« お墓参り | トップページ | オトナガイ »

2007年8月23日 (木)

中は半分生焼けでした。


Photo





















何となく思いついて
ヴィヴィ母さんを接写してみました





左の鼻は生鼻







あんま中まで焼けてません
ちなみにバト君はオール生鼻






完全にレアです





携帯で花を撮るときのように
鼻も撮ってみました
接写機能そのままで撮ったんですが







案外撮れるものです(笑)

|

« お墓参り | トップページ | オトナガイ »

コメント

*RYOちゃん*


そう言えば何にもなかったね☆


あ、でもヴィヴィ母さんは
自分がエンジョイ出来ればいい人だから
気にしてなかったと思う(∩.∩)

もしも何か起きるとすれば
お店の中で母さんが退屈してて
かつルーちゃんの縄張りな場合か?

その時は何か起きる、きっと起きる~(゜ε゜;)

投稿: naoko | 2007年8月26日 (日) 23時32分

そういやヴィヴィ母さんといえば、


この間、川で初接触しただと思うルーガ。

でも、ベツに何もなかった。


ちょっとイザコザ、期待してたRYOですわ。


ルーの鼻、中も茶色だった。ってことは何?

投稿: RYO | 2007年8月25日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参り | トップページ | オトナガイ »