« うしろのはなしずく | トップページ | 冷凍庫パンパン »

2007年7月27日 (金)

肉が届きました

Uko
















※全部ボクのですか? 




今日ワンコ達のお肉が届いたので
記念写真を撮ってみました





20キロ





これが一月持たないんだから恐ろしい
明日はまた別のお肉が届く予定です







どんだけ~








今更だけど・・・







使ってみたかったんですYO

|

« うしろのはなしずく | トップページ | 冷凍庫パンパン »

コメント

*ピータンちゃん*


そうだよね♪
実家のポメ&ジャックがやっぱり
8キロ消費してるから
大体同じくらいかな☆


ダックスちゃんは
大きさはそれほどじゃないけど
スポーツしてるから消費量も多いよね~(∩.∩)


今日は、いや昨日だ☆
昨日は15キロ届いたよ
犬用冷凍庫も人用冷蔵庫の冷凍室もパンパン(^_^;


そして今日はオヤツが届いた(爆)


生食は体に良いし安心してあげられるし
くわえてピータンちゃんの言うとおりに
ワンコが喜んで食べてくれるのが嬉しい!!


我が家は年齢もバラバラだから
その日に皆が同じお肉ではなく
大変な時もあるけど本当病気知らずですよ♪

ピータンちゃんはもう生食してないの~☆


投稿: naoko | 2007年7月29日 (日) 00時23分

20キロですか~(^^;
頭数多いとお肉の消費量もデンジャラスですね~!
家も海舞が来る前はずーっと手作りだったけど、5キロと3キロのダックス2頭だけで月8キロの生肉を消費してたから納得です~(^^*)

フードも美味しそうに食べるけど、お肉を食べる時のわんこって格別にんまそうですよね( ̄¬ ̄)
明日は何キロ届くんでしょう♪

そのお肉たちが納まるフリーザーがあることにもビックリです(笑)

ところで下の記事じゃありませんが・・・

猫2ぴきほどご家族に迎えたりなんかしちゃったりしませんか~(汗

投稿: ピータン | 2007年7月27日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うしろのはなしずく | トップページ | 冷凍庫パンパン »