« ちょっとコワイ話 | トップページ | バト君またもや受難 »

2007年7月19日 (木)

取り憑かれたYO

昨日の金縛りな記事では沢山の




オマエ 大丈夫か コメント




をありがとうございます ペコリンチョ。
あの記事を書いてから
夜中の3時頃ムスメがモックリ
起きてきて



なんかたびたい・・・



と言うので抱っこしたら
顔がアツーイ
試しにお熱を計ったら
天城越えならぬ




8度越え




でお熱出てました(汗)
座薬プッスリです。

鼻水も咳もないけど
熱だけ高いです

そんな訳で彼女も
ちょっと心細いのかママン度アップ

金縛り以前に私・・・・





ムスメに取り憑かれてます




傍にいてママーン 抱っこしてママーンだそう

朝まで様子を診てたので
金縛りも何も有ったもんじゃなかった(爆)
しかも二階で寝てないし。
不思議と一階では大丈夫なのです(笑)

そんな訳で
少々お返事が遅れてます




ゴメンナサイ!




コメントは随時時間を作って
お返事していきますが
途中滞ったら



さては アイツ ムスメに取り憑かれてるな



と思って頂ければ幸いです(汗)
取り急ぎ今日は







塩ブロに入ってハーブ(犬のだけど)をのんで








ムスメにはバニラアイスを食べさせて
オネムルしてみます

皆様 アドバイスをありがとうございます!!











これでパーフェクト!











完璧ですよ(笑)

|

« ちょっとコワイ話 | トップページ | バト君またもや受難 »

コメント

*ランディ母ちゃん*

心配してくれてありがとうです!!

おかげさまで熱も平熱に下がって
大丈夫そうです(∩.∩)

本当にコドモって突然熱が出るから
ビックリしちゃいました
寝る前まで普通にヘラヘラして
早く寝なさいって怒られてて・・・


八度五分


チョービックリしました
チンチンに体熱いし
すんごい可哀想で・・・・(´・ω・`)ショボーン

あんな姿を見ると普段の悪女ぶりが
帳消しになるからコドモって凄いですねえ☆

投稿: naoko | 2007年7月22日 (日) 01時09分

*みんあろちゃん*


犬用ハーブ・・・


うん!美味しくなかったよ(・◇・)


でも体には良いはず☆
って事でバッチグーよ!!
犬用云々は考えないのが秘訣だね、ウン。

少し私もノドが・・・って有ったけど
マッハで薬飲んでおいたから大丈夫でしたわよ♪

ありがとです!!


投稿: naoko | 2007年7月22日 (日) 01時04分

ヒメは大丈夫??子供は突然熱が出るからおそろひ~・・・・
どうぞ、お大事にナオさんもついでに寝ちゃいなよ

投稿: ランディ母 | 2007年7月21日 (土) 17時35分

ムスメちゃん大丈夫?

>ハーブ(犬のだけど)
にはちょっとうけたけど、それ飲めば大丈夫だね!
早く良くなりますよ~に!

お疲れのnaoさん、うつらないように気をつけてね
~!!

投稿: みんあろ | 2007年7月19日 (木) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとコワイ話 | トップページ | バト君またもや受難 »