« 24のあしげ | トップページ | はじめてのおつかい »

2007年7月16日 (月)

バッドトリップ



ブイエーシーアーイアイオエヌ!!!











楽しいな~~~~ ヘイ!








ハイ こんばんは。


のっけから無駄にハイテンション
お送りしています、





無駄なことに時間をかけるハレケダです





どうせ時間を
かけるなら時を駆ければいいのに
ラベンダーで翔んじゃえばいいのに






あの頃に戻ってやり直せればいいのに(爆)






さて、そんな無駄話はお終いにして
世間の皆様は連休いかがお過ごしですか

台風のおかげで
夏休み前の講習無くなっちゃいましたね
残念ですが仕方ないです
羊さんが飛ばされたら困りますです

そんな台風
どれだけ恐ろしいことが怒るのかと思ってたら




そうでもなかったYO




勿論そうでもないほうが良いのですが
何となく色々食べるものとか買っておいたのに
アレレな気分です
蝋燭も買おうか迷ったのに(汗)

そんな訳で今日はちょっとお寝坊して
のんびり階下に降りてくると↓でした


Mosesita

















※ちょっと!ちょっとちょっと(古)





誰かつぶれてるYO




上に乗ってるのは
ムスコのベビーカーに付くベット
なのですが、毛が付かないように
逆さにして置いてあるのです

その逆さになったムスコのベビーカーに付くベット
の下からニャンコのアンヨが出ててビックリ

慌ててムスコのベビーカーに付くベット・・・




・・・・・ええい、ややこしい。




でも他に言い方を知らないので
ムスコのベビーカーにつくベットで行きますよ、ええ。

とにかくムスコのベビーカーに付くベット
の下を覗いてみると



Mosesitajiki

















※なにをやってるのですか






モーセ君がニャンともグースカオネム






かなり朝からムカムカしたところでございます。
只でさえスットコドッコイなのに
朝は更にスットコドッコイなんだから
あんまり脅かさないで欲しいorz
ムスコのベビーカーにつくベットにも困った物です

ニャンコと暮らす方なら
ご存じの様に昼間は比較的オネムルが多い
ニャンコ達ですが寝てると寝てるで何だか
気になる存在らしくムスメやワンコに
良くちょっかいを出されてます




中でも構われがちなのはモーセ君




その余りにも気にしないぶりから
モーセ君なんぞは構われやすい対象に
上がりがちでなのでございます

Mosenatu 

















※のせちゃった


にょろにょろ起きてきたムスメに




クッション 2枚
毛布 1枚
ガーゼタオルケット 1枚





かけられちゃったのですが
ウンザリした顔がものあはれを誘います
傍らには猫のぬいぐるみもセッティング済み

共食いならぬ友添いです
・・・・って日本語としてヘンですね





忘れちゃいけない





可哀想なのはモーセ君だけじゃない
ムスコもタオルケットを
はぎ取られてちょっと転がってました

その時はまだ寝てたので何も言わなかったけど
写真を撮って少ししたら泣き出しちゃいました
ああスミマセン、私が産んだキミのお姉ちゃん





タチ悪くてスミマセン





最近のムスメは本当にタチが悪くて

Mosenatu2_1

















※タチの悪い表情


何を言ってもヤダヨ~とか言いつつ
部屋中をフラフラと逃げまどい





洋服はピンクしか着ないし





スカートオンリーだし






靴下もキライ





しかも





ラーメンを食べれば





一口ずつフーフーしろて。






特に最後のは一体何なんでしょうか
この辺りが諸先輩方の言う





女の子はめんどくさいわよ






って事なのでしょうか
特にふとっちょさんなぞ翻弄されっぱなしで





アパ !!  ジュースもってきて!!




とか




くちした やってよ! はやく~




とか




アパ はやくおいでー




とかやられぱなしの振り回されっぱなし。
太ってるとは言え




親に向かって早くおいでって。。。アンタorz




太ってるのは無関係ですか、そうですか。

ふとっちょさんもふとっちょさんで
何だかんだと言いながら




一体誰に似たんでしょうね!




とか言いつつ言うことを
聞いてしまう体たらくなので
最後は私に叱られる彼女です
・・・何でいつも私が悪者になるんでしょうか(爆)

大体、誰に似たって私しか居ないわけで
それはアレか、新手のイヤミか





とは言え、たまに





ポンポンいたいの・・・・





とかしおらしい顔で言ったので
盲腸か何かではと猛烈に心配してみれば





なんか たびたいの・・・・たびたーい!




って。
ハラヘッタノカヨorz

そんな訳でオヤツにラーメンを作って
フーフーさせられた訳です、ハイ。

その後はちょっとお出かけして
サッサと帰ってきて

ワンコのブラッシングをしたり
歯石を取ったり
あしげを刈ってみたりしてました
全て×6だったのでちょっと疲れましたっけ。









そんな休日でしたね、ウン。









ちなみに今は深夜3時過ぎ。
モーセ君はウロンチョロンしてるし
マメちゃんもお目々バッチリ。



Mameyoru

















※遊んでほしそうです







ニャンコ時間です






時々ニャーって
・・・・すんごいこっち見てますよ(汗)






思えばニャンコ達は
バケーション出来ないのがちょっと可哀想ですね
ニャンコはワンコとは違う性質で
のんびり出来るスペースが有れば
散歩は要らないって話なんだけど・・・

ベランダもラティスを張って
のんびりひなたぼっこ出来るように
一応お外が必要ないようにしてるんだけど
気持ち的に寂しいのは否めないです

なので折角のお休み
マメちゃんと愉快な仲間達と












マタタビパーチーでもしようかと思います















バッドトリップにならないように私も参加です







ナイショだけど、










時々居るんですよ、バッドなトリップする人(笑)





|

« 24のあしげ | トップページ | はじめてのおつかい »

コメント

*さちさん*

この連休は予定がつぶれた方が
沢山居たみたいですね☆
我が家は羊さんが無くなったので

日曜はのんびり、土曜は仕事
月曜は墓参りに行きました(*^_^*)

流石男の子は腕白だ!!

ムスメは小さいときから
動物に乱暴するな~と教えてきたせいか
あんまりそう言うことはしないようです☆

ムスメはサイズ的にも合うのか
ウーコのリードを持ちたがるのですが
持ったが最後責任を持って持て!
と私に怒鳴られてます。
んで離したら怒鳴られると(^_^;

動物かかるとオニババですよ私(爆)


そんな訳で
先日ぶりちゃん家から帰宅してモテモテバト君に
ヴィタ君がしつこくして私が引っぱたいたら


う゛ぃーた いたいよ! ママだめ!


って怒られました。。。。


orz


そんな感じの連休です
悲しい程大した事してないですね(・±・)


投稿: naoko | 2007年7月17日 (火) 23時36分

連休なんて無かったわぁ・・・日曜日すごい天気だったね(笑)・・・あまりの天気で買い物行っちゃった♪
旦那も「台風だから・・・」と店休んだし・・・

うちの息子のたち悪さんなんて・・・すげぇ~げ!・・・・
ランディは太鼓のバチでぶったたかれて、虎次郎はリードを引きずられて、行きたくない方向にひずり回されております・・・

にしても・・・にゃんこの寝相が可愛すぎ・・・

投稿: ランディ母 | 2007年7月17日 (火) 19時47分

*まどおちゃん*

何だかんだ言っても、かわいいんですよ~


モーセ。


ってオイ☆
あのチビスケはまいんちまいんち、
まどおちゃん、聞いて下さいよ(>_<)

そのスカートはピンクじゃないだの
こっちのパンツはイチゴじゃないだの
キティちゃんよりマイメロちゃんだの
ムスコに何か買うなら自分にも買えだの・・・


アンタ何様なのよorz

なまいんちです。
ムスコがエンジェルに見えます(^_^;

とは言えそのうち彼女も大きくなって
私の事なんてどうでも良くなって来るのは
目に見えてるので今を一生懸命過ごしてます☆

でもさ・・・ぶっちゃけ・・・

まだワンコの方が
頭良いみたいですわよ(*^m^*)

投稿: naoko | 2007年7月17日 (火) 00時26分

*いずこちゃん*

そうかな♪
本当に幸せで
有ってくれればいいんだけど・・・

きっと本人達も
それなりに不満はありそうです
沢山居るからウザイとか(爆)


>私 なおこ家の動物たちになりたい


イエス いずこちゃん かまーん☆
動物扱いはアレだから
お嬢様扱いで行きましょう!!

ラーメンもフーフーしてあげる ウフン♪

投稿: naoko | 2007年7月17日 (火) 00時17分

かわいい~
モーセ君の天然ぶりもいいけど
姫がまたかわいいなぁ^^
って他人だから言えるのかな?
毎日なママは・・・

スカートしかはかないっ!
んだぁ・・・♪

投稿: まどお | 2007年7月16日 (月) 16時37分

前から思ってたんだけど


私 なおこ家の動物たちになりたい
子供たちに いじくられても 睡眠のじゃまされても 幸せそう~~

投稿: いずこ | 2007年7月16日 (月) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24のあしげ | トップページ | はじめてのおつかい »