« バッドトリップ | トップページ | ちょっとコワイ話 »

2007年7月17日 (火)

はじめてのおつかい

主婦、「はじめてのお使い」を見てまたもや号泣!?


本日未明神奈川県にお住まいの
nさん宅より号泣が聞こえたと言う
知らせを受けて現場に急行した

nさんは





「子供を寝かしつけようかと思い、
テレビを消す前にチャンネルを回してみたら酷い目にあった」






と話している。

nさんはたまたま放映されていた番組に
釘付けとなり感情移入をしすぎて
そのまま号泣してしまった模様




何が一体そんなにグッと来たのか?


と言うレポーターの質問に

「出演する子供の年が娘と同じだった為
その子がお使いを終えて母親の顔を見た瞬間
に泣き出した姿にウッと来た」




のだそう
同番組はnさんの他ウッと来る人多数の番組

下手なドラマより泣けると評判である
歳を取った所為だと本人は主張しているが
実は昔からだそう。


このような事件を起こすのは
実は2回目との事


前回の事件も2005年8月19日付けで
記事になっている(◎リンク下の方)

そんなnさんのインタビュー後
同居するワンコ達にも話を聞いてみた






「傍で見ていたそうですがグッときましたか?」






「まあまあかしら。おでんが美味しそうだったわ。」

「子供達の一生懸命な姿に胸を打たれました、はい。」


「途中で物持って逃げるな、オレなら。」


「うーん えらいです 僕の足だともっとかかるですね」


一緒に行ってあげたいわ、グッと来ちゃう!」





「マサニ オニノ
 カックラキン ダイホウソウ」







と沢山のコメントが寄せられています。
一人トンチンカンなコメントが寄せられているが
誰が誰かは雰囲気で察して欲しいとレポーターの談。

13ニャンコ達のコメントはマメ長老からどうぞ。














ムスメ も マタタビ 買ってキナニャイ。

|

« バッドトリップ | トップページ | ちょっとコワイ話 »

コメント

*薔薇ちゃん*

かぶる~☆
本当にかぶる~(T_T)

うちのはママいけば~
だったけど一生懸命頑張って歩いてたり
泣くのを我慢してえらいな~って思うと
健気でグッとくるんだよね~(>_<)

確かに子供と動物って王道だ♪
なんだっけ、視聴率に困ったら
子供か動物を出せって言うんだっけ(^_^;

私は・・・自分のことは自分で
出来る子になって欲しいです・・・切実か(爆)

赤ちゃん返りしてる場合じゃないぞ@ムスメ

投稿: naoko | 2007年7月20日 (金) 15時27分

私もまんまと涙腺カイホー状態になりまひた。
ダメだよね、自分のコとかぶる…

視聴率アップのカギ=動物とコドモ…

日テレ チン!こしゃくな技を!!と思いつつ視聴率アップに貢献してしまいました。

わが家はおつかいよりも先に、一人でワンのシッコンコができる幼児になってほすぃ~

投稿: 薔薇 | 2007年7月18日 (水) 13時30分

*さちさん*

最初ニヤニヤしつつ
読んでたんだけど・・・


>泣きじゃくって帰宅・・

何でか知らんが
既にココでグッと来ちゃったYO


オバカさんか私はorz


大河君可愛いなあ~!
カルピス買いにいって何でソーメンなのか

カルピスとソーメンは
スキ度において=イコールなのか!?

しかも何で横断歩道を渡るんだ?
その辺り是非聞いてみたいところ♪
本当に子供と動物はオモシロイです
つまらない大人になった私には感涙モノ。

昨日寝そびれたムスメに

えらいね~アナタも行きますか♪

と聞いたところ・・・


やだ。 ママ良いよ!


って。
訳すると、


おまえが行けばいいじゃん

ってorz orz orz


投稿: naoko | 2007年7月17日 (火) 23時24分

*Macckn*

ナビで見ちゃったのか。。。
それは危険だよ(^_^;
私だって駄目だと思う
ありゃ、反則だよねえ~(何のだ?)

アナタは絶対駄目な気がしてた
心優しきビックダデーだからね☆

ああいうのは兄弟が居ても居なくても
駄目な人は駄目よ☆

私も子供産む前から駄目だったもの(^◇^;)

投稿: naoko | 2007年7月17日 (火) 23時17分

*COCOONさん*

帰りに道に自分で
自分を励ましてるのとかを
見てるとやっぱりグッときますよね☆

そうだそうだ!!
実はCOCOONさんは
まだピチピチなのにオバーサンなのだった♪


↑書くとすごい老婆みたいだな、オイ。


何というか若いのに
家族が沢山居て羨ましいです


私もそうなると嬉しいけれど
コレばかりは(^_^;

我が家の目標は
両親が揃ってる間に子供が成人です(o^^o)

赤文字は・・アイツだアイツ☆
付き合ってるといつの間にか
マジ切れしたくなるアイツです

有る意味本気で付き合ってくれる方が
多くて有り難いアイツです♪

アイツはまだ付き合いが浅いので
本当の私の優しさを知らないんだ~☆

投稿: naoko | 2007年7月17日 (火) 23時13分

うちね・・・この間、並び(3軒先のコンビニ)に飲みたいって言ったカルピスを「んじゃ、お金やるから行っておいで」と買いに行かせたの5歳児初めてのおつかい・・・ところが、泣きじゃくって帰宅・・・どうしたの?って聞くと「カルピスはデカイのしか無くて、飲みきれないからソウメン買おうとしたの!そしたら、お金が足りないから買えないって店員さんが言うのぉ~!」
「ソウメン買う!」・・・何故に、カルピス→ソウメンになるんだか・・・そして、仕切りなおして行かせれば・・・「うちの並び」なのに、一旦横断歩道を渡って行く・・・大河・・・リアルは感動どころか、ヒヤヒヤです・・・・

お宅のお姫様と王子はいつ、初めてのおつかい出すのかな?(^^;)

投稿: ランディ母 | 2007年7月17日 (火) 19時39分

前に運転中にナビのテレビの小さな画面でやられて、運転できなくなった事があるから。

見ないようにしてる。

子供も兄弟も居ないけど、駄目。


投稿: Mark | 2007年7月17日 (火) 05時59分

ワシも泣きますぅ~~泣けますぅ~~
昔は子供を思って…今は孫を思って…(自爆)
しっかし、赤太字のコメントに馬鹿ウケ!!

投稿: cocoon | 2007年7月17日 (火) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッドトリップ | トップページ | ちょっとコワイ話 »