« バト屯田兵 | トップページ | 24のあしげ »

2007年7月14日 (土)

バト屯田兵 その後

只今戻りました
聞いては居たんだけどね、

あのね、ぶりちゃんヒート4日目のため
ぶりちゃん家は





血の池 地獄






でした。
そりゃあもう バケラッタ スプラッタ

Saimon1

















※これは我が家のバケラッタ


私のお仕事は
一体何をするのかというと

まずぶりちゃんのご飯
おトイレ関係

猫ちゃんのご飯に投薬
前回はブッスリ注射もしたっけ
ちなみにぶりちゃん家も





ニャンコ11匹






沢山居るんですよ

Sim
















※その内の一人 しむさん


こちらはしむさん。

別に志村けんに似てるわけでもなく
何故か「しむさん」
彼女のセンスなんてそんなものです

特に特徴がないから




「とくなしちゃん」とかいうのも居る訳です




どうでしょうか、このセンス。
あり得ない、こんなセンスあり得ない
絶対彼女の子供には産まれたくない




んで



軽く部屋の掃除
上にまつわる洗い物
洗濯物のお片づけ

パンツだって畳んじゃう
こういうこと抵抗ある人も居るだろうけど
パンツくらい畳むさ、友人だもの。

その辺り、私と彼女はそう言う仲って事で一つ。
そう言う仲って仲良しって事です





念のため(汗)




その後は寂しくないようにニャンコを構ってみたり
ぶりちゃんがバト君を蹂躙するのを
楽しく鑑賞したりしてる訳です。

ちなみに今日は↓のニャンコが
トイレ掃除の際に甘えてきて
背中に飛び乗って頭をかじられまして

あまりの痛さにグガオとか言いつつ
降ろそうともがいたら




首がつったorz





背中にキズは出来るし
頭は痛いし、もう七転八倒
踏んだり蹴ったり(涙)


Frank

















※本当はハンサム



ちなみに名前はフランク


彼女にしては結構まともな名前ですが
そうは問屋が卸さない(この言葉、使い方変です)

とある事情で大人になって
引き取った子だから
彼女のネーミングの被害にはあってないだけ。

Noa

















※ノアちゃん


この子も大人になってから
保護された子です
生まれ付きで目が見えないの




いつでしたっけ




突然夜中に電話があって
ケージを貸せと彼女

私は誰かの家に行ってて不在で
ふとっちょさんが駆けつけた覚えがあります
懐かしいですね、ええ。

なんせカメも保護する彼女ですから。
しかもそれを私に押しつけ
夜中に実家の池に放すべく
G宅に





共に忍び込まされる





私ですから。
んでGにG後報告するの


いやだなあ
事後報告とG後報告をかけたのに(汗)

そのカメはスクスク育ってますよ。
今頃カミングアウトしますけど





いつぞや鳥を拾ったのも彼女です






何というか本当に慈愛精神に富むというか
そういう何かに目をつけられてると言うか
ぶっちゃけあの人ヘンだ。








でも

私はそんな彼女がとても好きです
生き物に優しくて人間(主に男性)には
ちょっと、いやかなり冷たくて働き者。

人の話は聞いてないし
シニカルなのにロマンチックで手がかかるけど
それはそれでインジャネ。

そんな訳で家はばっちりやっといたから
一生懸命働いてこいな気持ちです





さて





話を戻すと
我が家のバト君はマーチン事
ぶりちゃんに食われたのかと言いますと




ボロボロに食われました




今日のぶりちゃんは何ともハイテンション
普段は食欲魔神の癖に




全くご飯も食べず




そんな暇はないと言わんばかりに
大暴れの暴れはっちゃくです

私が二階で色々してる間は
ウェイトをかけられてたのですが
それでも激しくアピールしてたのか
二階までドスンドスンが聞こえました
前足でバタバタして誘うアレです

バト君はじっと耐えてた様です
(こっそりのぞきに行った)
降りてきて解除された途端弄ばれてました




お約束に跨られてみたり




誘われたのでウキウキ
でも怒られるのでちょっとドキドキに
手をかけてみたら






瞬間、寝技に持ち込むぶりちゃん






翻弄されるバト君屯田兵

かと思えば立ち上がったぶりちゃんに
腰から下を持ち上げられて
グルングルン回ってました
バト君ガンバレ 帰宅も近いぞ





屯田兵の癖に偉いぞ






ボケッとムスコの連絡帳を書きながら
二人の様子を見ていると
そのうちどうやら燃え尽きたみたい



Batoburi

















※屯田兵もうオネムル






・・・・・こんなんでましたけど(古)





二人とも燃え尽きたようなので
ニョロニョロと帰宅すると
今度はケダモノたちが





激しいお出迎えでバト君モッテモテ





Motebato

















※ヴィタ君ベターリ







バト屯田兵まっしろ












報酬のおやつを貰って早々オネムルしました








バト君屯田兵 任務ご苦労サマでした!!










|

« バト屯田兵 | トップページ | 24のあしげ »

コメント

*ずぼらタマゴさん*

こんばんは(∩.∩)
その節はどうもありがとうございます!!

突然のこんにちは☆に大あわてでした(^_^;
花枝ちゃんもさぞや、びっくりドンキー
だったのではと思います♪

そう言えば心残りが一つ・・・
花枝ちゃんをナデナデ出来なかったのが
とっても残念です(>_<)

あそこは割にマイナーな場所ですが
ノビノビ遊べるのと
近いのでよく行ってます

良かったらまた遊びに来て下さいね~☆

・・・って自宅じゃないだろorz

投稿: naoko | 2007年7月16日 (月) 02時02分

どうも!「ナッシュビルベイビーズ」の花枝家です。
ビーチでは沢山のボーダー達に囲まれて最高でした♪
やっとその時の湘南記事をUPしましたので是非遊びに来て下さい!!

投稿: ずぼらタマゴ | 2007年7月14日 (土) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バト屯田兵 | トップページ | 24のあしげ »