« 母さん 拉致られました | トップページ | うしろのはなしずく »

2007年7月26日 (木)

私の脳みそ

Naoko























↑私の脳内だそう
何というか微妙に当たってて







ショックショックタイムショック







愛と悪が綺麗にまっぷたつ
食と欲にくるまれております。


でもまあ・・・






全部 愛とかよりは信用出来そうです(笑)






|

« 母さん 拉致られました | トップページ | うしろのはなしずく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母さん 拉致られました | トップページ | うしろのはなしずく »