« バト君またもや受難 | トップページ | 私の脳みそ »

2007年7月25日 (水)

母さん 拉致られました

ハイ こんばんは

ムスメのお熱だ、ムスコもお熱だよ~が
落ち着いたと思ったら私もお熱でした(汗)




なんてひ弱なのかしらorz




まあ私は大人なので自己管理は自分の責任と
言うことで適当に暮らしています
風邪薬とかがぶ飲みしてますよ

ワンコやニャンコにはハーブが~サプリが~
ホリスティックがBARFがと言いつつ




ジャンキーな風味




こう言うのってどうかな気もしますが
ぶっちゃけ寝込んでる暇なんか無いので
時と場合によりけりですよ、ハイ


さて。



みんあろさんのブログ








ALWAYS 3丁目の夕日






ではなく







Alway  Happy&Smile








お読みになった方は
既にご存じなのかと思いますが
先日一日だけ預かり保育をしてました

ええと、
お預かりしたのは
ご長男のばんり君です


何でもみんあろさんが法事で
帰省することとなりまして
前回と違った事情のために
連れて帰ることが出来ない状況の様です

元々今回シータちゃんはお預かりの予定だったのですが
ばんり君も他にお預かり出来る人が
今回見つからないので




もしも良かったらお願い出来ますか・・・





と控えめにお願いされてましたっけ。
後、なんだっけ
何か確か理由があったけど








あんま覚えてません







そうだ、車の中で興奮して赤子を踏んだんだっけ。
興奮したら踏むよ、ウン
でもまあ、そこは気をつけなくちゃですね

共に暮らすリアン君やシータちゃんは
過去に何度かお友達宅に
お預かりしていたそうなのですが

ばんり君は今まで一度しかお預けをしたことが無く
帰宅後に少々自傷行為をしてしまったそうで
みんあろさんは連れて行くのも可哀想だし
置いて行くにも・・・と言うことで悩んでた様子でしたので






ウチのケダモノたちにも勉強になりますね






と言うことで
お預かりしてみることになりました

ただみんあろさんに聞いてみたところ
シータちゃんとは違って
ばんり君は少々ナイーブな所もあるらしく
人のお家でどんな様子になってしまうか
予想が付かなかったそうで
ちょびっとだけ不安に思えた訳です





そんな訳で一日お預かり




と相成りました。
ばんり君にも私にも
そして我が家のケダモノたちにも
おベンキョですね(笑)

ただ一つだけみんあろさんに
私が言ったのは







もしも・・・もしもの時は
引っぱたいてでも言うこと聞かせます








勿論意味無く殴るつもりはないけど
万が一の時には殴ります

殴らなくて良いように当然全力で気をつけますが
そんな悠長じゃないときも有るわけです
命が掛かったら迷うことなくです

そんな暴れ者の私
ワンコ5頭にニャンコ14匹
そしてコドモ二人にふとっちょ一人な我が家に








ばんり君がお泊まり







ハレケダ版、イナカに泊まろうですね
どんな様子だったのでしょうか

ココからはお写真と文章にて
お送りしてみたいと思います

あ、緑の文字はばんり君の気持ちを
何となく台詞にしてみた
と言う私の無駄な心遣いです

まずは自宅に付いたばんり君
取り急ぎワンコ達にご挨拶

一番心配したヴィタ君にはモッテモテ





モテてモテて困っちゃう






ムンムちゃんは元々仲良しって言うか
一方的にばんり君が好きなので問題ナッシング

たいふぁ君もいちゃつきたかったようですが
ヴィタ君のプレッシャーが強くて側に寄れず
バト君も普段はばんり君に厳しいけど
自宅ではどうでも良い風味


重鎮ヴィヴィ母さんは





食べ物が減らなきゃ問題ない





のだそう
ウーコも気にしてませんでした。



Banrimote
















※ばんり君MMC 




まずお腹を出してみて貰ったらば
少々抵抗したのですが

ふとっちょさんに押さえつけられた途端
アッサリ観念したのと、
エロガッパなヴィタ君が一喝されたのを見て









母さん ここは弱肉強食です!








と言わんばかりに
ふとっちょ派に変身なばんり君
流石長男ですな、ヒエラルキーには敏感です

Photo_1

















※僕はベターリ




母さん こんなの初めてです!




Bannrimimharu

















※ニャンコ ゾロゾロ


その後は自宅にも可愛いニャンコが居るはずなのに
次から現れるニャンコにビックリしたのか






母さん 僕 ニャンコをハケーンしました






と言わんばかり。

その内ガバチョが降りてきて
ごろりんちょしたわけですが
実際降りてくるとビクーリばんり君




母さん 太ったネコが転がってます・・・





Banribikuri

















※手前のふとっちょもゴロゴロ







母さん 僕は状況が把握出来ません




なばんり君でした

そんな事をしてる間に
夜も更けてオネムルの時間




そして次の日




Photo_3   


















※ニャンコのオモチャで遊んでた





母さん 地味に楽しいです





Photo_5









※いかれぽんちにボーゼン






母さん おかしな子です おかしな子ハケーン!






Bannayu

















※弄ばれてます






母さん 僕はウマでしたか





表情に精気がないのが心配なところ

Photo_4

















※真似されてたり






母さん 何かこの子もヘンです!




ばんり君のウンザリ顔が
ココでは見られますね、ええ(笑)

そうです、このうちでは





イヌも人も変なんですよorz






Photo_2

















※海にてお散歩





母さん 僕はノビノビです





そんな感じで過ごした後はご飯を食べて
お迎えが来て帰宅していきました






少しは楽しんでくれたんでしょうか





その辺りはよく分かりませんが
自傷行為は見られなかったのでホッとしました


帰宅した後、ムスメはちょっと寂しかったようで




バンビ  どこー いないよー




と言ってました
似たようなのが一杯居るじゃないのorz



Vitaegao_1
















※ヴィタ君のアップ







オマエ すごい イイコだったな またこいよ バンビ!





とヴィタ君以下
皆からの伝言です







ヤダって言うな。






|

« バト君またもや受難 | トップページ | 私の脳みそ »

コメント

*Mark*

今日どうだった~(^◇^)
楽しく過ごせたかしら☆


>遊びに行ったときにこっそり置いて来ればダイジョブだって。


コソーリですかorz

うちは姥捨て山ですか、そうですか。
どうせなら次回いらっしゃった時にでも
お宅の奥方を
おいてってください♪


実は○ちゃんラブな私です♪


投稿: naoko | 2007年7月27日 (金) 01時11分

*RYOちゃん*

風邪引き心配してくれてありがと~
本当に夏風邪はどうしようもないYO

おかげさまで楽しい時間を過ごしましたよ
今は骨をガリガリやってます(^_^;

>チビボーだとバレちまう

なんでよう(T_T)
何でチビボーじゃばれちゃうのよう!
・・・・

ウチのがみんなデカボー気味だからか☆

冗談はさておき(爆)

我が家の子達もあんまり預けたことないからどうなっちゃうんだろうね(^◇^;)


投稿: naoko | 2007年7月27日 (金) 01時07分

*ランディ母ちゃん*

変わるわよっ☆


何がまず変わるって・・・

ケージに乗りませんがなorz

散歩は・・・何とかなるかも
いざとなったらペチンするけど(オイ)


白茶色の彼ですね~可愛いよねえ
あのオネムルしてる姿とか☆
怪獣って書いてあるけどそうは見えないッス!

実はちょっとナデナデしたくて
ウズついてます(∩.∩)

投稿: naoko | 2007年7月26日 (木) 20時00分

*みなっち*


ばんり君とってもイイコでしたよ!!
言うことも聞いてくれてたし
勝手に何処かに行ってしまったりも有りませんでした☆


ちょっと気を使ってたのかもです(^_^;


きっとみなっちのご長男ロビ君
も大丈夫ですよ(*^_^*)

アレ?
ニャンコの事知らなかったっけ☆
そうなの沢山居るんですよ~(^_^;

保護された子や
行く場所がない子がほとんど。。。
あ、一頭普通に来た子もいるわ♪

ボロ屋ですが何とか暮らしてますよ(o^^o)

投稿: naoko | 2007年7月26日 (木) 19時57分

>みんあろさん。


遊びに行ったときにこっそり置いて来ればダイジョブだって。

あそこの群れは。

どうせいっぱい居るんだからしばらくバレナイヨ。


おみやげ代も浮くし、


帰りに猫も持って帰れる。


逞しくなって帰ってきそう。


投稿: Mark | 2007年7月26日 (木) 01時02分

何だか楽しい時間を過ごせたンでつね。

naoちゃんちに、アニマル1匹も2匹も増えても大丈夫そうだ。ボーダーが1匹くらい、わかんないだろう。でも、チビボーだとバレちまう。あと、色違いもバレルな。

ルーガーもお泊りしたことありません。1人で外泊、そんな不良娘に育ってないです。不良でなくとも、自立していませんっ!

だから、


何かあったとき、どうなるんだろ?預かりはしたことあっても、ルーを預けたことない。(避妊手術のときだけだ)試してみたいが、怖い。後のケアが怖いだす。

で、naoちゃん、風邪は治ったか?夏にひくのは・・・ダメですよん。冬に風邪はひいて下さい。

投稿: RYO | 2007年7月26日 (木) 00時38分

もう白黒の生き物が1匹増えようが2匹増えようが、ココのお家は変わらない気すらしてくるよ・・・^^;

ってか・・・コッソリと増えていても大丈夫そーだ・・・
今度・・・白黒でなく白茶色をコッソリと1匹増やしておくか・・・このお家にΨ( ̄∀ ̄)Ψ

投稿: ランディ母 | 2007年7月25日 (水) 19時22分

わぉ♪バンちゃんいい子しておとまりできたんだねぇ~~♪

うちの長男も見習ってほしい。。。
どうしてこうも協調性がないんだか。。。(ĭωĭ)

もし、naoさんちに
ホ~ムステイしたら、いい子になって
帰ってくるのかしら?^^

てか!!naoさんち!!
猫ちゃん14匹!?

みなちビックラこいた!
ちょっと今度お邪魔しにいきます☆
バト君に逢いに。。。♡

風邪早く治してね☆^^

投稿: みなち | 2007年7月25日 (水) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バト君またもや受難 | トップページ | 私の脳みそ »