです
今はコンピュータが練るんだって☆
コンピュータが練るってどんなんだろうと
結構真面目に考えちゃいました♪


>しかし…型取るので痛い、って、ちょっと心配じゃ。
だいじょぶかな…??
くれぐれもっ気をつけてねっ!


実は内心私もそう思ってます☆
次同じ事が有ったらもう少し突っこみますよ~!

ただ・・・ガチンって言っただけ有って
すごくピッタリはまってて気持ち悪いくらい。。
結果として良いんだか悪いんだか微妙に謎です☆


投稿: naoko | 2007年7月 7日 (土) 01時55分

*RYOちゃん*

ホントですよ。
何で型入れるだけなのにこんなに痛いんじゃ!

もう死ぬ

ってマジで思ったよ(^_^;
んで聞けばいいのに、あまりの痛みに
放心しててホゲ~と帰ってきちゃってイヤン☆

ツボも押したさ。
何かせずには居られなかったよ
んで鎮痛剤も飲んだ♪

>でも、スティッチとたいふぁ君、似てるね。何で?


う・・・この台詞を人の所では書いてたけど
自分で言うときが来るとは~☆

同じ星から来た生き物だからorz

つまりワレワレとは異種だから(爆笑)

投稿: naoko | 2007年7月 7日 (土) 01時35分

アタシがいく近所の歯医者は型をはめる時の接着剤がしみるのも嫌なアタシの為に、麻酔はかかせない歯科衛生師の友達からは「ありえない・・・そんなんで麻酔かよ・・・」って言われました・・・

投稿: ランディ母 | 2007年7月 6日 (金) 06時40分

え?想像がつかない。。。
ガチッってなに????

どんなことされるのぉ~~~!!

読んでてとっても怖くなったみなちです(ĭωĭ)


みなちも歯医者いかなくちゃいけないのに
余計いえないよ~~~(ĭωĭ)


確かに、たいふぁ君スティッチに似てる♪

みなちスティッチ大好き☆

ってことは、たいふぁ君はみなち好み♡ ?

いやいや。。浮気はいけない!

バト君命♪っス(オスッ!)


投稿: みなち | 2007年7月 4日 (水) 22時20分

コワイヨー。
ハイシャキライッ!

ウエニオナジク
ナンデハメコミサギョウデ
ソンナゲキツウガ?!?!

ソウゾウシテ
サブイボタッター( ▽|||)サササー
(@たいふぁ君風ww)

投稿: じんたん。 | 2007年7月 4日 (水) 09時09分

うぅ。歯医者の痛みは他人事ではないです(>_<;)
読みながら冷や汗出ちゃいました…うぅ。。

しかし…型取るので痛い、って、ちょっと心配じゃ。
だいじょぶかな…??
くれぐれもっ気をつけてねっ!

投稿: みどりーな | 2007年7月 4日 (水) 08時11分

ねぇねぇ、何で型入れるだけなのに、


痛いの?


ま、兎に角、早く痛いのがおさまるといいね。
そういう時に効くツボを押して!それか、違うトコ、痛くしちゃうとか?


ウソです。


鎮痛剤、ラムネのようにノンぢゃダメだよぉ~~。

でも、スティッチとたいふぁ君、似てるね。何で?

投稿: RYO | 2007年7月 4日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに入園。 | トップページ | 鬼畜じゃないの »