« 殺し屋にはなれません。 | トップページ | おかしい親子 »

2007年7月 5日 (木)

鬼畜じゃないの

ハイこんばんは
おかげさまでムスコも何だか
保育園に慣れてきた様子です




親はちっとも慣れずウッカリミスばかり




オムツ入れるビニールは忘れるわ
書類等のムスコの名前を書くべき所に
ムスメの名前をデフォルトで記入するわ




何年親やってるんだ




な風味ですが
正味3年なのでご勘弁です
3年目のウカーリですよ




さて。




今日もお散歩に行ってきましたよ
何時の如くいつもの場所に
いつものようにウンコ達にワンコを
ワンコ達にウンコをさせるべく

隅っこの方で





・・・・ウンコ・・ウンコ・・・





と呟いていると
珍しく向こうの方に白と黒の生き物が居ました





もしかしてボーダーコリーじゃね?





と思ったのですが
そこはウジャウジャ居る我が家
私の方から近づくのは一応なるべく遠慮しています
嫌がる子もいるのです

遊んだ後ならいざ知らず
遊ぶ前の激しいテンションなうちのケダモノに
いきなりウジャウジャと寄ってこられたら
怖いかも知れないのです




かもじゃなくて多分 絶対に怖い




ですが今日お会いした方は
とてもフレンドリーに側に来てくれました
どうもありがとうございます!!

こうなるとうちのケダモノたちは
ウンコもそぞろ

せめて順番とウェイトをかけたにも関わらず
ズルズルと進むワンコ達
バト君まで何ですか。

とは言え視線の先にいるのは
とても可愛いお嬢さんだったので
エロガッパ達にはもうたまらない




ようこそ こんにちは(笑)




は・・はじめましてっ!




ヨウ ギャル 良く来たな 




オンナダ オンナ フゴー





と言わんばかりに
新婚さんいらっしゃいませ状態

ちなみにヴィヴィ母さんはいつものように
いつもの如くサクッと傍に行って
サクッと帰ってきてました
むんむちゃんはフラフラしてた

スットコドッコイ男衆を
呼び戻してみたり
ウェイトをかけてみたり
大わらわ

お嬢さんは微妙に戸惑い顔
当たり前ですよ、キミタチ暑苦しいYO

たいふぁ君が挨拶してる時なんて
後ろでヴィタ君はムッシュムラムラ

アウトランの練習用に持ってた
杖で頭をポカリとやられ




そんな事しちゃうんですか(驚笑)




とパパさんに言われちゃいました
ウンしちゃうの

だって、初めましてで
シュールなシーンは見せたくないの(汗)
初対面の人がゴルアとか言ってたら


多分引く 絶対に引く(涙)




ってでも多分
ポカリとヴィタ君のお嬢さんに
対するエロアピールでかなり引いたと思います
絶対に引いてたと思います

ホント初めて会ったのにスミマセン(汗)





産まれてきてすみません(爆)






しかもブログやってますかって聞かれて






ええ一応・・・





とか言ったモノの
名前を聞かれて恥ずかしくて
ちょっと口ごもって不審な感じでゴメンナサイ

こう言うとき思うんだけど
なんで、もっとかっちょいい名前に
しなかったのかと思います

しかも記念写真を撮るべく
横並びにしたら
少しずれてたのでたいふぁ君を掴んだら
アヒョンとか泣かれました

ホントはこんな子じゃないんです
人を見てアヒョンとか言うんです
優しそうな人の前でアヒョンとか言うんです




ホントはもっとふてぶてしいんです、ええ。




とか何とか思ってたことの
10分の一も言えず
私の鬼畜の様な恐ろしい姿だけ見て
可愛いお嬢さんとママさんパパさんは
お帰りになってしまった訳ですが
ご挨拶出来て嬉しかったです




どうもありがとうございました!!




その後は何だか普通に遊んで帰宅しました

Photo_3

















※向こうの黒い点がスティッチ


さて明日はムスメの保育参観です
保育参観とは
朝一緒に登園して午前中一緒に何かして
お昼を食べて帰るというイベント(?)

何かをするって何するんでしょうね
知りたいけどママ友が居ないので分かりません

何をするか先生方も考えてくれてるそうで
楽しみなような怖いようなそんな気持ち










謎のダンスとか結構不安です









結局の所色々書き殴っておいて
何が言いたいかというと











じぶんでも良くワカンネorz











取り急ぎ鬼畜じゃないことだけ強調したいです(汗)





|

« 殺し屋にはなれません。 | トップページ | おかしい親子 »

コメント

*ランディ母ちゃん*

いや アナタ・・・何かってorz


突っ込み所が満載でどうしたら良いかもう、
母ちゃんわかんねえよ(涙)
その放置コメントッぷりが面白すぎる~☆

とは言え、ええと
ランディ君もエロガッパですか(失礼だなオイ)
古今東西エロガッパというのは
どうにもこうにも
手に負えない物でして(^_^;

女と見れば目の色変えて

オレの尻は如何な物か!?


とか


見ろ オレのこの瞬発力

君の前でイキの良い所見せるよ


お嬢さん、キミはバラのようにかぐわしい


オレサマ マジデ イイオトコォ!


等、毎回動きに台詞をつけるならば
赤面物の彼等です

それぐらいならばまだ良いのですが
いよいよ手をかけてみて
怒ってくれるギャルならまだしも
時に全く動じないお嬢様もいらっしゃいまして

そのような時には私も
出張るはめになってます(汗)

つまり・・・

ぶっ飛ばすね、同意するね!

うちのムンムちゃんがヒートの時は
いよいよの時期になるまでむんむちゃんは
自分の身は自分で守れるのですが
お嬢様が相手の場合の為に

友人のワンちゃんがヒートになった事を
利用すべく


さあ おまいら ふってみろ


とケダモノたちの前に差し出したのですが


まだ子供


と思ったらしく
この振り上げた拳は静かに降ろされたのでした


ショボーン(・±・)

投稿: naoko | 2007年7月 8日 (日) 23時16分

*RYOちゃん*

ウン、自分でもコワイだろうな・・
って思う~

だってさそれって公園で
いきなり6人の人間に囲まれて
あわわわ~って事だよね(^◇^;)

だからやっぱり基本控えめで行かないと(^_^;

ゴールデンファミリー7頭も沢山だね♪
ルーちゃんのアワワ顔が目に浮かぶ(^◇^)

確かにいつもはバラで順番にお店に
こんちワンコだから全員で会ったことない!

いつか会わせてみたい(#^.^#)
きっとルーちゃんビックリした後
一緒に走り回ってくれるに違いない!!

その日が楽しみでならないよ!!


投稿: naoko | 2007年7月 8日 (日) 22時32分

*Markん*

棍棒じゃないぞー
植木の棒だー

あ、今どっちの棒も・・って思ったデショ!?


・・・同じとか言うなー☆


確かに東京じゃ出来ないかも♪
まあ場所柄、釣り竿に見えたのかもだよね
アレ、でも黒いツブツブが持って行ってた気が。。。

って言うかマー君じゃ出来ないね、ウン(。。)(゜゜)ウンウン

アナタなら棒持って無くても暗闇から
ボウッと出てきたら逃げるよ(汗)

例えマー君が本当は心優しき人でも
間違いなく逃げる気がする(^◇^;)

ってか私は逃げる☆


んで最後は転ぶ
そりゃあもうステンと転ぶ

んで犬に見捨てられて独りぼっちで
涙にむせぶのさ


想像したら涙出てきたorz


・・・・ヒドイや マー君(涙)


投稿: naoko | 2007年7月 8日 (日) 22時27分

うちの、ランディも女は目の色が変わります・・・

すかさず、ぶっとばしますが・・・何か・・・

投稿: ランディ母 | 2007年7月 6日 (金) 09時13分

きっと、naoちゃんちの全員が、公園なんかでいきなりであったら、ルーガーもビビル。

てか、きっとちっこくなる。べた~~~~って。低姿勢。

だってね、以前ゴールデンファミリー(7頭)に出会った時も、そうだった。年齢も変わらない相手だけど、集団でご対面すると、頑張って小さくなる。ルーガーなりにちっこくなってます。

いつも逢うのは店でパーツになってるからね。集団であわせてみたいだよっ!

投稿: RYO | 2007年7月 6日 (金) 02時07分

棍棒を持って散歩に行くの?

東京では出来ない。。

夜の公園で女の人が逃げ出した事あるし。

投稿: Mark | 2007年7月 5日 (木) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殺し屋にはなれません。 | トップページ | おかしい親子 »