« まだ帰れません | トップページ | バト屯田兵 その後 »

2007年7月13日 (金)

バト屯田兵

台風4号も来てるというのに
本日これからご出勤
ぶりちゃん家夜勤のために






バモチュでご出勤







私&バト君のスットココンビはご出勤
ご丁寧にメールにて





「バトもヨロシクー。」




って、ホストですか、ホストなんですか?
ホストと言うよりは屯田兵ですよ。
イメージ的に。


夜出かけるために
家事に追われ
ムスメと遊べず




パパの方がスキ!!





と言われても本日私はご出勤
ハラヘリゲボしちゃうから行かないと。

転がされて振り回されて
ヨダレ様が付く予定。










バト屯田兵出兵です。










Baoh122






















多分こんな目↑に遭う予定。









|

« まだ帰れません | トップページ | バト屯田兵 その後 »

コメント

*RYOちゃん*

行ってきたですよ♪
なんかもう普通にエプロンしたまんま
行ってきましたよ

真夜中にキティちゃんのエプロンして
コンビニに寄る私


車には屯田兵


お店の人も何か微妙な顔してました
何の人だ、一体な風味

私と言えば、もう何かボケッとしてて
お店の人が激しくアフロだったんですけどね


頭さわらしてくんないかなあ・・・


とか変なこと考えてました。
コンビニでは明日ムスメが食べるだろうアイス
を買いましてニョロニョロと帰ったわけです

なんせ


パパの方がスキ♪


とか言われちゃいましたからね
物で釣るつもりです

あ、言い忘れたけど
RYOちゃんのパンツも畳むよ

普通に畳むよ☆

おもむろに言ってみたけど
かなり奇妙ですな、ハハハ

・・・ってな感じで壊れてますよ、私は(爆)

投稿: naoko | 2007年7月14日 (土) 02時59分

とりあえず、何とかするんだぁ~~~!

って、ご愁傷様でつ。

投稿: RYO | 2007年7月14日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ帰れません | トップページ | バト屯田兵 その後 »